ネタバレ

SNSで鬼女は嘲笑う ネタバレ:8話 星羅の店は徐々に崩壊していき

この記事では「SNSで鬼女は嘲笑う」8話のあらすじをネタバレしていきます。

 

>>SNSで鬼女は嘲笑う全話ネタバレ詳細

 

前回のあらすじ

 

成美は兄の康平にMuseの良くないネットの声が多いと伝えました。

成美
成美
気になってネットで調べたんだけど
ちょっと良くない噂が立ってるんだよね。
ほら。

引用:SNSで鬼女は嘲笑う7話

しかし、康平は聞く耳を持ちませんでした。

ポリシーとしてネットのゴシップは信じないみたいです。

とりあえず、成美はLINEでURLを送りました。

 

通勤途中、暇になった康平はURLを開いてみました。

 

開いてみると、半グレと関わりがあると書いてあったり

その証拠の写真などがありました。

当然、成美が仕組んだものでした。

 

会社で康平はお得先の社長に伝えるか悩みました。

得意先の社長
得意先の社長
このまえはありがとうね。
よかったらあの店、君も通ってやってよ。

康平
康平
クッ・・・!!
言うなら今しかない!
でもネットのゴシップなんて伝えていいのか・・・!!
康平
康平
どうする!!?

引用:SNSで鬼女は嘲笑う7話

 

一方で、Museの中にはお客さんが少なくてガラガラでした。

星羅は電話営業をして常連に来るように伝えようとしますが、着拒されてました。

結局、康平は社長にMuseの事を伝えてしまいました。

 

翌日、社長は康平に恩ができたということで仕事を康平の会社に頼むことにしました。

野呂社長
野呂社長
男に二言はない!
今後ともよろしく頼むよ綿貫くん!

引用:SNSで鬼女は嘲笑う7話

その日の夜、上機嫌の康平は成美の好物であるウナギを買ってあげてました。

石忍者
子どもかな?

 

さらにその深夜、成美はスマホを取り出し・・・。

\まんが王国がおすすめ!!/

ここで読めます

「SNSで鬼女は嘲笑う」で検索

SNSで鬼女は嘲笑う【8話】の見どころ!!

 

今回の見どころは星羅の人生が崩壊していくところですね。

恐らく今回の話で星羅編は終わるんですけど、読んでて本当に気持ちがよかったです。

まあ、学生時代のイジメが原因って考えると怖いですよね~。

 

崩壊したのは後半の部分なので、詳しいネタバレはできません。すみません。

気になった方は是非とも原作をどうぞ!

SNSで鬼女は嘲笑う【8話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

赤字祭り

閉店後、星羅は今日の売り上げを計算していました。

どうやら、ここ最近は赤字で今日も赤字でした。

星羅が頭を抱えてると、嬢たちが次々と帰っていくので挨拶をします。

しかし、嬢たちの挨拶は感じよくありませんでした。

星羅
星羅
なんだよみんな。
感じわりーなぁ。生理か?

引用:SNSで鬼女は嘲笑う8話

すると、そこにボーイの瀬名が一人が申し訳なさそうにやってきます。

どうやら、店のナンバー1とナンバー3が退職したいと言ってきたそうです。

売り上げが更に下がってしまうということで、星羅は怒ります。

星羅
星羅
使えねえな!
引き留められなかったらお前クビだからな!!

引用:SNSで鬼女は嘲笑う8話

星羅は瀬名に水をぶっかけました。

 

しばらくして瀬名は嬢たちを車に乗せて家まで送ろうとしていました。

車の中には例のナンバー1とナンバー3もいました。

ナンバー1のサキは次の働き先を見つける前に辞めたそうです。

どうやら、店がヤバいところと繋がっていることがわかったみたいです。

サキとナンバー3のあみにはとあるDMが来ていたみたいです。

 

 

SNSのキャスト垢を持っている従業員全員に星羅の不祥事の証拠が送られたみたいでした。

あみはその彼氏の投稿を見てみたらしいのですが、マジでとんでもない男と分かりました。

石忍者
まあ客がこの事を知ったらお気に入りの子がいても怖がって店離れてしまうでござるからねえ。

 

運転していた瀬名は車を路肩に止め始めました。

瀬名
瀬名
皆。ぶっちゃけママのこと嫌いだろ?
だったらさ。あのクソババアの店潰そうぜ!
どうせ辞めるんだしよ!

引用:SNSで鬼女は嘲笑う8話

嬢たちも星羅のことは大嫌いだったので賛成しました。

そして壊れていくMuse

翌日、瀬名は星羅にキャスト全員が辞めることを伝えました。

星羅は血相を変えて、楽屋に行きます。

星羅
星羅
おい!テメェら!
辞めるってどういうことだよ!?

引用:SNSで鬼女は嘲笑う8話

楽屋にいたキャストはみんな無視をしました。

さらに怒りが込みあがる星羅。

あみは契約通り、退店1か月前には申告していると返しました。

しかし、星羅は絶対に辞めさせないと怒ります。

理不尽だろとあみは返します。

星羅
星羅
うるせー!
黙れクソ女!

引用:SNSで鬼女は嘲笑う8話


星羅はあみの左頬を打ちました。

星羅の爪は伸びていたため、ひっかいて傷になってしまいました。

その状況をスマホで撮っていたサキ。

サキはあみに言われて110番しようとします。

星羅はサキのスマホを取り上げました。

今度は他のキャストが警察を呼ぼうとします。

星羅
星羅
警察なんか呼ぶんじゃねえ!

引用:SNSで鬼女は嘲笑う8話

ここからは重要なネタバレになってしまうので、割愛させていただきます。

今回の話で星羅編は終了して、成美は不敵に笑みを浮かばせ・・・。

なにやらため込んでいる様子の美鈴・・・。

そして、成美は美鈴の周りを調べることに・・・。

SNSで鬼女は嘲笑う【8話】感想

ママバカすぎ?

今回の話読んでて思ったんですけど、本当に星羅って経営者なんですかね。

 

従業員に対してありえないような対応してますし、従業員に対する言動行動もおかしかったし。

あと普通、売り上げが下がってきたらその原因を探さないといけないし

その原因も探さないで周りにスタッフに怒り散らしてるってマジでセンスないし、才能無いんじゃないのかなと思っちゃいましたね(笑)

よくここまでやってこれたなと思ってます。

もしかしたら、半グレがほとんど経営していたのかもしれませんね。

生活保護受給者を使って、闇ビジネスやってたくらいだったので、そういうのが得意なのかも?

成美さぁん・・・

まあ今回の話でも成美は良い思いをしましたね。

前回のネタバレの時に、この半グレに成美は痛い目に遭いそう。って書いたんですけど

そんなこともなさそうですね。

どうやら、労働者派遣法、建設業法違反の疑いで逮捕されたみたいなので。

まあ、学生時代のいじめを覚えてるって相当ですよね。

記憶力が良いと言いますか、恨みを持つタイプと言いますか。

無料試し読みを読んでみる(真剣に)

お得に電子コミックで読むには?
僕が、5年間使用し続けているまんが王国がオススメです。

  1. 月の会員費用を取られない!
  2. じっくり試し読みがある
  3. スマホ、PCでも読める
  4. 漫画ランキング100から見つける
  5. 請求書から読んだ漫画がバレない!

それと、CMに出てきたアリスちゃんがかわいすぎるので、ぜひ見てください!!

⇒ まんが王国https://comic.k-manga.jp/

※【SNSで鬼女は嘲笑う】で検索すると、無料試し読みができます。

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5