ネタバレ

【6話】ネクラには刺激が強すぎる ネタバレ!! 結と紫が大好きな冬吾

この記事では『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』6話のあらすじネタバレをしていきます。

 

ネタバレ

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました 5話のネタバレ!!結は前向きになる

ここでは『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』の5話をあらすじのネタバレをします。     前回、結は女子生徒たちによっていじめられる寸前でした。 それを見て ...

 

前の話では結が成長を見せた話でしたね。

来年、お母さんが海外に移住することがわかって、結はそれまでに自分を変えたいと決意しました。

早くしないと 早く 早く

 

それから結は丹羽や紫に積極的に触ってもらうようにします。

しかし、冬吾は忙しくて中々できませんでした。

それどころか、何やら避けられているような気もしました。

大丈夫だ 冬吾はぜったい 私を見捨てない わかってる 怖くない 大丈夫だ

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも4話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

上をタップして『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』を検索!!

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【6話】の見どころ!!

前回から結は冬吾から避けられている気がして、自分から冬吾に話しかけられなくなりました。

今回の話では冬吾がなぜ、結を少し避けているのかがわかります。

 

そのわかるきっかけにもなった紫による、説教でした。

冬吾
オレの態度が今の結に良くない事はわかってる

 

今回の見どころとしてはやっぱり、2人のやりとりですかね。

兄弟って感じがします。

石忍者
男の本音を言えない雰囲気をよく再現されているでござる。

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【6話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

やっぱり結は冬吾が気になる

昼時間、結と丹羽と紫は3人でランチをしていました。

丹羽
1年はアホ王子と違って暇なのかなー?

アホ王子同様来なくていいんでちゅよー?

 

丹羽が冬吾はどうなってるんだと気になります。

冬吾はバイト深夜まで入れてるから忙しいんだよ
丹羽
バイトない日も帰り遅いんじゃなかった?

 

最近の冬吾の帰りは夜の12時くらいで、家ではほとんど会う事はありませんでした。

それどころか、避けられている気もしました。

結はアレ以降、自分から話しかけられなくなりました。

差し伸べられていた手を急にひっこめられたようで ちょっと悲しい

冬吾VS丹羽

丹羽は冬吾の下へと行きます。

紫が最近素手で結に触れている。アンタは何にも思わないのか。私以外には誰にも触らせたくない。丹羽はそう話します。

丹羽
私は1年かけても・・・結の症状を軽くしてあげられてないのに・・・っ

 

丹羽は冬吾に浴びせるように怒ります。

結が大事、治したい。などと口ばっかりで、何にもしない。

最初に言ったはずだ、半端に関わるくらいなら結に近づくな。と。

丹羽
自覚あるなら引っ込んでなよ!

帰りの遅い冬吾

夜遅く、冬吾が家に帰ると玄関には何やら怒っている紫がいました。

何故、バイトがない日も帰るのが遅いんだと紫は話します。

 

実は、母さんの誕生日が近いという事でバイトをしているそうです。

 

もう少し早く帰れ 結は1番最後じゃないと風呂入れないんだぞ

紫は冬吾にこう話します。

冬吾が気づくまで待ったりはしない。後悔したくないならさっさと考えろ。と。

石忍者
ここの言葉の意味は実際に読まないとわからない表現でござる

葛藤する冬吾

冬吾は友達とファミレスにいる時も、ずっと考え事をしていました。

 

自分が紫に救われたことがあったように結も助けたい。

でも、紫が結の事が好きってわかってからわからなくなった。

紫も結も取られたくない。

 

紫は自分よりも最初に結が好きだと気づいた。

 

結は紫の事が好きなんだ。

冬吾
オレさえ気づかないままでいれば 結に近づかなければ なんの問題もないじゃないか
石忍者
読んでて胸が苦しいでござる・・・。

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【6話】感想

いやあ、この交差してしまう皆の思いが入違っていて読んでて胸が苦しいですねえ。

冬吾は結も紫も2人とも好きだからこそ、攻めに行けない。

こんな悲しい事があるのでしょうか!!!

石忍者
一応、下に相関図をつけておくでござる。お手製なので汚いのは許してくれ。

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできましたの相関図

『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも4話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国を一番おすすめしたいでござる。やっぱり読むなら一番進んでいる所で読みたいでござる。

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも4話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

 

 

 

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5