ネタバレ

2話:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~ネタバレ まさかの竜ちゃん再登場

ここでは『戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~』2話のあらすじをネタバレしていきます。

 

>>戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~全話ネタバレ詳細

 

前回のあらすじ

 

東京に行ってトップアイドルを志そうとしたメイ。

しかし、思ったような成果は出せず、マネージャーからはビデオ系の仕事を強要される寸前でした。

 

我慢ができなくなった芽衣はこの世から命を絶とうとします。

 

東京タワーの上。芽衣はスマホでライブ配信をしながら最後のライブをします。

一方で東京タワーの下では芸能プロダクション女社長の田口が歌を聞いて、急いで駆け付けます。

そして飛び降りを阻止します。

田口
田口
痛い?笑わせないで。
ここから落ちてたらそんな軽口たたけないわよ。
アンタは今ここで死んだの。
だからその命私がもらうわよ。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~1話

 

田口は死ぬ前に売れてこの世に復讐をしないか

芽衣を唆します。そして芽衣の歌を評価しました。

芽衣は生まれて初めて自分の歌を評価された気がします。

 

芽衣は田口に賭けてみることに。

過酷なトレーニングをして、数年後芽衣はMEIとして歌姫に成り上がります。

さらにイケメンIT社長の桜木翔と結婚までします。

全ては田口の計画通りでした。

田口の計画

  • 大幅なダイエット
  • 全身美容整形
  • 過酷な歌とダンスのトレーニング
  • 動画SNSで謎の歌い手としてバズらせる
  • ヒットチャートへ
  • 満を持して歌姫「MEI」として顔出しデビュー

 

しかし、その結婚をよく思わぬ女がいました。

彼女は星野彩華。かつて翔と熱愛がありました。

彩華
彩華
MEIさん。
翔さんの運命の人ならとっくに出会ってるんですよ。
最後に翔さんと結ばれるのは私なんですから・・・。ウフフフ

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~1話

 

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも2話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

上をタップして『戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~』を検索!!

戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~【2話】の見どころ!!

個人的に見どころというか、気になったのは田口社長の意外なところですね。

 

1話では悪女みたいな見た目で何を考えてるのかわからない、怖い人だったんですけど

今回の話では田口社長の意外な一面や、熱い一面が見れてちょっとホッとしましたね。

戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~【2話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

お前は・・・!!?

――クラブ

とても過激な衣装で踊る女性がいました。

周りの男性も注目していました。

 

なんと、星野彩華でした。

元々、この店にはよく来るとウワサになっていました。

石忍者
一応、復習でござるが彼女は若手女優でござる。

 

彩華は『竜ちゃん』と呼ぶ男を見つけて駆け寄っていきます。

石忍者
竜ちゃん・・・?

 

彩華は竜ちゃんをVIPルームに誘い込みます。

周りの男たちは竜ちゃんを噂します。

「ブラック」の狂犬。浜田竜二と。

キレたらとことん追い込んで、ヤクザでも手を出せないみたいです。

 

VIPルームに入ってみると、中にいる人たちは皆キメていました。

彩華はブツをカードで刻んでいきます。

それを見た竜二はキレました。

自分の目の前でキメるな。と。

彩華
彩華
冗談だってぇ。
実は竜ちゃんにお願いがあるの。
思い知らせてやりたいの。この女に!

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~2話

彩華はMEIの写真を見せつけました。

しかし、竜二は芽衣と気づいていませんでした。

 

竜二
竜二
MEIか・・・。同じ名前で無鉄砲な奴がいたな。
東京に行ったきり音信不通。噂によれば死んだらしいが――。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~2話

 

竜二は自分をパシリに使うと高いからその辺のチンピラにやらせろと言いました。

すると、彩華は竜二のボス(父親)の秘密を知りたくないかと話してきます。

どうやら、破滅に追い込む秘密をゲットしたみたいです。

その情報と交換でMEIを追い込むように頼みました。

まだまだ上に行く。

―――盛大な結婚披露宴から数日が経ち、まだ夢の中にいるような気がした

 

芽衣は高層マンションにの部屋の一角から東京タワーを見つめます。

芽衣
芽衣
あの時は大きく見えたのに
ここからは小さく見える――

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~2話

芽衣はベッドに寝込んでいる翔を見て思います。

彼は一体どういう人間なのか。田口が戦略結婚のためにと結婚した彼。

マスコミが言っていた通り、彩華は翔の愛人なのかもしれない。

しかし、芽衣にとってはどうでもいい事でした。

芽衣
芽衣
偽りの結婚生活。
これはお芝居の延長。
私の人生という喜劇の一場面。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~2話

すると、田口から電話が来ました。

どうやら、芽衣の新曲がブライダル企業のCM出演とセットでタイアップが決まったみたいです。

契約金も今までの倍以上。翔との戦略結婚の効果テキメンでした。

 

しかし、芽衣は納得していませんでした。

こんなんでは満足できず、もっと上を目指すそうです。

田口
田口
変わったわね。
じゃあ今すぐ事務所に来てちょうだい。
どんどんスケジュール入れるから。
明日からハワイでCMロケよ。新婚さん。

引用:戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~2話

そこで目覚める翔。

どうやら翔は結婚してから自由な時間が増えたみたいです。

 

ここからは重要なネタバレになりますので割愛させていただきます。

裏で暗躍する権藤と竜二。

ハワイで芽衣は田口とのつらい思い出を思い返す・・・。

そして芽衣に待ち受けていたモノとは・・・?

戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~【2話】感想

後半部分の話で、今回の記事にはネタバレできなかったんですけど

芽衣の修行シーンがマジで吹き出しそうになるくらい面白かったです。

 

2人は肺活量の特訓でハワイの火山で走り込みしてたんですけど

その時の田口の熱血っぷりがマジで笑えました。

>>戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~全話ネタバレ詳細

『戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも2話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国がおすすめでござる。

\まんが王国おすすめ!!/

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5