ネタバレ

7話:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~ネタバレ 同じ過去を知る男たち

ここでは『戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~』のあらすじをネタバレしていきます。

 

>>戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~全話ネタバレ詳細

 

前回のあらすじ

 

芽衣はめいたん時代を思い出してしまい、うなされてしまいました。

目を覚ますと、翔が励ましてくれました。

芽衣
芽衣
翔は私に優しくしてくれる。
まるで本当の夫婦のように。
でも私がMEIじゃなくて"芽衣"だと知ったらどうなるのかな・・・。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~6話

 

翌日、芽衣は歌番組にてレンと共演をします。

レンはMEIの大ファンだと話し始めます。

そこでレンは芽衣の本質を突く発言をします。

レン
レン
新曲最高です。
あの歌詞って人に言えない秘密がないと出てこない歌詞ですよねー。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~6話

 

ヘンな事を言われた芽衣はイラっとします。

田口はグレイトキングは教育ができてない事務所だからほっておけと話しました。

 

場面は変わって、レンは共演者であるののみと車に居ました。

車の中のレンは情緒不安定でした。

頭でクラクションを何度も鳴らしたり、ナイフで脅したり、ボディブローを炸裂したり。

最終的に蹴とばして、車から追い出しました。

 

 

そんなレンにはとある過去がありました。

 

―数年前の秋葉原。

レンは今のようなイケメンな容姿ではなく、とんでもないブスでした。

上京してから、地下メンズアイドルになったレン。

あまりの過酷な環境でレンは心も体も壊れ始めていました。

そこを天堂が引き取ったそうです。

 

天堂は何度もレンを整形させて、死ぬほどきついレッスンをさせました。

石忍者
なんか聞いたことがあるでござるね・・・。

 

――某テレビ局。

スタジオ入りする芽衣とレンはすれ違います。

芽衣はレンの落としたストールをこう言いながら渡します。

芽衣
芽衣
大変だけどお互い頑張りましょう。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~6話

レンはこのセリフに聞き覚えがありました。

なんと、それは2人がまだ秋葉原にいた時の話です。

 

中々チラシを受け取ってくれないレンタロウ。

そこをめいたんがやってきて、チラシを自分のと交換しました。

めいたん
めいたん
一緒にチラシ配ろうよ!
大変だけどお互い頑張りましょう!

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~6話

 

レンの中で何かを確信しました。

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも2話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

上をタップして『戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~』を検索!!

戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~【7話】の見どころ!!

 

今回の見どころはレンの心優しきところですかね。

 

これはまだレンが地下メンズアイドルの時の話なんですけど

めいたんのセンシティブなビデオが同じグループの奴が持っていて

レンが奪うんですよね。

レンにもこんな優しい頃があったんですね。

 

この良心がまだ残っていたら・・・。

戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~【7話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

全ては嘘

レンはMEIがめいたんだということに気づきました。

芽衣の過去をネタにすればMEIを落として引き抜くことよりも簡単だと。

レン
レン
僕のカンは当たっているはず。
底辺から抜け出せるなら全身整形でもなんでもやれる。
MEIさんも僕と同じ側の人間でしょ?

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~7話

 

一方、芽衣はテレビのトーク番組に呼ばれていました。

そこで、これまでのMEIの過去について触れられていました。

MEIの過去

以前は海外で旅をするような暮らしをしていた。

ニューヨーク、パリ、ロンドンなどなど。

街の思い出を歌い、ネットにあげていると

謎の歌姫として話題になり、今の社長の耳に止まった。

デビュー曲はいきなりチャート1位でその後もヒット曲も連発

 

 

芽衣はこれまで、この話を何度も何度もしていました。

最近では自分でも本当の事だと信じてしまいそうでした。

芽衣
芽衣
現実の私は底辺で泥水をすすっていた。
「芸能界で成功したい」その気持ちだけが支えだった。
雑居ビルの地下ステージが私の世界だった・・・。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~7話

同じ過去を知る者達

レンは竜二と待ち合わせをしていました。

勿体ぶって中々話さないレン。

竜二は要件を早く話せと伝えます。

 

それはMEIを引き抜く最高のネタが見つかったということです。

レン
レン
僕とMEIさんしか知らない昔むか~しの情報なんだ。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~7話

 

――数年前。

「パッションボーイズ」メンバー寮のあるアパート。

アパートの中は酷く散らかっていました。

 

メンバーのお酒とつまみを買ってきたレン。

メンバーたちは何かのDVDを見ようとしていました。

それは地下アイドル"めいたん"のセンシティブな動画でした。

 

衝撃を受けたレンは本物なのかと聞きます。

当たり前だろ?
俺が直接撮ってたんだからな。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~7話

 

怒ったレンはディスクを取り上げて、割ろうとしました。

それに激怒したメンバーは皆で蹴って殴ってディスクを取り返しました。

レンタロウ(レン)
レンタロウ(レン)
やめろ・・・。
あの子はそんなんじゃないんだ・・・。
やめてくれ・・・めいたん・・・。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~7話

まさかな・・・

レンの話はここでおわりました。

めいたんはアイドルになりたくて上京。

実際は辛い目に遭いすぎて、心を病んで自殺をしたという噂でした。

 

竜二
竜二
地方から上京・・・
めい・・・
まさかな。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~7話

ここからは重要なネタバレとなっておりますので割愛させていただきます。

果たして竜ちゃんがめいたんの正体を芽衣と知る時は来るのだろうか・・・。

一方で芽衣はあの女性と出会う・・・。

戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~【7話】感想

マジでどうでもいいんですけど、レンって左利きなんですかね。

左手だったシーン

  • 地下アイドル時代、ファンに手を振っていたのは左腕
  • 指による間接キスは左指を使っていた
  • サングラスは左手で外す
  • つまみを左手で持ってくる
  • ディスクを左手で奪う
  • ののみを殴る謎の棒を左手で持っている

これらの事からレンが左利きだということがわかりますね。

ただ、芽衣からストールを受け取る時が右手だったり

ちょくちょく右手出てくるんですよね。

 

ただ、左手の確率が高いので恐らく左利きですね。

はい。まじでどうでもいいです(笑)

 

ちなみに竜二はよくわからないです。

ライターは左手で点けて、タバコは右手で持つんですよ。

ただ、彩華に注射を刺すときは右手だったので恐らく右利きですね。

>>戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~全話ネタバレ詳細

『戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも2話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国がおすすめでござる。

\まんが王国おすすめ!!/

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5