ネタバレ

SNSで鬼女は嘲笑う ネタバレ:7話 成美による学生時代からの反撃が今始まる

ここの記事では『SNSで鬼女は嘲笑う』7話のあらすじをネタバレしていきます。

 

>>SNSで鬼女は嘲笑う全話ネタバレ詳細

 

前回のあらすじ

 

成美は二日酔いで目覚めた兄に小野寺のお店について聞きました。

成美の兄
成美の兄
接待先の社長が車やら犬やらを貢ぎまくってるらしいぜ・・・。

引用:SNSで鬼女は嘲笑う6話

兄もあれだけの美人だったら、貢ぎたくなる気持ちもわかると話します。

成美は他に変なところはないかと聞きますが、少し高いくらいでぼったくりレベルではなかったみたいです。

 

すると、成美は昼間の間に店に行ってみることに。

何かスクープが無いのかと、裏口に行ってゴミ箱を漁ってみることに。

中からハエが出てきたので、思わず倒してしまいます。

成美
成美
見てなさいよ、小野寺星羅!
絶対に仕返ししてやるんだから!!

引用:SNSで鬼女は嘲笑う6話

石忍者
完全に八つ当たりでござる。

自分で勝手に漁って自分で倒したくせに・・・。

 

家に帰って、店の低評価の口コミを書きまくりましたが、いまいち足りないと思った成美。

 

 

翌日の夜中、成美は実家の車を借りて店の前を張ることに。

ボーイがポイ捨てをしていたので、写真を撮りますがいまいちよくありませんでした。

しかも、ボーイに盗撮もバレそうになります。

 

 

0時を回るところで、仕事を終えた小野寺が出てきて外に男が待っていました。

小野寺はその男の車に乗っていたので、成美は自宅を突き止めたいので尾行することに。

 

翌日、成美はその男について調べてみます。

なんと、貧困ビジネスをやっている人間ということがわかりました。

石忍者
まあカイジの地下帝国建設みたいなもんでござるね。

 

成美
成美
このまま犯罪者を野放しにしておけない・・・。
それに小野寺への仕返しも・・・。
よし・・・決めた!

引用:SNSで鬼女は嘲笑う6話

と、成美はあることを決心しました。

石忍者
いや、お前も十分犯罪者でござる。

\まんが王国がおすすめ!!/

ここで読めます

「SNSで鬼女は嘲笑う」で検索

SNSで鬼女は嘲笑う【7話】の見どころ!!

 

今回の話の見どころは兄の行動パターンを完全に成美が把握してるところですかね。

 

成美は朝、兄に店の評判が悪い事を話しまくるんです。

しかし、兄は一切それを聞き入れようとしないんですよ。

 

我々読者は『絶対に聞いてくれないパターンだなあ』って思いこんじゃんうんですけど

成美は次の手に出るんですけど、これが決定打になって聞き入れるようになるんです。

石忍者
完全に兄の行動パターンを知ってないとこんなことできないでござる。

SNSで鬼女は嘲笑う【7話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

良くない噂

――朝。

兄である康平は シェイバーで髭を剃っていました。

そこに成美がやってきて、例の店の事について話します。

 

成美
成美
気になってネットで調べたんだけど
ちょっと良くない噂が立ってるんだよね。
ほら。

引用:SNSで鬼女は嘲笑う7話

成美はスマホの画面を康平に見せますが

康平はネットのゴシップは信じないタイプだそうで、話を聞こうとしませんでした。

負けじと成美は接待先の社長に教えた方が良いんじゃないのかと伝えます。

それは社長のお気に入りを貶す行為だからと言って、聞きませんでした。

最後に成美はその噂が載ってるURLをSNSで送ることに。

 

 

電車の中でとりあえず見てみることにする康平。


星羅ママの男は半グレの詐欺手配師。
RYU 鬼@禍悪蘇~chaos~ってアカウントだから検索してみ。

(riorio)


フリーって嘘ついてる年増のママ。
事実婚してる彼氏がいます。
東町2丁目の黄色い外壁の一軒家で同席中。
コンビニのすぐ近くで小野寺って表札出てます。

(panda2525)


ここのママに貢いでる客、かわいそうだなw
インスタにも載せてる客から貰った高級車を男が
我が物顔で乗り回してるぞw
証拠写真いろいろと晒してみたわww

(homa29)

 

口コミを見た康平は焦り始めます。

どうすりゃいいんだ・・・

当然、書き込みは全て成美の自演でした。

そして足がつかないように工夫もされています。

石忍者
ネットの書き込みで足がつかないってどういうことでござる・・・?

仮に弁護士にプロバイダに開示請求されたら終わりでは・・・?

成美
成美
きっとお兄ちゃんは情報をチェックしたはず。
さて、どうなることやら・・・。

引用:SNSで鬼女は嘲笑う7話

 

一方、康平は出社していました。

小野寺の彼氏と思われる男のSNSを覗いてみると、とんでもないことが書いてあって

康平は心配になっていきます。

 

得意先の社長に言おうか言うまいか悩んでいます。

もしも、得意先の社長にこの事を言って機嫌を損ねたら最悪です。

すると、得意先の社長とのミーティングになりました。

 

得意先の社長
得意先の社長
このまえはありがとうね。
よかったらあの店、君も通ってやってよ。

康平
康平
クッ・・・!!
言うなら今しかない!
でもネットのゴシップなんて伝えていいのか・・・!!
康平
康平
どうする!!?

引用:SNSで鬼女は嘲笑う7話

ここから先は重要なネタバレになりますので割愛させていただきます。

店に客が少なくなってきていると焦る小野寺・・・。

康平のとった行動とは如何に・・・。

さらに、成美の次なる手とは・・・?

 

こちらもCHECK

SNSで鬼女は嘲笑う 1話から最終話まで全話ネタバレまとめ!!

今回の記事では巷で噂になっている復讐劇モノの漫画『SNSで鬼女は嘲笑う』のあらすじをネタバレしていきたいと思います!! \まんが王国がおすすめ!!/ここで読めます「SNSで鬼女は嘲笑う」で検索 もくじ ...

続きを見る

SNSで鬼女は嘲笑う【7話】感想

いやあ、もう成美が半グレに目をつけられる未来しか考えられないんですけど大丈夫ですかね。

成美が今、相手にしてるのって今までみたいな普通の素行の悪い人じゃなくて

マジでヤバい奴らなんですよ。

 

成美、そこのところの自覚があるんでしょうかね。

半グレの一人でも手を出したら、その仲間がメンツを保つために

成美や成美の周りを追いつめていくと思うんですよね~。

結局、SNSより現実の暴力の方が怖いし強いよねっていう結論になりそう。

無料試し読みを読んでみる(真剣に)

お得に電子コミックで読むには?
僕が、5年間使用し続けているまんが王国がオススメです。

  1. 月の会員費用を取られない!
  2. じっくり試し読みがある
  3. スマホ、PCでも読める
  4. 漫画ランキング100から見つける
  5. 請求書から読んだ漫画がバレない!

それと、CMに出てきたアリスちゃんがかわいすぎるので、ぜひ見てください!!

⇒ まんが王国https://comic.k-manga.jp/

※【SNSで鬼女は嘲笑う】で検索すると、無料試し読みができます。

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5