ネタバレ

6話:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~ネタバレ イケメンアイドルの裏側

ここでは『戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~』6話のあらすじをネタバレしていきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

竜二はボスの天堂からあることを聞きます。

世の権力者たちは次第に奴隷を欲しがる。

そして、その者たちは奴隷を近くに置かなければ自らの「生」を感じることができないと。

しかし、権力者たちはどうやって手に入れるのだろうか。

竜二
竜二
ま、まさかそれをオヤジが・・・?

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~5話

 

彩華の言っていたことは本当で、天堂は人身売買をしていました。

天堂は竜二にNリストを渡します。

天堂
天堂
奴隷として異国の地へ出荷された者。
四肢を切断され、地下牢に監禁された者。
ここにまた一枚加えなくてはならんな。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~5話

 

 

 

一方で彩華は警察署に連行されていました。

今回の騒動

  • 事件の舞台でもあるクラブもヤクの取引場所として一斉捜査が入る
  • MEIの疑惑は晴れ、多額の違約金問題も解決
  • 彩華とグレイトキングには10億円以上の賠償金が課される
  • MEI所属の事務所、スターフォースは「週刊RUSH」を提訴する予定

 

翌日、自室でやつれ切った彩華。

竜二はそこにやってきて

楽にしてやると言い、ヤクを注入して眠らせました。

 

場面は変わって芽衣へ。

芽衣は九条から、トランクケースにヤクを入れた犯人があのホテルのポーターと知ります。

そして芽衣はその娘を復帰コンサートに招待しました。

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも2話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

上をタップして『戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~』を検索!!

戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~【6話】の見どころ!!

 

今回の一番の見どころはやっぱり、MEIとレンの過去ですよね。

 

後半部分なので、詳しいネタバレはできないんですけど

読んでてちょっと面白かったですね。

 

この二人、まさかの共通点があるんですよね~。

いやあ、運命って面白いです。

戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~【6話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

本当の夫婦

歓声が轟くステージ。

芽衣は舞台の上に立ちます。

 

すると、一気に歓声がなくなっていました。

次第に観客たちはザワつきます。

あれ?MEIじゃなくね?
てか、地下アイドルの"めいたん"じゃね?

すると、MEIの顔は"めいたん"になっていました。

違う!!
私はMEIよっ
めいたんじゃない!

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~6話

そこで芽衣は目を覚まします。

夢でした。目を覚ますと、そこは高級マンションの一室でした。

 

芽衣は死んだ。そのことを知っているのは自分と田口だけ。そう自分に言い聞かせました。

うなされていた芽衣を見て翔が声を掛けます。

 

翔
あんなことがあった後だからね。
でももう大丈夫だよ。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~6話

優しい翔をみて、本当の夫婦のようだと考える芽衣。

しかし、自分がMEIではなく、芽衣だと知ったらどうなるのか。

「契約違反」があっても自分と一緒にいたいと思ってくれるのか。そんなことを思っていました。

こいつは何なんだ!?

芽衣は歌番組に出演していました。

司会の者からおかえりなさいと振られます。

芽衣
芽衣
皆さんのおかげで戻ってこれました。
今回の新曲は私が作詞しました。
悩みや不安に負けず、夢を見る大切さを伝えたいです。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~6話

今度は司会は"ドリーム"のセンターであるレンに話を振りました。

どうやら、レンはMEIファンだそうです。

上段にいたレンはわざわざ、芽衣の隣に来ました。

レン
レン
新曲最高です。
あの歌詞って人に言えない秘密がないと出てこない歌詞ですよねー。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~6話

気まずく感じた司会は芽衣を歌の準備に行かせます。

そして今度はレンに話が降られましたが、その前にレンはファンの皆に伝えたいことがあると言いました。

 

それは彩華の例の問題でした。

自分は芸能界のイメージ回復のためにドラッグと戦うと宣言します。

レン
レン
な~んて思うわけねーだろ!
もともと芸能界はクズの世界。
クスリも枕も何でもあり。キラキラしてる奴は引きずり落とす。それが当たり前だろ!

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~6話

 

――収録後

 

芽衣は田口の車の中で溜息をつきます。

田口はレンとの絡みが台本になかったとはいえ、うまくこなしていたと話します。

どうやら、グレイトキングはタレントの教育がまったくできていないみたいです。

 

これが芸能界・・・?

レンは一緒に主演したののみと車に乗っていました。

ののみ
ののみ
ののみには大好きって言ってくれないのにー。
だってののみはレン君の恋人でしょ?

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~6話

レンは口の中に入っていたお菓子をメイにぶっかけます。

レン
レン
めんどくせえって言ってんだよ!!!

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~6話

レンはハンドルに頭を何度もぶつけ始めました。

そしてナイフを取り出して、ののみの頬に近づけます。

やめてと言うののみに、口のきき方を考えろと言います。

「やめてください」と言うと、レンはののみにボディブローをお見舞いします。

さらに、蹴飛ばして車から出します。

レン
レン
ビッチが!
僕に物申すなんて100年はえ~よ!

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~6話

 

 

すると、レンの元に電話がきます。

まさかの竜二でした。

 

レンは天堂から依頼を受けていました。

それは芽衣を骨抜きにしてグレイトキングに引き抜くということでした。

竜二は引き受けたからには成功させろと言います。

レン
レン
竜二さんっておっかない顔して意外と心配性なんだね。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~6話

 

ここから先は重要なネタバレになりますので、割愛させていただきます。

レンの知られざる過去・・・。

そして芽衣とレンの意外な共通点。

さらにこの2人は過去に出会っていた・・・!?

戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~【6話】感想

芽衣の夢あるじゃないですか。

あれって現実のアーティストでも結構あるみたいですよ。

昔のインディーズ時代の記憶がフラッシュバッグして、パフォーマンスが落ちてしまうってのが。

 

それと、毎回毎回気になってるんですけど

この漫画の作者って芸能界にどんだけ恨みあるんですかね。

レンのセリフに「芸能界はクズの世界。クスリも枕もなんでもあり」ってありましたよね。

まあクスリは結構蔓延してますけど、別にクズの世界ってはっきり言わなくてもいいんじゃないのかなって思いましたね(笑)

『戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも2話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国がおすすめでござる。

\まんが王国おすすめ!!/

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5