ネタバレ

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました 5話のネタバレ!!結は前向きになる

ここでは『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』の5話をあらすじのネタバレをします。

 

>>ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました全話ネタバレ詳細

 

前回、結は女子生徒たちによっていじめられる寸前でした。

それを見ていた紫と冬吾が声をかけました。

結は2人の名前を呼んで、助けてもらいました。

それから、結と2人との心の距離は縮まりました。

 

前回のあらすじネタバレ記事には書ききれませんでしたが、結はリハビリをすることになりました。

リハビリ内容

1日1回1分だけ

冬吾か紫のどちらかの身体に触れる。(手袋OK)

 

今回の記事ではそんな成長した結がどうなったか気になったので5話のあらすじネタバレをしていきます!!

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも4話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

上をタップして『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』を検索!!

こちらもCHECK

まんが王国でネクラには刺激が強すぎる を読んだほうがいいよねって話

こちらの記事では『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』をよりお得で読む方法を調査しておきます。   まずは結論から書きます。   ポイント 単話買いだけではな ...

続きを見る

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【5話】の見どころ!!

結は苦手である、人との関りを克服しようと努力し始めました。

前回から始まった結のリハビリに加えて、継母から新しいリハビリが出ました。

 

それは休日に冬吾と紫を起こすというものなんですけど、2人とも寝顔が天使みたいなんですよ!!

その様子は是非とも本編を読んで、雰囲気を味わってほしいです!!

 

そして、結は次第に相手側から触ってほしいと頼むんですけど、その時の紫と丹羽の反応がめちゃくちゃ面白いんです!!

石忍者
まあ、今まで自分から触ってだなんて言ってなかったでござるからなあ。

 

見どころとしては成長した結の姿ですかね!!

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【5話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

結の新たなリハビリ!!

結には継母による新たなリハビリ指令が出されました。

それは、休日の朝に冬吾と紫を起こす事でした。

 

今日も起こしに行くのですが、中々慣れない結。

まず紫の部屋から入ります。

 

扉を開けると、紫はこちらに顔を向けて寝ていました。

おはよぉ ゆい
おやすみー
ちがっ・・・紫!?おきて~~っ!!

 

↑こんなやりとりを5回程繰り返して、紫はやっと起きます。

今度は冬吾でした。

 

部屋を開けると、先週片付けたはずなのに部屋がめちゃくちゃ汚かったのです。

結は怒りながら起きてと言います。

冬吾
おはよー結 紫 ハグとキスで起こして♡
嫌です

 

なんやかんやあって、紫が冬吾を起こしました。

結はあることを考えます。

 

前回、紫と冬吾に不穏な空気が流れた気がしたのだが、あれは気のせいだったのだろうか。と。

石忍者
ちなみにこの部分はネタバレできていないので、本編を読むといいでござる

結の母親のお話

夜、父さんはあることを結に話しかけます。

今の前向きな結に話しておくことがある。それは結のお母さんのことだ。と。

 

結のお母さんは結が4歳のころに心の病気で入院しました。

しばらくすると、お母さんから離婚届が届けられたそうです。

 

数年間治療をして良くなっていったそうです。

結にとって、お母さんは大きな黒い塊でした。

思い出そうとすると、息苦しくなったり発作がでるので、できるだけやめていました。

 

ここからが、お父さんの話の本題でした。

 

お母さんは再婚して、来年には海外に住むそうです。

そして、お父さんは結にお母さんと会ってみるかいと聞きます。

ただ、海外に住むのは来年だから、来年までに考えてくれと話します。

石忍者
結が母親と会うことが出来たら、完全に克服したといえるのでござろうか。

成長する結

お母さんの為にも、前に進もうと決意した結は学校で丹羽にあることを頼みます。

 

丹羽から・・・触ってくれない?私に

 

それを聞いた丹羽は鼻血を出しながら驚きます。

私はただ早く改善したいと思っているだけ・・・

 

それを聞いた丹羽は急いで冬吾と紫の下へと行きます。

丹羽
結がやらし・・・おかしい
冬吾
は?
は?

 

丹羽は2人に結を急かしたりしてないでしょうねと尋ねます。

2人は少し黙って、気を付けておくと返事して丹羽と別れました。

 

そして、2人はお互い自分が焦らせていると思っていました。

石忍者
切なすぎるでござる!!!!

結と冬吾に新たな溝が・・・

翌日、結は冬吾の教室の前に来ました。

教室では冬吾は和気あいあいとクラスメイト話していました。

 

すると、冬吾が結に近づいてどうしたのと尋ねてきます。

週末も冬吾いなくて・・・3日くらいリハビリが出来てないから・・・

今日も遅いの?

 

結は今日はリハビリに付き合ってくれるかと聞きます。

 

冬吾
しばらく・・・ムリかも

 

冬吾は目線を逸らしながら、無理と断りました。

結はわかったと答えて、教室から出て行きます。

 

結は息が荒くなってしまって、廊下の隅でうずくまってしまいます。

石忍者
えええええ!!!?どうなってしまうんでござるか!!!?

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【5話】感想

いやあ、前回から思ってたんですけど、本当にこの3人ってお互いを大事に思ってすれ違うところがありますよねえ。

それが本当に胸がいたくなりますよぉ。

 

今回の話でもそれは顕著にでていましたねえ。

早く、3人(丹羽も)が仲良くなってほしいものです。

石忍者
結が克服できるように応援したくなるでござる。

>>ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました全話ネタバレ詳細

『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも4話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国を一番おすすめしたいでござる。やっぱり読むなら一番進んでいる所で読みたいでござる。

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも4話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

こちらもCHECK

まんが王国でネクラには刺激が強すぎる を読んだほうがいいよねって話

こちらの記事では『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』をよりお得で読む方法を調査しておきます。   まずは結論から書きます。   ポイント 単話買いだけではな ...

続きを見る

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5