ネタバレ

中学校狂師 ネタバレ:1話 カラス女と言われた女子高校生は男子たちに!?

いじめ。

それは許されない犯罪行為。

主人公の大鳥サキもその被害者でした。

年月が過ぎ、大人になったサキはいじめをしてきた連中に仕返しをする・・・。


ここの記事ではそんないじめ復讐ドラマ漫画『中学校狂師 ~カラス女は許さない~』のあらすじをネタバレしていきます。

最近、ネット漫画でトレンドになっているのが『いじめ系』ですね。

いじめ系は読んでて色々な気持ちになりますよね。

\まんが王国で読めます!!/

『中学校狂師 ~カラス女は許さない~』で検索!!

中学校狂師 ~カラス女は許さない~【1話】の見どころ!!

 

今回の見どころはやっぱり、いきなり始まったイジメのシーンですかね。

後半の部分なので詳しいネタバレになっちゃって、解説はできません!申し訳ないです!

ただ、とにかくイジメが酷すぎるんですよね・・・。

もう普通に犯罪というか、強姦罪といいますか・・・。

マリコ
マリコ
カラス女のクセに・・・。
私より目立つなんて許せないのよ!

引用:中学校狂師 ~カラス女は許さない~1話

中学校狂師 ~カラス女は許さない~【1話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

昭和30年・・・

深いブルーのアイシャドウを使う時、主人公のサキは生まれ育った島を思い出しました。

話は昭和30年までさかのぼります。

サキが高校生の時でした。

 

教室にいたマリコの周りには女子たちが群がっていました。

マリコ
マリコ
キレイでしょう。
パパの出張のお土産なの。東京の女の子間で流行ってるみたいだわ。
好きなのをあげる。

引用:中学校狂師 ~カラス女は許さない~1話

マリコは化粧用品を机の上で広げていました。

女子たちはとても喜びます。

どうやら、マリコの家にはまだたくさんあるみたいでした。

マリコ
マリコ
サキさん。
あなたもいらっしゃいよ!

引用:中学校狂師 ~カラス女は許さない~1話

カラス女と言われていたサキはマリコに呼び出されてやってきます。

すると、女子たちはサキにとんでもないことを言い始めます。

女子たちの発言

  • そんな顔で化粧に興味があるのか
  • お前に化粧なんて似合わない
  • 髪がオバケみたい
  • 目が糸みたいに細い
  • 化粧なんてて100年早い

そこでマリコはサキが可愛そうと言います。

『女なら誰だって美しくなりたい』と。

女子たちは自分たちの発言に反省して、言い過ぎたと謝ります。

それと同時に、マリコはタツロウという男の顔を見ます。

タツロウの隣にいた男子は興奮し始めました。

マリコは美人で性格も良い。タツロウはどう思うかと聞きます。

タツロウ
タツロウ
そういうの興味ねえわ・・・。

引用:中学校狂師 ~カラス女は許さない~1話


タツロウはサキを見つめていました。

カラス女とは

その日、サキはマリコからアイシャドウを貰いました。

続いて島の説明になります。

島の説明

島には観光客はほとんどこない。

そのため、漁船以外の船が来ると物珍しさで人が集まりました。

島にある施設といえば『さくら商店』と『馬場電機店』と『ウツミ酒店』しかありませんでした。

↑だから、仕事や旅行で本土に行くマリコの話は誰もが聞き入りました。

 

話は戻ってサキは登下校中、ウツミ商店の近くを通ります。

すると、そこにはタツロウの働いてる姿がありました。

幼い頃、サキはタツロウにイジメられていました。

真っ黒な髪で地味な顔。家が貧しくて風呂が入れなかったので『カラス女』と言われていました。

サキ
サキ
タツロウを見ると・・・。
そのあだ名をつけられた時のことを思い出してしまう・・・。

引用:中学校狂師 ~カラス女は許さない~1話

 

幼い頃、母親にカラス女と言われてイジメられていたことを言うと次の言葉を返してくれました。

母の話すカラス

カラスの濡れ羽色という言葉がある通り、カラスの羽は黒くて艶がある。

そんなカラスの羽とサキの髪は同じく美しい。

カラスは遠くから見ると、黒くて不気味だけど近くでみると美しさに気付いてない。

 

なお、高校に入ってから男子によるイジメはなくなりました。

それは本土から引っ越してきたマリコの父親が町長になってからです。

美しいものがあれば人はそれ以外のものに見向きもしなくなるのでした。

ここからは重要なネタバレになるので割愛させていただきます。

マリコは教室でタツロウの話を盗み聞いてしまい・・・?

さらにサキに新たな悲劇が待ち受ける・・・。

一生忘れることのないトラウマのイジメとは・・・。

中学校狂師 ~カラス女は許さない~【1話】感想

いやあ、1話から中々きついシーンが始まりましたね。

トイレのタワシで口を洗浄させられて、その後に全裸にさせる。

さらにクラスの男子にレイプをさせるってどんだけ極悪非道なんだよ・・・。って感じですね。

 

まあもしかしたら昭和30年の島だとこれくらい当たり前だったのかもしれませんね。

ちなみにこれアカギの時代の前ですからね。相当古いです。

戦後10年ですね。

『中学校狂師 ~カラス女は許さない~』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも2話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国がおすすめでござる。

\まんが王国おすすめ!!/

-ネタバレ
-

© 2022 マンガでござる Powered by AFFINGER5