ネタバレ

4話:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~ネタバレ 天堂の恐るべき裏の顔

ここの記事では『戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~』4話のあらすじをネタバレしていきます。

 

>>戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~全話ネタバレ詳細

 

前回のあらすじ

 

芽衣が日本に帰国すると、麻薬取調官に止められてしまいます。

トランクケースを開けられると、中には大量のヤクが入っていました。

そこには竜二からあらかじめ連絡を受けていた権藤は隠し撮りに成功していました。

竜二
竜二
あんたはMEIの帰国日に空港の手荷物受取所にいればいい。
面白いものが見れるぞ。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~3話

 

当然、芽衣はヤクなんかに手は染めていないので無罪でした。

そのまま芽衣は警察署の取調室にぶち込まれます。

すると、そこに九条という怪しい警部が現れます。

???
???
クックックッ
テレビで見るより別嬪さんじゃねえか。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~3話

 

更にそのまま芽衣は留置所に居られてしまいます。

留置所で寝ていて、目を覚ますと九条が芽衣の胸を触って嘗め回していました。

???
???
ほう。思ったより女っぽい体してるじゃねえか。
サービス次第では出してやってもいいぜ?

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~3話

 

芽衣は大声を出してほかの警部を呼びました。

石忍者
ハワイでの特訓が役に立ったでござるね。

 

なんとか助かった芽衣。

一方で、田口は謎の男に金を渡して助けてくれと頼んでいました。

 

すると、芽衣は釈放されました。

その際、芽衣は九条に金的キックをお見舞いします。

九条に自分をハメたのは一体誰なのかと聞きます。

まだわかっていることは少ないみたいですが、少なくとも芽衣を恨んでいる者がやっているとのことでした。

 

さらに彩華はメディアにわざとらしく、MEIがクスリをやっていただなんて信じられないと話します。

彩華
彩華
ザマーみろ!!
彩華をバカにしたやつはみんなこうなるんだよ!!
もうMEIは芸能界に戻れない!!あ~~気持ちいいっ!!

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~3話

話は数日前に戻ります。

彩華は翔を身体で誘惑をしますが、翔は帰ってくれと貶しました。

彩華の怒りは翔にも向きます。

 

場面は戻って、芽衣へ。

芽衣は翔から犯人と思える人物に彩華を教えてもらいます。

そして三人は彩華を地獄に落とすと決意します。

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも2話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

上をタップして『戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~』を検索!!

戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~【4話】の見どころ!!

今回の一番の見どころは彩華が終わるところですね。

 

後半のネタバレになるので詳しい情報は出せないんですけど

本当に彩華が終わるんで、読んでいてマジで気持ちが良いですね。

前回の話では彩華は完全に勝ち誇っていて、今回の話の前半でも勝ち誇ってるんです。

やっぱり、有頂天になった悪女がどん底に落ちるのは読んでいて楽しいですね。

戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~【4話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

オヤジの秘密とは・・・。

――芸能界に存在する芸能事務所。

人気タレントを何人も従えてる事務所は業界での立場が当然強くなる。

 

その中でも「グレイトキング」はトップ事務所だった。

彩華も同所属で、彩華がブレイクしたのは事務所の影響力も高かった。

 

そして、グレイトキングの創立者の現会長「天堂玄十郎」は芸能界のドンという顔と裏社会のボスという裏の顔があった。

石忍者
こいつが以前、田口が土下座していた相手でござるね。

 

場面は変わって、竜二と彩華へ。

竜二は父親の秘密を話してもらおうとします。

彩華は勿体ぶって話そうとしませんが、イライラする竜二。

 

父親の秘密

――3年前。

グレイトキング所属のモデルであるレナという女性が東京湾にて水死体で見つかった。

マスコミには口止めをしたが、一部の人間はヤクでイカれて自殺と知れ渡っていた。

しかし、実際は他殺だった。

レナは『Nリスト』と言われているリストを見てしまった。

『Nリスト』とは世間に絶対バレてはいけない芸能界の門外外出のリストだった。

その実態は人身売買や奴隷、臓器売買だった。レナはその奴隷リストに載ってしまったのだ。

彩華
彩華
その人身売買を裏で仕切っているのが
天堂玄十郎。ウチの会長で竜ちゃんのボス。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~4話

 

 

竜二は彩華に天堂はそんなことをする人間ではないと言います。

彩華は笑いが止まりませんでした。

彩華
彩華
竜ちゃんってどんだけおめでたいのぉ?

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~4話

なんと、彩華はレナから「会長に殺される」と相談を受けたことがあるみたいです。

レナは中国マフィアを枕している時に金をくすねようとしたら、Nリストを見てしまったらしいです。

そして、そのせいで消されたみたいです。

 

翔らしさ

翔の会社の下には大量のマスコミたちが張っていました。

翔は部屋で黄昏ていました。

そこにパートナーでもある副社長の白鳥がやってきます。

 

どうやら、芽衣の件で世間は翔もヤクをやっているのではないのかと疑惑の目が向けられていました。

社員や株主。取引先も不審がっていました。

白鳥
白鳥
常に進路と退路を考えて失敗だとわかったらすぐに切り捨てる。
それがお前のやり方だったはずだ。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~4話

場面は変わって、今後の対策として芽衣は翔を誘いました。

2人は渋谷をドライブします。

そこで芽衣は衝撃的なものを目にします。

 

それは自分が出るはずだった街頭広告に彩華が代わりに出ていたのです。

翔
MEI・・・僕から話がある。
離婚したいんだ。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~4話

引退会見

場面は変わって田口へ。

田口は権藤に電話をします。

なんと、芽衣を離婚させてデカいネタをブチまけて引退させることにしたみたいです。

そしてその離婚会見に権藤を誘います。

 

――離婚会見。

 

多くの記者があつまる会場で、芽衣は翔と離婚することを発表しました。

しかし、ヤクをやっていないことを伝えます。

すると隣にいた田口の携帯に翔から電話が。

 

田口は翔の通話をスピーカーにしてマイクに近づけます。

 

ここからは重要なネタバレになりますので、割愛させていただきます。

 

一体これから何が起きるというのか・・・。

今話、彩華の人生はメチャクチャになる・・・!?

そして、翔の芽衣への気持ちは・・・?

戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~【4話】感想

いやあ、もうまじで今回の話はめちゃくちゃ気持ちよかったです!

あの、クソ女彩華を地獄の底に落としてましたからね!!

ただ、今回の話では彩華の反応がまだ見れないので、早く続きを読んで彩華の反応を見たいです!

 

もしも自分があんなことされたら、死んじゃうかもなあ(笑)

>>戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~全話ネタバレ詳細

『戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも2話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国がおすすめでござる。

\まんが王国おすすめ!!/

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5