ネタバレ

3話:ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできましたをネタバレ 急展開

今回も『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』3話のあらすじネタバレしていきます。

 

ネタバレ

【2話】ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました ネタバレ!!冬吾と紫の優しさ

今!!話題沸騰中の新感覚ラブコメディ漫画『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』。   前話である1話では結が家から逃げ出してしまって、外で倒れてしまいました!! いった ...

 

前回、紫と冬吾の事が好きな女性たちに絡まれてしまって、腕を掴まれてしまいました。

そして倒れてしまった結の事を聞いた丹羽は結の下へと駆けて行きます!!

 

この記事ではそんな『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』の3話のネタバレをしていきます。

 

石忍者
今回の話は結と紫との間に急展開が生まれるでござる。特に女性の方は紫の表情に注目してほしいでござる。

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも4話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

上をタップして『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』を検索!!

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【3話】の見どころ!!

結は紫と冬吾と関わることで、2人に迷惑をかけるならと学校では出来るだけ避けていくことに決めました。

結が屋上で1人で本を読んでいると、紫に見つかってしまうのです!!

 

紫はどんどん結に方へと近づいてきて、ふにっとした笑顔でこう話すのです。

嫌いな訳じゃないならいいよ。でも結に避けられるのは悲しいな・・・・

 

これを聞いた結はイケメンすぎて悶絶してしまうんですねえ。

 

そしてここからが見どころです!!

 

屋上に紫を探す女子たちがやってきて、2人は屋上の狭い空間で密着してしまうんです!!

その時の結のリアルな心情と表情、そして紫の表情に注目です!!

石忍者
ときめきがとまらないでござるよ・・・。男である拙者ですらどきどきするということは、女子だと一体どうなってしまうんでござろうか。

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【3話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

決心を決める結

結は丹羽によって、保健室に運んでもらって無事に済みました。

 

丹羽曰く、呼びに来た女子たちの方が焦っていたそうです。

そんな女子たちに対して、丹羽はイケメン独り占めにされて面白くないから八つ当たりでもしたのか。と罵倒します。

 

結は紫と冬吾の2人にはこの件のことは黙っておいてくれと頼みます。

結にはある考えがありました。

 

なるべく2人と一緒にならないようにすればいい・・・。

2人はせっかく自分に歩み寄ろうとしてくれているのに変な気を遣わせたくない。

ただえさえ自分なんかと姉弟になって面倒なのにさらに面倒だなんて思われたくない。と。

 

翌日、紫と冬吾が目覚めると結はいませんでした。

どうやら早出をしたそうです。

結を諦めきれない紫と冬吾

冬吾
おかしいだろ 絶対

おかしいと感じた冬吾は丹羽の下へと行き、何か知らないかと聞きます。

しかし、丹羽はまともに答えてくれないので自分で聞くことにする冬吾。

 

そんな冬吾にたいして丹羽はこう話します。

自分が嫌われているから避けられているかもしれないとは考えないのか。と。

 

冬吾はそれはない、と即答で答えました。

 

一方で結は屋上でため息をつきながら本を読んでいました。

すると、塔屋の上から声が聞こえました。

紫と結の屋上シーン

声の主は紫でした。

結は思わずビックリします。

そしてすぐさま周りを見渡して、誰もいないことを確認します。

縮まる2人の距離・・・!!

女性の方は胸キュン注意です!!

2人の顔がだんだん近づいていきます

周りを見渡してる結を見て、紫は自分と一緒にいるところを誰かに見られると困るの?と尋ねます。

結はすぐに謝ってしまいます。

 

紫はふにっとした笑顔で自分たちを嫌いじゃないなら良いよ。

でも結に避けられるのは悲しいな。

と呟きます。

 

すると、そこに紫を探している女子たちが屋上にやってきました。

 

紫は急いで結を塔屋と金網の隙間に行かせました。

狭いその空間では2人の距離は近くならずにはいられませんでした。

えーと・・・近くね?
もしかしてコレって かかか壁ド・・・

 

まるで壁ドンみたいな状況に結は声がでてしまいそうになります。

紫は『ごめん』と呟きます。

 

結の心臓の鼓動が止まらなくなりました。

近すぎて頭がボーっとする。制服が自分と同じ柔軟剤の匂いだったり、シャンプーの良い匂い、男の子なのに肌がめっちゃ綺麗。

などと、色々なことを考えてしまいます。

 

心配する紫は結に大丈夫かと尋ねます。

結は恥じらった顔で大丈夫と答えました。

 

その顔に紫もときめいてしまいます。

何ソレ・・・わざとなの? ずるい
何・・・どういうこと?

進む結

結は丹羽と廊下を歩いている際、あることを決めました。

丹羽や紫と冬吾たちに頼らなくても1人で立ち向かえるくらいに強くなる。と。

 

すると、そこで冬吾とすれ違います。

 

冬吾は結に近づいて笑顔で結のりぼんを取ります。

そしてどこか逃げて行きました。

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【3話】感想

ヤバい!!

紫と結の関係性があぶなすぎてヤバいです(語彙力)

最後の冬吾の結にちょいイジワルしてるのも尊すぎる・・・。

でも、忘れちゃいけないのは結と冬吾と紫は姉弟なんだということですよね。

 

それと、ここのネタバレでは書ききれなかったんですけど、結の顔にときめいたことを冬吾に報告するんですけど、その時の二人のやり取りも物凄く面白いです!!

石忍者
尊すぎて死ぬでござるよ・・・

ネタバレ

四話:ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできましたのネタバレ 涙を流す結

『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』4話のあらすじネタバレをしていきます。     前の話では、結は冬吾と紫と関わるのをできるだけ避けるようになりました。 ...

『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも4話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国を一番おすすめしたいでござる。やっぱり読むなら一番進んでいる所で読みたいでござる。

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも4話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5