ネタバレ

復讐チャンネル ウラミン ネタバレ:10話 背中がガラ空きの曽根

この記事では「復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~」10話のあらすじをネタバレしていきます。

 

>>復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~全話ネタバレ詳細

 

前回のあらすじ

気を失ったままの吉浦。

夢うつつ、かつて父親に売春させられていた記憶が頭の中でチラつきます。

 

吉浦は途中で目を覚ましメガネを装着します。

散乱した部屋、そして床に垂れてる謎の汁。

自分のアソコを触ってみると、精液が付いていました。

頭の中で盛枝の気持ち悪い笑顔を思い浮かべました。

吉浦
吉浦
私は・・・あと何度殺されたら・・・
まっとうな人生を歩むことができるの・・・?

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:9話

今まで何度も、殺された吉浦は笑うことしかできませんでした。

 

一方で園田たちの泊まるホテルに吉浦と名乗る男が現れました。

盛枝でした。ホテルの場所を嗅ぎつけてきたのでした。

盛枝
盛枝
吉浦みのりだ!
電話は繋げなくていい。部屋番号さえ教えてくれればいい。何号室だ。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:9話

 

ホテルのフロントに話しかけますが、ホテルの規約で客の部屋を教えることは出来ませんでした。

すると、エレベーターから園田達が降りるのを発見します。

お互い、目が合ってしまいます。

盛枝
盛枝
おまえらぁ――っ!!!

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:9話

 

園田はとっさに閉めるボタンを連打します。

間に合わなかった盛枝はエレベーターの扉を叫びながら何度も蹴ります。

まわりの客も騒然としていました。

スタッフが他の客に迷惑だと伝えると、盛枝は落ち着きました。

 

園田はすぐに吉浦に電話します。

吉浦はホテルの領収書からバレたのだとわかりました。

すると、家族から連絡が来ました。

どうやら曽根が園田の家に来ているみたいです。

取り立てに来たのですが、いなくてイラついていました。

園田
園田
あの、うらみんさん。今の会話聞こえていたのですが・・・。
実は盛枝が借金の連帯保証人になってるんです。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:9話

その話を聞いて、吉浦はあることを考え付きました。

それは盛枝を地獄の底へ突き落す復讐計画です。

 

曽根は盛枝に電話しました。

盛枝
盛枝
あん?誰だてめえは?
もしかして借金取りか?だったらこっちこいよ。
園田綾美ならここにるぞぉ!?

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:9話

曽根を尾行してる家族から連絡がきます。

曽根はホテルに向かっているそうです。

同時に、吉浦も家を出ました。

\まんが王国で読めます!!/

『復讐チャンネル ウラミン』で検索!!

復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~【10話】の見どころ!!

 

今回の見どころというか、個人的にツボったのが曽根が盛枝にぶん殴られるシーンですかね。

 

見るからに曽根って喧嘩強そうじゃないですか。

真帆ママの時もすごい強者感あって、かっこよかったですよね。

 

なのに今回の話では盛枝にボコボコにされてしまうんですよ。

不意を突いてたとはいえ、一般のデブに喧嘩で負けるって闇金としてどうなんでしょうか・・・。

盛枝
盛枝
あんたとはまともな取引できそうもねぇな。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:10話

復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~【10話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

毒を以て毒を制す

吉浦は家族から、曽根のいる闇金グループの説明を受けます。

高藤 江

曽根のいる闇金グループ『誉キャッシング』の取締役

中国残留孤児三世で、東京を拠点とした東南アジア系チャイニーズマフィアの父を持っている。

アジア圏の国際犯罪にも関与していて、関東圏最大の半グレグループの元リーダーでもある。

ちなみにヤクザでも手に負えない。

 

情報を提供してくれた家族は関わらない方が良いと助言します。

しかし、盛枝のようなイカレ野郎にはこういう人物こそが打ってつけだと吉浦は話します。

 

場面は変わってホテルのフロントへ。

待合席で待つ盛枝の所に曽根がやってきます。

とりあえず、座らせました。

盛枝
盛枝
私の全財産を奪った挙句、勝手に借金の連帯保証人にまでされていたとは・・・
あいつはやっぱり悪女ですね。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:10話

盛枝は曽根に取引を申し込みました。

園田は娘の奈央とホテルに泊まっている。

園田は曽根に渡すが、奈央だけは自分に譲ってもらいたい。

それが取引でした。

盛枝
盛枝
どうせ、私には連帯保証人として返済できる金なんてありません。
いかがなさいますか?曽根さん。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:10話

すると、園田から電話がかかってきたので曽根は席を離れます。

曽根はホテルのロビーに盛枝と一緒にいることを伝えます。

曽根
曽根
園田さん。
僕が盛枝をホテルの外に連れ出すんで、その隙に逃げてください。
俺を信じて!

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:10話

盛枝がとても危険な男と知っていましたが、園田は曽根を信じることに。

電話を終えた曽根は待合室に戻ります。

曽根は盛枝に人目が気になるからと言って、外で話そうと誘導しました。

2人はホテルの外に出ました。

曽根、ピンチか!?

外を歩く二人。

盛枝は曽根が以前、自分が素行調査した人物だったことを思い出します。

盛枝
盛枝
つまり、こいつもうらみんの手下ってことか!?
クソッ!またしても俺の邪魔をしやがって・・・!

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:10話

盛枝は近くの廃材を持って、背中を向いてる曽根の顔面に叩きつけました。

曽根はその衝撃で倒れてしまいます。

曽根はスマホを落として、盛枝はスマホを踏んで、ぶっ壊しました。

 

これからは重要なネタバレ要素になるんで、割愛させていただきます。

一体曽根は無事で済むのでしょうか。

さらに、吉浦はある人物と取引を行う・・・。

そして園田と奈央に危機が!?

復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~【10話】感想

いやあ、今回すごく気になったのがページ数ですよね。

いつも35から38ページくらいなんですけど、今回の10話は22ページしかないんですよね。

ただ、場面の切り替わりが多かったので読んでいて読み応えはありましたね。

てか、曽根が弱すぎてマジで笑っちまいそうでした。

『復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも4話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国がおすすめでござる。

\まんが王国おすすめ!!/

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5