ネタバレ

復讐チャンネル ウラミン ネタバレ:11話 盛枝を使って高藤と取引

今回の記事では「復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~」11話のあらすじをネタバレしていきます。

 

>>復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~全話ネタバレ詳細

 

前回のあらすじ

 

吉浦は家族から曽根の闇金グループの取締役である高藤の話を聞きました。

彼は元関東圏最大の半グレグループの元リーダーでヤクザでも手が負えないそうです。

家族の皆は関わらない方が良いと言ってきましたが、吉浦は利用してやろうと考えていました。

うらみん
うらみん
毒を以て毒を制す。
盛枝のようなイカれ野郎には打ってつけなんだみん

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:10話

一方で曽根は盛枝と合流しました。

盛枝はあたかも自分が被害者かのように園田について話しました。

そして、曽根にとある取引を持ちかけました。

園田は渡すし何をやってもいい。その代わり娘の奈央だけは譲ってほしいという話でした。

曽根はいったん席を外して、園田に電話をします。

曽根
曽根
園田さん。
僕が盛枝をホテルの外に連れ出すんで、その隙に逃げてください。
俺を信じて!

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:10話

 

曽根は盛枝と一緒に外に出ました。

一方で盛枝も曽根のことを怪しんでいました。

曽根の素行調査をしていたのは"もえたん"こと盛枝だったのです。

盛枝
盛枝
つまり、こいつもうらみんの手下ってことか!?
クソッ!またしても俺の邪魔をしやがって・・・!

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:10話

盛枝は近くにある廃材を拾って、後ろを向いていた曽根の頭に叩き込みました。

倒れた隙にもう一発入れようとしますが、曽根はまた倒れたので避けれました。

落ちた曽根のスマホを踏んづけて、盛枝はもう一発入れます。

盛枝
盛枝
あんたとはまともな取引できそうもねぇな。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:10話

 

盛枝は持っていた廃材を持ちながらホテルの前にいる園田と奈央に会いに行きます。

すると、盛枝はまたもや取引を持ちかけました。

奈央をよこしたら園田を自由にするというものでした。

盛枝
盛枝
それが無理なら・・・母娘ともども――
ぶっ殺す!!

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:10話

盛枝の背後に謎の男の集団がやってきます。

そのうちの一人がスタンガンを持っていて、盛枝を気絶させた後、バンに運んで行きました。

 

一方で吉浦は高藤と待ち合わせをしていました。

金を借りるみたいです。

高藤は住所と連絡先を教えてくれと言ってきたので、吉浦はとあるQRコードを見せました。

\まんが王国で読めます!!/

『復讐チャンネル ウラミン』で検索!!

復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~【11話】の見どころ!!

 

今回の話の一番の見どころはやっぱり、盛枝が終わるところですね。

 

前回、謎の男たちにスタンガンによって気絶させられていましたね。

その男たちっていうのは吉浦の家族だったんですよ。

そしてその盛枝を高藤に引き渡すんですよ。

まあ、半分ヤクザみたいな高藤なので盛枝がどうなるかはわかりますよね・・・?

 

気色の悪かったヤツの人生が終わるのは読んでて気持ちよかったです!

復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~【11話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

これは警告

吉浦は自分のLINEのQRコードを送りました。

そしてとある動画を送ってやります。

 

再生してみると、盛枝が背後から曽根をぶっ叩いてる映像が始まります。

 

 

動画内で、曽根は盛枝によってボコボコにされて逃走していました。

高藤が動画に熱中していると、一台のバンがやってきて目の前に停まりました。

 

車の中からは全裸で手足が縛れていて、口も絞められていました。

吉浦は倒れた盛枝を頭を踏みながら高藤を睨みます。

高藤
高藤
おまえ・・・何者だ・・・!?
吉浦
吉浦
盛枝はあんたにくれてやるよ。
煮るなり焼くなり好きにしろ。
ただし、園田綾美には今後一切関わるな。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:11話

吉浦は高藤に取引を申し込みました。

さもなければ、大勢の刺客から命を狙われるハメになるかもしれないと言います。

バンの中には盛枝を捕獲した家族三人がいて、カメラで高藤を捉えていました。

高藤
高藤
てめぇ。この俺を脅してるのか?
吉浦
吉浦
いいえ。これは決して脅迫なんかじゃない。
警告よ!

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:11話

一方で盛枝は吉浦を下から眺めてパンツを物色していました。

吉浦は脚を上げて、盛枝の顔面に蹴りを入れました。

 

グシャ

 

盛枝の何かが壊れた音がしました。

臓器売買

吉浦は家族と共にバンに乗ってその場から離れました。

高藤はタバコを取り出し、火を点けます。

今度はスマホを取り出して、中国語で話し始めました。

高藤
高藤
王宇辰か?
今どこにいる?
久しぶりにドナーが手に入った。すぐに臓器コーディネーターをここに向かわせろ。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:11話

高藤は気を失った盛枝の髪を引っ張りながら、中国人を通じて臓器売買の準備をしていたのでした。

ここからはとても重要なネタバレ要素が含んでおりますので、割愛させていただきます。

一仕事終えて、家族の一人が吉浦の顔を見て何かを思います・・・。

園田たちは無事に生活することができるのでしょうか・・・?

さらに吉浦に新たな危機が迫っていました・・・。

復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~【11話】感想

今回の話も中々、ページ数が少なくて少し残念でしたね・・・。

まあこの漫画はページ数が少なくても情報量がそれなりにあるので、読んでいて退屈はしませんけどね!

ちょっと面白い

高藤が吉浦から送られた動画を見るシーンあるじゃないですか。

個人的にあのシーン好きなんですよね。

 

まず3分もある動画をしっかり見ているのが面白いですよね。

そして、一般人のデブである盛枝に曽根が喧嘩で負けてるってのが一番面白いです。

高藤はあれを見てどう思ってるんですかね。

やっぱり曽根に対して『いや、カタギに負けるのかよ・・・。』とか思ってたんですかね。

さすが盛枝

盛枝は吉浦に蹴られる寸前、しっかりスカートの中を見て

おパンツを確認してるんですよ。さすが性に生きる男、もえたんですね。

最後の最後まで抜け目ないこの姿勢。大切にしたいものです。

『復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも4話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国がおすすめでござる。

\まんが王国おすすめ!!/

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5