ネタバレ

高級娼婦たちの寝室 ネタバレ:4話 復縁を望む会社をクビになった健斗

ここでは『高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~』4話のあらすじをネタバレしていきます。

 

>>高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~全話ネタバレ詳細

 

前回のあらすじ

突如として家の前に現れた健斗。

彼の目的とは・・・。

健斗は離婚届を沙也子にみせました。

一方でおめかしされていて綺麗な沙也子を見て健斗は気になり始めました。

健斗
健斗
ホステスでも始めたの?店教えてよ。接待に使えそうなら指名してあげるよ。
その分、バック頼むわ。

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~3話

 

沙也子は例の整形女に唆されたのかと聞きます。

なんと、整形女とはもう別れていてほかの女の子だそうです。

とある歓迎会で出会った子と意気投合して仲良くなったそうです。

健斗
健斗
なんとウチの大口スポンサー企業社長の娘だったんだよね。
サラリーマン人生にこんな幸せは二度と無いよね。

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~3話

 

健斗は幸せを願ってくれるなら、離婚届に判を捺してくれと言いますが

今は忙しいからと言って、沙也子は家を出ていきました。

 

沙也子の心の中にはナゾのモヤモヤが残っていました。

それは妄執や恋慕、踏みにじられるプライドとかではありませんでした。

自分の気持ちがわからないからハンコを押せませんでした。

 

すると、小井戸部長から電話がきます。

なんと、沙也子はお客さんとの集合時間を間違えてしまいました。

遅れて到着すると、客である尾沢社長は怒っていました。

尾沢社長
尾沢社長
何の用だサヤ。二度呼ばないと伝えたはずだ。
君はまだインターン期間中だそうだが、ベリリウムも落ちたもんだな。

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~3話

尾沢が展望用エレベーターに乗ると沙也子もついて行きます。

ついて来るなと尾沢は怒りますが、沙也子はそれを無視します。

沙也子
沙也子
社長。このエレベーターで地下から最上階の2往復するだけのお時間をください。
攻めてのおわびがしたいです。

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~3話

沙也子は尾沢のコートに手を突っ込み、チャックを開けてチンポをいじり始めました。

エレベーターの中にはほかにもお客さんがいました。

最終的にあまりの気持ちよさに尾沢は射精してしまいます。

 

一方で健斗は例の娘。帆奈とホテルにいました。

帆奈は健斗との結婚が待てないと言いました。

そこで話を変えるために会社の秘密情報について話し始めました。

石忍者
こいつバカすぎ(笑)

 

翌日、沙也子は尾沢社長からリベンジということで指名を受けます。

そして、正スタッフとして本採用されました。

マサヤ
マサヤ
よかった。サヤさんが残ってくれてやっとマージンが入るよ。
新しいケツワレとゾウさんパンツ買わなきゃ。
沙也子
沙也子
何百枚買うんですか

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~3話

場面は健斗に戻ります。

実は帆奈は社長の娘ではないことが発覚し、会社の情報が漏洩していることが判明しました。

石忍者
こいつアホすぎるんじゃないんでござるか?

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも先行してるから、早く読みたい方はおすすめ!!

上をタップして『戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~』を検索!!

高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~【4話】の見どころ!!

 

今回の一番の見どころは健斗の変わり果てた姿ですね。

後半部分なので詳しいネタバレは控えさせていただきますが、とにかく健斗が変わってしまっているんですよ。

 

髭も生えて髪もボサボサ、生気はないし会社もクビ。もう終わりですね。

気になる方は原作を読んで見てください。マジで終わってますから。

高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~【4話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

また会ったな

沙也子は今日もお客さんの相手をしていました。

なんと相手は例の大臣娘婿のアイツでした。

ちなみに名前はヒロトシでした。

ヒロトシ
ヒロトシ
久しぶり。
約束通りサヤさんを指名させてもらったよ。

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~4話

どうやら、子どもは無事に生まれたそうですが

妻は育児闘魂で寝室は別になってしまいました。

子どものチンポには笑顔でパウダーパタパタやるのに自分のチンポは嫌なのかと上手いことを言っていました。

 

 

すると、沙也子はヒロトシを押し倒してキンタマの裏側から指でパタパタし始めます。

そしてヒロトシのチンポは勃ち初めて、強引に沙也子を襲い始めました。

沙也子
沙也子
義父のお許しを得た時だけ。
頻繁というわけにはいかないけど、彼も私の接待を気に入ってくれた・・・。

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~4話

ヤーさんかな?

沙也子は事務所にいました。

どうやら引っ越すみたいですが、職業欄をどうすればいいのかわからないみたいです。

小井戸部長
小井戸部長
ウチの名前で借りてる物件ありますよ。
家財完備だから持ち込めるのは手荷物、身の回り品だけだけど。

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~4話

ちょうど、一軒空いたみたいです。

しかし、寮だからと言って特別安くないみたいです。

ひとまず考えることにした沙也子。

 

すると、事務所にヤクザっぽい人が入ってきます。

なんと、スカウトのコグレというだそうです。ハンナをスカウトしたのもこの人だそう。

ここ最近、コグレが連れてくる人は皆辞めてしまうそうです。

 

沙也子は中谷に今日は仕事があるから遅れないようにと言ってきます。

沙也子
沙也子
いったん、家に戻ってから出かけます。

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~4話

沙也子は中谷がどういう人なのか気になりました。

見た目は区役所にいそうな感じですが、テキパキとデートクラブの事務をこなす。

中谷は謎に包まれていました。

 

家に帰ると謎の男に抱きつかれます。

思わず、エルボーを食らわせてしまいます。

健斗
健斗
ちょっ!沙也、沙也子!
僕だよ。沙也ぁ・・・。

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~4話

健斗がなぜここにいるか驚きましたが、この家は元々健斗が契約してる家でした。

健斗
健斗
ただいま。沙也子。

引用:高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~4話

ここからは重要なネタバレになっているので、割愛させていただきます。

突如として家にやって来た健斗。

一体何が目的なのだろうか・・・。

そして健斗から言い渡される衝撃の事実・・・。

高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~【4話】感想

ちょっと読んでて気づいたんですけど、健斗と一緒にいた帆奈ってハンナなんですね。

この漫画、キャラに特徴が少なすぎて気づきませんでした・・・。

ちょっと自分の察しが悪かったのもありますが、見分け付きませんでした。

 

だとしたら、沙也子の店って結構アウトローなんじゃないんですかね。

会社の秘密情報を盗み出すって普通の娼婦館じゃやらなそうだし。

『高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも先行して早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国がおすすめでござる。

\まんが王国おすすめ!!/

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5