ネタバレ

四話:ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできましたのネタバレ 涙を流す結

『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』4話のあらすじネタバレをしていきます。

 

>>ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました全話ネタバレ詳細

 

前の話では、結は冬吾と紫と関わるのをできるだけ避けるようになりました。

私なんかと姉弟になってただでさえ面倒なのに さらに面倒だって思われたくない。

 

しかし、冬吾と紫の言葉で前を向くことを決めた結。

冬吾
結の顔が見たい
結に避けられるのは悲しい

 

すると、結が廊下を歩いていると冬吾が通りかかって、結のリボンを笑顔で盗んでいきました。

石忍者
ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です

 

今回は面白展開になった4話のあらすじネタバレをしていきます!!

 

石忍者
今回の話は結と紫との間に急展開が生まれるでござる。特に女性の方は紫の表情に注目してほしいでござる。

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも4話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

上をタップして『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』を検索!!

こちらもCHECK

まんが王国でネクラには刺激が強すぎる を読んだほうがいいよねって話

こちらの記事では『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』をよりお得で読む方法を調査しておきます。   まずは結論から書きます。   ポイント 単話買いだけではな ...

続きを見る

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【4話】の見どころ!!

ちょっとずつ、結と冬吾、紫の心の距離は近づいていきました。

今回の話ではまたもや、結の所に冬吾、紫のファンがやってきました。

 

女子生徒

高城くんたちに近づかないようにって自分からいってくれない?

高校生にもなって姉弟で仲良すぎるの変でしょ。

調子乗んなよ

などと、心無い事を言われてしまうのです。

 

しかし、そこに紫と冬吾がやってくるのです!!

もう、その時のヒーローっぷりが本当にかっこよくて、男である僕でもカッコいいと思いました!!

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【4話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

冬吾の笑顔が太陽すぎる・・・。

結はリボンを冬吾に盗られたということで、冬吾の所属している弓道部におとずれました。

結は勇気を振り絞って、部員の3年生に冬吾を読んでもらう事にしました。

結と弓道部の先輩との距離

 

結は冬吾がやってくるまで色々な事を考え始めました。

 

もしも、あの時(冬吾がリボンを奪った時)に冬吾が追いかけてくれるのをやめてしまったら怖い。

今まで自分から離れていったたくさんの人たちと同じようにいなくなってしまうんだ。

当然だ。だって私は実の母親にだって見限れたんだから・・・。

わかってる。わたしが臆病なせいだ。自業自得だ・・・。

 

しかし、冬吾は振り返って、笑ってくれました。

あの時、気づいてしまった。冬吾は私を見捨てないと。

 

そんなことを考えていると冬吾がやってきました。

 

冬吾は結にリボンを結んであげようとしました。

冬吾は結ぶ最中、話しかけてきました。

冬吾
久々に喋れてすっげーうれしい

 

冬吾が笑顔で話しかけてくるので、結は思わず顔を赤くしてしまいます。

ちなみにリボンは縦結びになってしまいました。

石忍者
ここでは書ききれなかったが、まだまだ冬吾のあまーい言葉はたくさんあったでござるよ。

部活中、結に危機が迫る!!?

翌日、結は部活動をしていました。

結は週に一回の園芸部に所属しており、結はこの部活が嫌いではありませんでした。

草花を育てるのは楽しいし、何より人に触れずに済むからです。

 

花壇に水をやってると、結を呼ぶ者が来ました。

女性軍団です。

 

女子生徒
アンタのせいで高城くんたちが教室にいなくて、捕まらない。
女子生徒
姉弟なんだから直接いってくれない?『アンタに近づかないように』って

 

結は色々なことを考えます。

冬吾と紫は仲良くしたいと言ってくれました。

しかしもう誰も気づつけたくないという考えもありました。

 

嫌 です

 

これが結のだした答えでした。

すると、女子の1人が結を手で押します。

 

結は視界が黒で広がっていくのを感じ、怖くなりました。

 

冬吾
うちの姉弟いじめないでくれるぅ?

 

校舎の2階に紫と冬吾がいました。

2人は困ってるときは頼ってくれと話します。

 

結は涙を流しながら2人の名前を呼びました。

走る姉弟

名前を呼ばれて、2人は2階から飛び降りました。

 

それを見て先生が怒って、冬吾と紫は結の手を掴んで走っていきました。

冬吾はあることに気づきました。

それは手袋をしている時の手なら握っても大丈夫ということでした。

 

結は男の人と手をつないだことがない。とカミングアウトしました。

 

冬吾
かわいすぎる。あーダメだ。2分でいいからチューさせて

 

冬吾が結を襲う前に、紫が止めに入りました。

帰り道、結は2人を意識してしまい、顔を真っ赤にしてしまいます。

好きとか 何それ 知らない 私にはよく わからない

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【4話】感想

今回の話も今まで通り、冬吾と紫がイケメンでしたね!!

結が女子たちにいじめられている所を上から助けるってヒーローじゃん!!

 

何がカッコいいって、降りる時の冬吾と紫なんだよ。

めちゃくちゃスタイリッシュに降りるから、たまらん。

石忍者
拙者もあれくらい綺麗に降りたいでござるなあ。

>>ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました全話ネタバレ詳細

『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも4話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国を一番おすすめしたいでござる。やっぱり読むなら一番進んでいる所で読みたいでござる。

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも4話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

こちらもCHECK

まんが王国でネクラには刺激が強すぎる を読んだほうがいいよねって話

こちらの記事では『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』をよりお得で読む方法を調査しておきます。   まずは結論から書きます。   ポイント 単話買いだけではな ...

続きを見る

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5