ネタバレ

高級娼婦たちの寝室 ネタバレ:6話 友達だったはずのナオに裏切られたハンナ

こちらの記事では「高級娼婦たちの寝室」6話のあらすじをネタバレしていきます。

 

>>高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~全話ネタバレ詳細

 

前回のあらすじ

 

ホテルで滝川という人物に会ったハンナはコグレを捕まえます。

ハンナ
ハンナ
生きてんじゃねえかぁ!!

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~5話

そして、そのまま顔に蹴りをお見舞いしてやりました。

 

 

コグレはハンナに怒りを収めるよう説得しますが、一向に収まる気配がありませんでした。

それどころか、ベリリウムを辞めるとまで言い始めました。

コグレ
コグレ
そりゃ困るな。
勤続3年記念ボーナスが俺に入らなくなっちまう。

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~5話

話は3年前、まだハンナが劇団研究生の時代へと戻ります。

劇団はバイトが禁止されていて、一期上の先輩がAVに出演していたことがバレて先生に叱られていました。

すると、次の舞台の配役が発表されてハンナは自分の名前を期待しますが、名前はありませんでした。

ハンナ
ハンナ
どうしよう・・・。
最悪 アンサンブルキャストには入れると思ってたのに・・・。

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~5話

 

さらに、ハンナは実家からの仕送りがなくなって有り金は3781円となってしまいました。

 

電車代を浮かそうと歩いて帰ると、謎の男に絡まれてしまいます。

デブ
デブ
ミナミちゃんだよね?
ピンクのニットに黒のスキニー。っていうのかな?それ。
ヤバっ想像してたよりずっとかわいい!

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~5話

 

すると、そこに滝川常務が車でやってきて助けてくれました。

滝川常務とは

劇団創始者一族。

独身でイケメンである。

優しくてイケメンなので女子団員からの人気も厚い。

 

助けられた後、ハンナは繁華街に降ろしてもらって別れます。

そして、ナンパ待ちをしました。

 

ハンナは見事おじさんを釣り上げて、名演技で満足させお金を巻き上げました。

ハンナ
ハンナ
全部名演技。
演じて対価を得ただけ・・・。
私はどこも汚れてない!

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~5話

ハンナは役につけるまでナンパ待ちを続けようとしました。

しかし、ある日。

ヤクザにナワバリを荒らしたということで、捕まってしまいます。

そしてそのヤクザこそが、コグレだったのです。

 

コグレはホテルに半ば無理矢理連れていきます。

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも先行してるから、早く読みたい方はおすすめ!!

上をタップして『戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~』を検索!!

高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~【6話】の見どころ!!

 

今回の話はナオとハンナのドロドロとした関係ですね。

なんと、舞台が一人欠員が出てハンナ達の誰かが一人選ばれることになったんですよ。

 

そこでナオはハンナに辞退しろって言うんですよね。

あんなに仲の良さそうな2人だったのに、こんなになってしまうんだ。と

軽くショッキングでしたね。

石忍者
物語の主軸である、娼婦とは少し離れてるでござるが

やっぱりこの辺も面白いでござるね。

高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~【6話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

絶望的状況

コグレはハンナに脱がせるように命令します。

ハンナは声も上げることもできず、震えながら脱ぎ始めました。

コグレ
コグレ
お嬢ちゃん。お名前は?
おっちゃんはコグレな。

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~6話


とっさにハンナは偽名を使いましたが、一瞬で見破られました。

パンツだけになったハンナ。

コグレは正面に身体を見せるように言います。

ハンナの引き締まった身体をみたコグレは少し驚きます。

コグレ
コグレ
ん~。
今風には良いんだろうけど、もう少しカエル腹にしたほうがウケがいいだろうな。

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~6話

コグレはプロとして組織に属すれば安全に稼げるぞと言いました。

名刺をジャケットから出そうとするコグレ。

ハンナは隙を見て、服も着ずに部屋から逃げ出しました。

 

なんとか、逃げ出したハンナは雑居ビルの隙間で着替えます。

ハンナ
ハンナ
甘かった・・・。
何も知らなかった。
こういうところって勝手にお客とっちゃダメなんだね・・・。
売春はもう無理そうね。

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~6話

とりあえず帰ろうとするハンナ。

走ったせいか、靴底が剥がれてしまいました。

そこでハンナはあることが気になります。

 

今の自分は役者になりたくて焦っているのか。それとも日々の暮らしに焦っているのか。と。

拾う神あり・・・。

翌日、ハンナはビーサンで稽古場に来ました。

すると、ハンナたちに朗報が来ます。

聞いた!?
舞台ひとり欠員女子だって!
研究生から一人上げるってよ!

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~6話

 

すると、スタッフがやってきてハンナとナオを含めた4名が明日のオーディションに呼ばれました。

当日は団員証が必要みたいです。

 

ハンナはバッグの中から団員証を探しますが見つかりません。

 

 

そこにナオがやってきてハンナの腕を引っ張って別室に運びます。

ナオ
ナオ
明日のオーディション。あんたはこないで。
知ってんのよ。私 あんたのバイトのこと。

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~6話

どうやら、以前にハンナが浴衣を調達できていたのが怪しいと思って

尾行していたら、売春をしていることが発覚したそうです。

 

ナオはオーディションを辞退してくれたら、チクらないそうです。

ハンナ
ハンナ
あんた まさか私の団員証・・・。
隠したのあんた!?
友達だと思ってたのに!
返せ このクソ女!

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~6話

ナオはそんなこと知らないと言って、ハンナの腹にブローをお見舞いしてやりました。

そして明日のオーディションに来たら終わる。とも伝えました。

 

ここからは重要なネタバレになりますので、割愛させていただきます。

ナオとのやりとりを滝川に聞かれてしまったハンナ。

さらに、団員証は一体どこに行ってしまったのか。

そして、ハンナを襲う悲劇とは・・・?

高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~【6話】感想

この漫画を読んでると、人がどんどん裏の世界に足を突っ込んでる人が出てきてくるので

自分もうっかり踏み間違えないようにしよう。ってなりますね。ありがたいことです。

あと、コグレってマジのヤクザだったんですね。

沙也子の第一印象がヤクザっぽい人って言ってたんで、あながち間違いじゃないってことですね。

『高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも先行して早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国がおすすめでござる。

\まんが王国おすすめ!!/

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5