ネタバレ

復讐チャンネル ウラミン ネタバレ:20話 うさピョンの正体は一体

こちらの記事では「復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~」20話のあらすじをネタバレしていきます。

 

>>復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~全話ネタバレ詳細

 

前回のあらすじ

 

お店に出勤する、嬢のエリカは何やら思い詰めていた顔をしていました。

マネージャーにマリカこと竹宮はどこにいるのか。と聞いていました。

どうやら、何度も竹宮に連絡をしていても繋がらないみたいです。

マネージャー
マネージャー
昨夜はオーナーと一緒だったみたいなんで――。
無断欠勤はないと思うんですが・・・。
いくらオーナーのお気に入りとはいえ・・・。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:19話

真面目に働いているキャストに示しがつかない。とマネージャーはグチをこぼしていました。

そして、エリカは紫音が経営しているホストクラブへと行きます。

入口で接客していたホストに紫音は来ているか。と聞くと、本人がやってきました。

紫音
紫音
ずいぶんと珍しいお客様がいらしたわね。
今夜はもうお店あがったのかしら?

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:19話

 

竹宮がどこにいるのかと聞くと、紫音はしらばっくれました。

ざわつく店内。主任も二人のやりとりに注目していました。

紫音はエリカに、もう帰った方がいい。と言って車を出します。

車内でエリカは自分の立場を考えた方が良いと言いました。

紫音
紫音
・・・嫉妬?
エリカ
エリカ
お店のキャストはあなたのオモチャじゃないって言ってるの!
私も含めてね・・・。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:19話

 

竹宮が勝手に自分に依存しているんだ。と紫音は話します。

すると、エリカはバッグから謎の袋を取り出します。

いつか、紫音が竹宮に舐めさせた謎のパッチでした。

これは紫音がエリカに渡したサンプルだそうです。

エリカ
エリカ
こんなんであんたに束縛されたくないわ。
それに、お腹の子にも悪影響及ぼすから・・・。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:19話

エリカは紫音に感謝を伝え始めました。

新しい命をくれたこと。たくさん稼がせてくれたこと。

そしてエリカは車を降りて別れを告げます。

車の中で一人で笑う紫音。

紫音
紫音
プライドの高い女はこれだから・・・。
面倒なのよ!!

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:19話

車を加速させて、エリカに突っ込みました。

\まんが王国で読めます!!/

『復讐チャンネル ウラミン』で検索!!

復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~【20話】の見どころ!!

 

今回の話の見どころは紫音の闇の大きさが垣間見えたシーンですね。

 

そこのシーン自体は後半部分になっていて、重要ななネタバレになるので詳しくは書けません。

ご了承ください。

 

前回、紫音はエリカを轢きましたよね。

その後の後処理の仕方が明らかにアウトローだなぁ。って感じなんです。

少なくともテレビに出てるタレントの発想じゃないって感じですかね。

復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~【20話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!(すごく少ないです)

そもそも本当なのか

倒れているエリカ。

雨が降ってきて、エリカの体をさらに冷たくしていきます。

 

翌日、吉浦の家族であるみーたんが紫音の嬢にカメラを持って凸っていました。

 

 

すると、嬢は振り返って何か用かと聞きます。

紫音について聞いてみると、急に表情を変えて怒り始めました。

キャバ嬢
キャバ嬢
勝手に撮んなよ!
そうやって適当なことSNS上にアップして紫音さんのこと叩くつもりでしょ!?
あんたみたいなのがいるから紫音さんへの誹謗中傷が絶えないのよっ!

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:20話

挙句の果てに嬢たちは『消えろクズ!マジうぜぇ!』と言い残しました。

ということで、みーたんの調査はここで終わってしまいました。

他の家族もこれ以上の調査は無理じゃないのかと言ってきました。

関係者に紫音の事を聞いた瞬間、すごい拒否されてしまうからでした。

家族
家族
もうさ。
直接竹宮に聞いてみたらどうなの?
それが一番手っ取り早いんじゃない!?
うらみん
うらみん
それは無理よ。
あんなイカれた女とまともに話せるわけがないわ。
それにすでに紫音に洗脳されてるかもしれないし・・・。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:20話

あれ?コイツ・・・

そもそも、竹宮と紫音がどういう繋がりなのかもわかっていませんでした。

そのため、竹宮に直接アプローチするのはリスクが高すぎます。

家族の皆は途方にくれます。

もう万策は尽きた。どうすればいいんだ。もう打ち切りか。

そんな声が上がっている中、吉浦は諦めようとしませんでした。

うらみん
うらみん
みんな。忙しい中協力してくれてありがとう。
本当に感謝してる。ここからは私一人でやってみるわ。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:20話

家族は何をするんだ?と聞いてきます。

吉浦も何も言えなくなってしまうのでした。

 

そこである事に気づきます。

いつも出席していた、うさピョンが休んでいたのです。

どうやら、皆も存在が薄いから忘れていたそうです。

 

そこでウーミンはある事を告白し始めました。

うーみん
うーみん
先日キャバの近くで張り込んでた時にうさピョンらしき人が入店してるの見たんです。
素顔が知らないから断定できないけど、声に聞き覚えが・・・。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:20話

まさかの急展開に家族たちは大興奮し始めます。

もしも本当だったら、なぜ報告が何もないのか・・・。

謎は深まるばかりでした。

 

吉浦はプロフィールを確認し始めます。

 

ここからは重要なネタバレになっておりますので割愛させていただきます。

あまりにも風貌が違いすぎる、うさピョンとエリカ。

そこで吉浦はあることをひらめく。

一方でエリカの命に別状はなかったのでしょうか・・・。

もうすでに死んでしまったのでしょうか・・・?

復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~【20話】感想

ここでは20話を読んで、個人的に思ったのをまとめていきます。

髪型奇抜すぎじゃね?

うーみんの髪型が奇抜すぎて終始面白かったんですよね。

なんか、イナズマイレブンに出てくるエイリアン学園にいそうな感じですね。

この作品ってみんな普通の髪をしてるのに、吉浦の家族だけ別世界の住人みたいな髪型してるんですよ。

何か意味でもあるんでしょうかね。

おねえキャラだったのかな

今回の話の最後の方には紫音が警察と会話してるんですよ。

でもその話し方が普通の男の人なんですよね。

今まで、エリカや竹宮と話していた時はおねえっぽい口調でしたね。

でも、今回の話では普通の話し方でした。

おねえキャラだったのかもしれませんね。

女性も男性よりも、女性っぽい男性の方が好きだろうし。

『復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも4話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国がおすすめでござる。

\まんが王国おすすめ!!/

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5