ネタバレ

復讐チャンネル ウラミン ネタバレ:12話 ハメ撮りが流出してしまった

ここの記事では「復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~」12話のあらすじをネタバレしていきます。

 

>>復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~全話ネタバレ詳細

 

前回のあらすじ

高藤は吉浦から出されたURLを読み取って、連絡先を交換しました。

すると、ある動画が送られます。

 

再生してみると、盛枝が曽根のことをボコボコにして逃走していました。

すると、1台のバンが高藤の前に停まります。

車の中からは全裸で手と足と口が縛られている盛枝が投げ出されました。

高藤
高藤
おまえ・・・何者だ・・・!?
吉浦
吉浦
盛枝はあんたにくれてやるよ。
煮るなり焼くなり好きにしろ。
ただし、園田綾美には今後一切関わるな。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:11話

もしも園田と関わったら、大勢の刺客から命を狙われる。そう話しました。

バンからは吉浦の家族がスマホで撮影しています。

高藤
高藤
てめぇ。この俺を脅してるのか?
吉浦
吉浦
いいえ。これは決して脅迫なんかじゃない。
警告よ!

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:11話

 

吉浦は盛枝の頭を思い切り踏んづけました。

そしてバンに乗って去っていきます。

高藤はスマホを取り出して中国語で電話をしました。

高藤
高藤
王宇辰か?
今どこにいる?
久しぶりにドナーが手に入った。すぐに臓器コーディネーターをここに向かわせろ。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:10話

 

一方で車の中で吉浦は家族の皆に感謝を伝えます。

家族たちはいまさら水臭いと返しました。

みんな『うらみんTV』を観て生きる活力を貰っていたみたいです。

一方で家族の一人はずっと吉浦を見つめていました。

家族A
家族A
おいコラ
お前さっきから何ガン見してんだよ!
家族B
家族B
いや、生うらみん見るの初めてだし。
なんかバーチャルキャラそっくりだなーって。
えへへ♡

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:11話

翌日、盛枝はごみ集積所で臓器が摘出されたバラバラ死体として発見されました。

ちなみに住所は不定、無職。兄弟姉妹両親はいないそうです。

吉浦は園田に自由の身だと話します。

吉浦
吉浦
盛枝の事なんか忘れて、奈央ちゃんと幸せになってね。
園田
園田
ありがとう。うらみんさん。
これからはイチ視聴者として応援させてもらうわ

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:11話

すると、吉浦の元に家族の皆から報告メールが届きまくりました。

なんと、盛枝の撮ったハメ撮りが拡散されているのでした。

\まんが王国で読めます!!/

『復讐チャンネル ウラミン』で検索!!

復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~【12話】の見どころ!!

 

今回の話で一番の見どころはやっぱり、吉浦が家族の皆に素顔を晒したところですよね。

後半部分のネタバレになるんで、詳しくは書けないんですけど、とにかくかっこよかったです。

 

家族を信頼しているからこそできることですよね。そう簡単にできることではないと思います。

なにせ300万人に顔がバレるんですもんね。

しかもハメ撮りもばれてて。

復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~【12話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

盛枝の呪いはまだ解けない

ハメ撮りらしき動画を吉浦は見つけました。

再生ボタンにカーソルを当てます。

吉浦
吉浦
この動画は・・・あの時の!?
盛枝の仕業――!?
あいつが闇動画投稿サイトにアップロードして流失させた!?

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:12話

動画では盛枝が無表情で無防備な吉浦にバックで突いていました。

動画内ではパンパンという音と盛枝の微かな声だけが流れていました。

そして絶頂に達して、射精した盛枝は座り込みます。

 

吉浦は前に見た自分のアソコに入ってた精液を思い出します。

急いで洗面台に行って嘔吐をします。

そしてすぐに掲示板を確認します。

 

吉浦は早速、

『うらみん緊急会議:関東地区(東京) 盛枝案件選抜メンバー』を開きました。

うらみん緊急会議

皆を通話に入れると、一斉に話し始めました。

吉浦はまず自分の話を聞くように伝えます。

うらみん
うらみん
動画を流出させたのは盛枝ではないわ。
動画を流出させた張本人はほかにいるんじゃないか。と。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:12話

盛枝がみずから動画を上げて顔を晒すようなことはしない。そう考えていました。

すると、家族の皆は自分たちの事を疑っているのではないのかと気になります。

メンバーの一人が少し引っ掛かりました。

ワゴン車で盛枝を拉致って衣類とリュックを奪った後、誰かに渡したことを。

 

――事件当日。

盛枝のリュックや服を処分する係をしていたのはカモと言われている人物でした。

石忍者
こいつは前回、吉浦のことをじっと見つめていたヤツでござるね。

カモは盛枝のスマホを見つけてポケットに入れていたのでした。

 

話は現在に戻ります。

その処分の担当をしていた者をメンバーが言おうとした瞬間。

うらみん
うらみん
待って!
私は犯人捜しをするつもりはないの・・・。
悪いのは私なんだよ。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:12話

皆の事を"家族”と呼んでおきながら、自分はどこかで距離を置いていた。

家族の皆には個人情報を開示させておいて、自分自身は正体を隠して身を守っていた。

しかし、今は家族と可能な限り対等でありたい。

そう話しました。

 

吉浦はカメラを自分が映るようにして、全国区の家族に見せました。

カモを含めた、家族の皆は驚きを隠しきれませんでした。

ここからは重要なネタバレになりますので、割愛させていただきます。

吉浦は一体なぜ、自分の顔を晒したのだろうか・・・。

そしてカモはこれに対してどう反応するか。

さらに、カモはなぜこんなことをしたのだろうか?

復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~【12話】感想

ここでは個人的に僕が思ったところをまとめていきます。

今回の話は40ページ近くもあったので読みごたえバッチリでした!

これだれが作ったんだろう

今更なんですけど、ウラミンTVのプラットフォームって誰が作ったんでしょうかね。

自分で作ったとしたら、吉浦ってものすごいエンジニアじゃないですか?

多分、自分で作ったサーバー以外に投稿すると、警察とかにバレちゃうんで

サーバー周りも自分で作ってるんじゃないんですかね。すごすぎる。

超胸アツ展開キタコレ!

超重要なネタバレになるんで、ここでは控えますけど

最後3ページはマジで熱い展開です!

もう早く続きが読みたいです。

『復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも4話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国がおすすめでござる。

\まんが王国おすすめ!!/

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5