ネタバレ

復讐チャンネル ウラミン ネタバレ:23話 追いつめられる竹宮

こちらでは『復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~』23話のあらすじをネタバレしていきます。

 

>>復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~全話ネタバレ詳細

 

前回のあらすじ

関は吉浦に紫音について知っている事を全て話すと言いました。

関
だから・・・。
紫音の地獄の底に突き落として!

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:22話

場面は変わって、紫音へ。

紫音と竹宮は熱いキスをしていました。

紫音は乱暴に竹宮の体を弄び、あまりにも乱暴なので竹宮はやめてと言います。

竹宮
竹宮
どうしたの紫音。
なんか・・・イライラしてる?
明らかにいつもと違う。私わかるもん。
紫音
紫音
わかる!?
あなたに私の何がわかるの?

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:22話

紫音は竹宮の首を本気で絞め始めます。

竹宮がの目が完全に逝きかけてた瞬間、紫音は絞めるのを止めました。

話は関たちに戻ります。

関
紫音は過去に不動産再開発事業に手を出してたの。
都内の一等地に商業ビルを建設する大規模プロジェクトね。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:22話

その際に土地の所有者との交渉が上手くいかずに紫音は強硬手段に出たみたいです。

麻薬がらみの付き合いである日吉組の構成員を引き連れて、地上げまがいなことをして土地を騙し取ったみたいです。

その騙された土地の所有者こそが『竹宮不動産』でした。

竹宮の実父です。

竹宮パパ
竹宮パパ
冗談じゃない!あの土地を奪われたうちは終わりだ!
こうなったら出るとこでてやるぞ!裁判だ!

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:22話


すると、紫音はとある写真を見せます。

それは薬漬けにされていた竹宮の写真でした。

紫音は竹宮が薬物依存になるのも時間の問題だ。と焦らせました。

紫音
紫音
大切な娘さんを生かすも殺すもあなたの決断次第ですよ。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:22話

結局、竹宮パパは娘を解放してもらう代わりに土地を譲渡します。

当然竹宮不動産は倒産。一方で紫音は成功者として世間から崇められました。

そして竹宮パパは自殺しました。

竹宮は土地を騙し取るための口封じとしてまんまと紫音に利用されていたのでした。

吉浦
吉浦
でも、目的を果たしたんならもう竹宮と一緒にいる必要なくない?
関
うらみん・・・。
紫音の本当の恐ろしさをわかってない・・・。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:22話

紫音は何もかも自分の思い通りにならないと気が済まない性格。

つまり、周りの人間を全て自分の意のままに操りたい支配欲の塊だそうです。

\まんが王国で読めます!!/

『復讐チャンネル ウラミン』で検索!!

復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~【23話】の見どころ!!

 

今回の話の一番の見どころは最後の竹宮のシーンですね。

後半の部分で詳しいネタバレはできないんですけど、とにかく感動できます。

 

というか、今回の話13ページしかないんですよね・・・。

したがってネタバレもまったくできないんですよ。

復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~【23話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!(すごく少ないです)

もう誰も・・・

竹宮は降りる遮断機のすぐ前で泣き崩れていました。

竹宮
竹宮
・・・誰か・・・。
助け・・・。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:23話

竹宮は自宅に帰ります。

そこでドアノブを触れた瞬間、過去の記憶がよみがえりました。

帰ると、父親が首をつっていたのです。

ボサボサの髪の毛、無造作に伸びた髭、腐りかけている脚。

そして倒れた椅子・・・。

竹宮
竹宮
パッ・・・
パパァーーーッ!!

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:23話

話は現在に戻ります。

竹宮は玄関で座り込みます。

扉を背にしますが、まだ締め切っていないので勝手に後ろに開いていきました。

 

ここからは重要なネタバレになっておりますので、割愛させていただきます。

竹宮の家にやってくる謎の訪問者・・・。

そしてその後に現れるもう一人の訪問者に読者は涙なしに読むことはできない!?

復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~【23話】感想

ここでは僕が23話を読んでてみて思った個所をまとめていきます。

流石に・・・

もう、何回も読んでて思っていましたが・・・。

今回の話はあまりにもページ数が少なすぎる!

今までは少なくても20ページいかないくらいだったんですよ。

なのに今回の話は驚異の13ページ!

これはさすがに少なすぎるんじゃないのかな・・・。と思ってしまいましたね。

ちなみに前回の22話は27ページでした。

これでもちょっと少ない方かもしれませんね・・・。

これは・・・?

竹宮の住んでいたのはお世辞にもセレブが済むような場所には見えませんね。

おそらく、経営が上手くいかなくなって団地のような場所に住まざるを得なくなったのでしょう。

その前はどのくらいお金持ちで、どういう家に住んでいたのか気になりますね。

『復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも4話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国がおすすめでござる。

\まんが王国おすすめ!!/

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5