ネタバレ

3話:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~ネタバレ 信じられない変態刑事九条

ここでは『戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~』3話のあらすじをネタバレしていきます。

 

>>戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~全話ネタバレ詳細

 

前回のあらすじ

 

とあるクラブで彩華はアガっていて、浜田竜二という半グレを待っていました。

彩華は竜二をVIPルームに招き入れます。

VIPルームでは皆ヤクでキメていました。

彩華もキメようとしますが、竜二がキレて止めます。

そして、話は本題に入ります。

彩華
彩華
実は竜ちゃんにお願いがあるの。
思い知らせてやりたいの。この女に!

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~2話

 

彩華が見せたのはMEIの写真でした。

MEIの写真を見て、竜二は思い出します。

竜二
竜二
MEIか・・・。同じ名前で無鉄砲な奴がいたな。
東京に行ったきり音信不通。噂によれば死んだらしいが――。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~2話

 

なんと、あの時芽衣の事を応援してくれた竜ちゃんが竜二でした。

竜二は彩華と自分の父親(ボス)を破滅に追い込むための情報と交換で仕事を請け負うことに。

 

一方で芽衣は高層マンションの部屋で目を覚ましました。

芽衣は翔の事は全く好きではありませんでした。

田口がお膳立てした戦略結婚だったからです。

芽衣
芽衣
偽りの結婚生活。
これはお芝居の延長。
私の人生という喜劇の一場面。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~2話

 

すると、田口から電話が来ます。

CM出演のオファーでした。翔との結婚で契約金も今までの倍以上でした。

しかし、芽衣はまったく満足していませんでした。

芽衣はまだまだ上に行きたいと話します。

 

翌日、芽衣はハワイで撮影をすることに。

その日の夜。芽衣は田口と食事をとります。

そこでハワイの火山でやった訓練を思い出しました。

 

 

物凄く大変な訓練でしたが、その分訓練の効き目は本当でした。

おかげで芽衣の歌唱力は飛躍的にアップします。

 

そして場面は現代へ。

ホテルのスタッフの女の子が歌を唄っていた歌を教えることに。

なんと、そのスタッフは少し日本語が話せて芽衣のファンだそうです。

 

メイは別れ際に自分のサングラスを渡してやりました。

芽衣
芽衣
このサングラスプレゼントするわ。
これをかけていつか日本にライブ見に来てね!

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~2話

そして成田空港。

芽衣のバッグから薬物の反応が見つかります。

石忍者
波乱の予感でござる。

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも2話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

上をタップして『戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~』を検索!!

戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~【3話】の見どころ!!

 

個人的に一番見どころというか、すげえって思ったのが翔の意思の強さですよね。

 

前回、芽衣のいない間に彩華は翔を誘うんですけど、翔は一切動じず金を渡すから帰れって言うんですよね。

正直言って、翔ってめっちゃ怪しかったので簡単に芽衣の事を裏切ると思ったんですけど、全然そんなことなかったですね。

石忍者
なんかIT社長ってだけでうさん臭く見えてたでござる。すまん。

戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~【3話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

これは罠だ!

芽衣のトランスケースから薬物の反応があったと麻薬取締官に止められてしまいます。

無論、芽衣はそんなものは知りませんでした。

そしてトランクを開けると中には大量のブツが入っていました。

 

それを隣で写真を撮りまくる権藤。

実は竜二からこんな電話を貰っていました。

竜二
竜二
あんたはMEIの帰国日に空港の手荷物受取所にいればいい。
面白いものが見れるぞ。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~3話

芽衣は知らないと言って、弁解しますが取調室に連れていかれてしまいます。

来るのが遅いので田口は確認しに行きます。

芽衣が連れていかれるのを見て、ついて行こうとしますがゲートを出ると戻れなかったので止められてしまいます。

そこで田口は権藤がいるのを見つけます。

 

そして、芽衣は取調室に連れていかれました。

芽衣
芽衣
なんで・・・。
トランクはずっと私が持っていたのに・・・。
このままだと「MEI」は終わってしまう。田口社長や翔にも大ダメージ・・・。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~3話


石忍者
愛はなくても翔のことは心配するんでござるね。

 

芽衣は弁護士を要求しますが、一切聞き入れてくれませんでした。

すると、いかにも嫌そうな刑事がきました。

???
???
クックックッ
テレビで見るより別嬪さんじゃねえか。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~3話

その刑事は芽衣を壁に追いつめて壁ドンしながら、そろそろヤクが切れるころじゃないのかと追いつめます。

芽衣は弁護士を呼んでくれと突っ張ります。

そして、留置所に入れられてしまいます。

 

気付いたら、芽衣は寝てしまいました。

起きるとさっきの刑事が芽衣の胸を触って、嘗め回していました。

???
???
ほう。思ったより女っぽい体してるじゃねえか。
サービス次第では出してやってもいいぜ?

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~3話

こいつの正体はいったい・・・。

芽衣は刑事にビンタをして、弁護士を呼んでくれと話します。

刑事は芽衣の髪を引っ張ります。

芽衣は大きな声を出してやろうかと言いますが

どうやら、この留置所は特殊な防音使用になっていて外には声が漏れないそうです。

芽衣
芽衣
あーーーーーっ!!
助けてーーーーーっ!!

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~3話

芽衣の声を聞きつけて他の刑事たちが駆け付けてきます。

他の刑事はあんまり派手になることはやめろと言いました。

石忍者
ちなみにここでこの変態刑事の名前が九条とわかったでござる。

 

場面は変わって田口へ。

田口は何やら豪華な屋敷で、外を見ている謎の男に土下座をしていました。

???
???
今夜は珍しい客だな。
まさかお前から顔を見せに来るとは。
なあ田口。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~3話

誰かがほくそ笑む

街中ではMEIのニュースで話題になっていました。

それもこれも権藤の独占スクープのおかげでした。

 

権藤は上司に褒められまくって、一体どこでネタを掴んだのかと聞かれます。

権藤は偶然と返します。

 

一方で芽衣は釈放を告げられました。

 

ここからは重要なネタバレになりますので割愛させていただきます。

 

彩華はメディアで言いたい放題好きに言い始めます・・・。

一体、田口が頼み込んだ謎の男の正体とは・・・。

さらに、芽衣に心強い味方ができる・・・?

戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~【3話】感想

いや、九条普通に始末書どころが退職。いや普通にタイホされちゃう気がしたんですけど

気のせいですかね?

日本の警察ってこんなクズばっかりなんですかね。

しかも、檻の中に入ってる所をほかの刑事は何にも思わないって・・・。

もしかして、警察もこんなに闇が深いのか!?芸能界と同じように!

>>戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~全話ネタバレ詳細

『戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも2話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国がおすすめでござる。

\まんが王国おすすめ!!/

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5