ネタバレ

復讐チャンネル ウラミン ネタバレ:5話 盛枝の依頼は結婚詐欺相手と会うこと

ここの記事では「復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~」5話のあらすじをネタバレしていきます。

 

>>復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~全話ネタバレ詳細

 

前回のあらすじ

曽根は男に向けて包丁を見せて、警察に連絡したと伝えます。

男は杖を使って、立ち上がり、店を出ました。

???
???
日を改めて、また来るからな・・・。
真帆・・・。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:4話

 

血を吐き出しながら咳き込む真帆。

曽根は自分のハンカチを渡してやります。

どうやら、あの男は真帆の旦那だったみたいです。

ろくに働かず、夜遊びやギャンブルに明け暮れた生活。

挙句の果てには自分の娘を売春させていたそうです。

ママ
ママ
まだ幼かった実の娘にっ・・・
平気で売春させるような・・・そんな・・・。
どうしようもない鬼畜のクズ野郎さっ!!

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:4話

 

ママは取り立て屋に何を言っているのかと自分でわからなくなります。

助けてもらった礼で一杯奢らせようとしますが、曽根は未成年だからと言って断ります。

ママ
ママ
お礼くらいさせてくれよ。
うち人に借り作んの嫌いなんよ。
曽根
曽根
だったら返済期限くらいちゃんと守れや!

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:4話

 

一方で場面は変わって、吉浦へ。

家族のみんなにお知らせをしていました。

望月のボコボコ配信を観れなかった人たちのためにアップロードをし直すみたいです。

 

 

吉浦はアップロードした望月のボコボコにされた動画をじっくり見ます。

動画の一連の流れ

  1. 望月は小学生を襲うとする
  2. 後ろから家族が取り押さえ、殴られて転ばされる
  3. 何度も蹴ったり、棒状のものでぶん殴られる
  4. ズボンを脱がされる
  5. ライターオイルでチンポをひたひたにする
  6. ライターを点ける
  7. 言葉責めをする
  8. チンポを燃やせ

 

動画を見終わったら『もえたん』という者から連絡が来ました。

曽根の住所を特定してもらっていたのです。

すると、もえたんのうらみんポイントが500を超えたことが通知されます。

 

さらに場面は変わって曽根へ。

曽根は例のスナックの専属になりました。

 

曽根の上司
曽根の上司
あのババアには実娘がいるらしいじゃねえか。
最悪、その娘に返済してもらうのもアリだよな?

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:4話

曽根はその発言にゾッとします。

 

場面は戻って吉浦へ。

吉浦はとある人を待っていました。

どうやら、うらみんポイントが500溜まると吉浦と直接会って、その人の怨みを晴らせるみたいです。

吉浦
吉浦
早速ですがどのような?
もえたん
もえたん
はい・・・。
結婚詐欺です。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:4話

\まんが王国で読めます!!/

『復讐チャンネル ウラミン』で検索!!

復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~【5話】の見どころ!!

 

今回の見どころはもえたんこと、盛枝まさるの気味の悪さですよね。

まず前回の話で少し出てきただけでも気色が悪かったですよね。

今回の話ではその気持ち悪さに拍車がかかりますからね。

吉浦
吉浦
この人・・・ちょっと苦手かも・・・。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:4話

復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~【5話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

結婚詐欺

もえたんは結婚詐欺された相手の事を話し始めました。

 

その女性とはマッチングアプリで知り合い、彼女から会いたいと連絡が来ました。

実際に会ってみると、とても美人な人でその内結婚を前提に付き合いすることになったそうです。

40歳で初めての彼女だったもので、もえたんは舞い上がっていました。

もえたん
もえたん
やっぱり出会い系なんて軽蔑しますよね・・・?
40歳過ぎても、友人もいないしまったく出会いがなかったんです。
吉澤
吉澤
別に軽蔑なんてしてないですよ。
今時SNSで出会うなんて普通だと思います。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:5話

もえたんは話を続けます。

趣味や物欲がなかったもえたんはお金がたくさんあったので、その女性に全てを捧げました。

しかし、ある日帰ってみると家具や貴重品が彼女と共に消えていたのです。

 

何度連絡しても繋がらなく、被害届を出しても詐欺を立証するのは難しいとして、却下されたみたいです。

その企画で彼女を探し出し、お金を取り返したいというわけではないみたいです。

私はっ!
彼女の事、嫌いになんてなれないんですよぉ・・・
ただもう一度だけ!彼女に会いたい!
うらみんさんお願いします!

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:5話

もえたんは吉浦の人脈を使って探してくれと頼みます。

企画としてつまらなくても、面白おかしく脚色してもいいと言いました。

本当に一目会えればそれで満足するみたいでした。

 

とりあえず、受託した吉浦は帰りました。

その帰路、吉浦は何者かに盗撮されるのでした・・・。

 

家に帰ってうらみんになりました。

それはもえたん、盛枝まさるの事を再度素行調査してもらうことでした。

家族の中から気になる言葉が出てきました。

家族
家族
あれ?確かこの人って小さな娘さんいましたよね?
盛枝さんが仮登録の歳、彼の素行調査をしたのは私なので間違いありません。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:5話

そこで、娘のような女の事楽しく遊んでいる画像が出てきました。

娘がいるだなんて聞いてなかった吉浦は疑問に持ちました。

今度は例の女、園田綾美の情報を探します。

一方そのころ

場面は変わって夜の街へ。

4話に出てきた、曽根が心配していた女性に。

 

キャバクラの店員は彼女の顔を見て、うちでは働けないと言われてしまいました。

一方で曽根はその店員から借金を巻き上げていました。

キャバの店員
キャバの店員
最近、売り掛け払えずに飛ぶキャストが多いんですよね。
マジふざけんなって話ですよ。
曽根
曽根
大変ですね。
あれ?あの人・・・。

引用:復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~:5話

 

以前、事務所に来た女がいたので曽根は追いかけることにします。

曽根は例の女性に顔を出します。

 

ここからは重要なネタバレ部分になるので割愛させていただきます。

少しずつあきらかになる盛枝の狂気。

戦慄する吉浦、加速する盛枝のメール・・・。

物語はさらに進んでいく。

復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~【5話】感想

いやあ、急にこの漫画気味悪い感じになりましたね。

元々清楚系の漫画とはかけ離れてるとはいえ、ホラー系ではないなと思ってたんですけど

今回の話はとにかく怖かったですね。

盛枝の公園のくだりや、最後の方のシーンとかは読んでて鳥肌立ちましたね。

こういう哀しきモンスターって怖いですよね。

『復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも4話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国がおすすめでござる。

\まんが王国おすすめ!!/

 

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5