まとめ ネタバレ

戦略結婚 華麗なるクズな人々 結末までネタバレ 最終話はどうなるか

芸能界。

それは様々な人間がはびこる夢舞台。

容姿も中身も華麗な者もいれば中身がクズな人間もいる。

そんなクズたちのクズたちによるクズたちのための足の引っ張り合いが行われてる漫画です。


近頃、「まんが王国」にて配信されている漫画の中で少しザワつかかれている漫画があります。

それは・・・。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」

でございます!!

ここではそのネタバレのあらすじのネタバレを全巻していきます!!

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも2話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

上をタップして『戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~』を検索!!

物語としてのあらすじ

芸能界。

それは華麗なるクズたちが自分の全てを賭けて成り上がろうとする夢舞台。

そんな世界のアイドルになりたいと思って、田舎を出て上京した主人公の芽衣。

しかし、悪徳事務所で底辺以下の地下アイドルになるのがやっとでした。

借金にまみれ、さらにプライベートの隠し撮りを勝手に撮られたりと芽衣の人生は終わりに近づいてきていました。

絶望した芽衣は東京タワーに登りました。

死ぬ前に派手に目立ってやろうと考えて、投身自殺の模様を配信しようとします。

すると、そこに悪魔か死神の足音が近づいて・・・!?

整形、ヤク、一攫千金、足の引っ張り合い。かつてないクズたちが醜く、激しく、もがき続ける生存競争が今始まる!!!

田口
田口
死ぬ前にバカ売れしてこのクズな世界に復讐しない?

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~1話

『戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~』【全話】ネタバレしていきます!!

記事の都合上。全てネタバレすることはできませんが、できるだけ皆さんに魅力が伝わるように努力していきます!!

石忍者
こんな記事の文を読むより、ちゃんと漫画を読んだ方がわかりやすいでござるからね。

 

1話「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」

 

田舎に生まれた芽衣。

芽衣は東京に上京してトップアイドルとして活躍することを夢見ます。

友達の竜ちゃんにも激励してもらって上京をします。

そして数年後。

芽衣は秋葉の地下アイドルとして活躍していました。

枕、隠し撮り、反社、家無し、飯無し。

夢を見ていた芽衣に待っていた現実はこれらでした。

絶望した芽衣は投身自殺の模様を生配信することに。

飛び降りようとした瞬間。芽衣は謎の怪しい女に助けられてしまいます。

彼女は命を貰うと言ってきました。

感想

個人的にアイドルが好きなので、地下アイドル系の体験本とかを結構読んできたんですけど

実際に枕とか飯代がないなんてありえるみたいですね。

隠し撮りがあったり、反社と繋がってるかはわかりませんが

地下アイドル界は確かに闇ですね。

>>戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~1話ネタバレ詳細

2話「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」

 

星野彩華はクラブでとある男を待っていました。

竜ちゃんと呼ばれている半グレの浜田竜二でした。

彩華は竜二にある依頼をします。

それはMEIを懲らしめるというものでした。

竜二は自分のボスの秘密と引き換えにそれを承諾します。

一方で翔と結婚した芽衣。

しかし、芽衣は現状に満足はしていませんでした。

自分はもっと上に行けるはずだと。

田口から仕事をどんどん貰い、ハワイに行くことに・・・。

感想

そうなんですよ。この浜田竜二。竜ちゃんなんです!

芽衣を激励していた竜ちゃんですね!

かつて仲の良かった竜ちゃんが芽衣だと知らずにMEIに嫌がらせをするってどんな運命ですかね。

>>戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~2話ネタバレ詳細

3話「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」

 

日本に帰国した芽衣のバッグには大量のヤクが入っていました。

そこをあらかじめ張っていた権藤は隠し撮りすることに成功します。

芽衣はそのまま警察の取調室に連行されてしまいます。

留置所では変態警察官が芽衣の身体を弄んだりと大変な目に遭ってしまいます。

一方で、田口は謎の男に大金を持って土下座をしていました。

何やら助けを乞うとしている様子でしたが・・・。

感想

後半部分のネタバレになるので、詳しい情報は書けないんですけど

実は翔が良い奴だったことが判明するんですね。

お互いの利害関係だけで結婚していると思いきや、愛というより信頼関係ができているんです。

そこに自分的に惹かれましたね。

>>戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~3話ネタバレ詳細

4話「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」

 

彩華の依頼をこなした竜二は彩華からボスである天堂の秘密を話してもらいます。

なんと、グレイトキングには『Nリスト』と言われている秘密のリストがあるみたいです。

それは人身売買、臓器売買のリストでした。

その人身売買を裏で仕切っているのが天堂だというのです。

一方で翔の会社は芽衣の騒動のせいで、疑惑の目が向けられていました。

翔の右腕で副社長でもある白鳥からも選択を責められます。

芽衣は翔をドライブに誘いました。

そこで翔は芽衣に離婚を告げます・・・。

果たして離婚はされるのだろうか・・・。

そして芽衣はこのまま終わってしまうのか・・・?

感想

今回の話ではとうとう、彩華が終わりを迎えます!

芽衣に散々嫌がらせをして、翔を狙っていたり

心の中で勝ち誇っていた彩華が崩れていく様は読んでいて爽快でしたね。

>>戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~4話ネタバレ詳細

5話「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」

 

天堂に呼ばれた竜二。

天堂は重大な話を竜二にし始めようとします。

それは『Nリスト』の事でした。

世界の権力者たちは奴隷を欲しがっているみたいで、そんな権力者たち相手とビジネスをしているみたいです。

そしてその『Nリスト』に新たな名前が加わります。

『星野彩華』でした。

一方で権藤はグレイトキングでやらかしたタレントのその後がヤバい噂があったので、調査をしてみることに。

感想

今回の話で竜ちゃんは基本的にずっと震えてるんですよね。

天堂から『Nリスト』の存在を言われて、自分がどれだけのことをしているのか再確認されて

震えていましたね。

その後も一人でやけ酒してました。意外と小心者なのかもしれませんね。

>>戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~5話ネタバレ詳細

6話「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」

 

芽衣は"めいたん"時代の事を思い出してしまい、精神的に参っていました。

翌日、歌番組の収録をしていた芽衣。

そこで共演していたレンという男は芽衣のファンだそうで、とても馴れ馴れしく話しかけてきました。

実はレンはとても腹黒い奴で芽衣の事を陥れようと考えている奴でした。

収録後、一緒に共演もしていた彼女に暴力を振りまくります。

車内でナイフを出したり、ボディーブローをしたり蹴って車から出したりしていました。

しばらくすると、レンは竜二から電話が来ました・・・。

彼らの繋がりは一体何なのか・・・。

さらに竜二がレンに電話をした理由とは・・・?

そしてレンと芽衣の意外な共通点とは・・・!?

感想

今回の話でレンが車内で暴れるシーンがあるんですけど

あまりにもおかしくて笑っちゃいました。

なんかイライラしたレンは車のハンドルに向かって高速ヘドバンをしてクラクションを鳴らしまくるんですよ。

あまりにも情緒不安定すぎて、読んでて笑いましたね。

>>戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~6話ネタバレ詳細

7話「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」

 

MEI(芽衣)の正体が"めいたん"であることに気づいたレン。

そんな芽衣はトーク番組に呼ばれていました。

芽衣はMEIを演じるために偽りの過去を語っていました。

最近ではこの話が本当にの事だと自分でも信じてしまいそうな感覚でした。

一方でレンは竜二にとある話を持ち掛けました。

それは過去の芽衣のセンシティブな動画があるということでした。

話は数年前、レンがまだ地下メンズアイドルとして活動していた頃。

なんと、グループのメンバーの一人が"めいたん"をハメていた動画を持っているみたいでした。

それを聞いたレンは・・・。

感想

今回の話でも竜ちゃんの『芽衣ラブ』が止まらないんですよね~。

あんな怖い容姿して、裏社会に行っても昔仲良かった友達を忘れられないって意外とピュアなんですよね。

あと、レンの意外な過去が垣間見えるのでそこに注目すると面白いですね。

>>戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~7話ネタバレ詳細

8話「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」

 

レンはののみに信じられないDVを繰り返していました。

傷だらけのののみの服を脱がし、そして傷だらけの腕を強く握りました。

レンはののみをイジメまくりますが、その裏腹で"れんたろう"時代に戻ってしまうのではないのかと怯えていました。

一方で翔の会社では新たなアプリゲームを作っていました。

そしてそのCMにレイを起用しようとします。

芽衣はレンに言われた『昔どこかで会ったことある?』という言葉が忘れずにいられました。

そして芽衣は"めいたん"時代の衣装を広げて・・・。

感想

今回の話では芽衣が自室にある秘密のトランクケースを広げるんですけど

その中には"めいたん"時代の衣装が入ってるんです。

自分の過去の経歴を示すものは全て処分したんですけど、衣装だけは捨てれなかったんですね。

やっぱり、思い入れがあるんですね。

>>戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~8話ネタバレ詳細

9話「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」

 

芽衣のセンシティブな動画を見てしまい、頭を抱える竜二

もしも、あの時止めていれば。せめて一緒に行ってやれば。

竜二は後悔しまくります。

一方で芽衣も酷く落ち込んでいました。

それに気づいた田口はどうしたのかと聞きます。

芽衣は自分が"めいたん"だった過去を知っているのは自分たちだけだと確認してきました。

田口はバレたらもみ消す。それだけだ。と返します。

芽衣は少し安心して仕事に戻ります。

そんな芽衣を見た田口は残された時間は意外にも少ないのではないのかと考えます。

感想

もう竜ちゃんが本当に芽衣の事好きすぎて笑ってしまいそうですね。

芽衣のDVDを割って、燃やすんですよ。レンに渡せないって思いながら。

しかも部下にマスターまで探させるんですよ。

さすがですよね。もう芽衣にふさわしいのは翔じゃなくて竜ちゃんですね。

>>戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~9話ネタバレ詳細

10話「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」

 

救命救急センターに運ばれるレン。

外で黄昏ていた芽衣。

すると、ののみから電話が来ます。

そこでレンが事故に巻き込まれたと知った芽衣。

そのことを田口に伝えると、残酷にも神にありがとうと伝えていました。

それもそうでした。

レンは芽衣の事を陥れようとした。もしも事故に遭っていなかったら芽衣は終わっていました。

芽衣は天堂が自分を引き抜こうとしていたことも伝えます。

田口は驚き、そして怒りをあらわにしました。

果たしてレンは生きているのか・・・。

そして芽衣は竜二の正体に気づくことはあるのでしょうか・・・。

感想

なんだかんだ言って田口ってめちゃくちゃ頼りになりますよね。

この漫画において芸能界ってマジでクズの巣窟なんですけど

そこで、明確な道筋を作ってくれる田口って芽衣にとってなくてはならない存在ですもんね。

>>戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~10話ネタバレ詳細

11話「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」

 

首つり自殺を試みるレン。

助ける必要がないのに芽衣は助けてしまいました。

勝手に一人で逃げるな。ここまで這い上がって来たじゃないか・・・と。

レンがなぜ助けたのかと聞いても、芽衣は答えられませんでした。

しかし、それは徐々にわかりました。

同じだからです。

かつて投身自殺をしようとした芽衣を引き留めた田口。

その姿が自分と重なりました。

めいたんを知ってる数少ない人物であるレン。

レンには"めいたん"がどこまで行けるのか見届けてもらいたかったのです。

過去は消せない。しかし上書きはできる。その証人こそがレンでした。

感想

この、芽衣の"めいたん時代"を知ってるのがレン(れんたろう)ってのがまた良いですよね。

あと、今回の話では芽衣の言葉の節々から田口のことを本当に信用しているのがわかるんですよ。

やっぱり芽衣にとって田口は社長であり母であり、師匠であり命の恩人なんでしょうね。

>>戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~10話ネタバレ詳細

-まとめ, ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5