ネタバレ

5話:SNSで鬼女は嘲笑う ネタバレ 学生時代の成美はイジメられていた

こちらの記事では『SNSで鬼女は嘲笑う』の5話のあらすじをネタバレしていきます。

 

こちらもCHECK

SNSで鬼女は嘲笑う 1話から最終話まで全話ネタバレまとめ!!

今回の記事では巷で噂になっている復讐劇モノの漫画『SNSで鬼女は嘲笑う』のあらすじをネタバレしていきたいと思います!! \まんが王国がおすすめ!!/ここで読めます「SNSで鬼女は嘲笑う」で検索 もくじ ...

続きを見る

 

前回、成美は熊田から社内の送別会があると言われたので行ってみました。

成美は熊田の隙を盗んで、スマホをのぞき見して、SNSのアカウントのパスワードとIDを手に入れました。

石忍者
普通に犯罪なんだよなあ・・・

 

成美は家に帰って、熊田のSNSをログインしました。

そして、キックバックを貰っていることがわかりました。

 

 

成美は鍵垢の設定を解除して、つぶやきをスクショして匿名で会社に送りつけました。

結果、熊田は所長にばれて恐らく懲戒解雇です。

 

その後、成美は新たな刺激を探すためにネット掲示板を観漁ることに。

そこでダークウェブの存在を知り、さっそく1万円でSNSのアカウントを購入しました。

石忍者
こういうところから鬼女の連中って生まれるんでござるかね。

\まんが王国がおすすめ!!/

ここで読めます

「SNSで鬼女は嘲笑う」で検索

SNSで鬼女は嘲笑う【5話】の見どころ!!

今回の見どころは、成美の変貌ぶりですかね。

前回、成美はダークウェブに入ってアカウントを購入するという『裏の住人』っぷりを発揮していました。

 

今回の話で成美は、新たなスキャンダルはないのかと公園を、観察しまくります。そして児童館に行ってもSNSを見ていました。

石忍者
こういう、暇を持て余した主婦が一番怖いでござる。

SNSで鬼女は嘲笑う【5話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

新たな刺激を探しに

ダークウェブでSNSのアカウントを購入した成美でしたが、アカウントを見て驚愕します。

 

 

なんと、万越えのフォロワーを持つアカウントでした。

他のアカウントを確認してみると、案外普通のフォロワー数で、『ニコ』というアカウントだけ桁が違いました。

 

成美はこのアカウントのプロフィール欄にある鬼女板という文字に気づきました。

成美
成美
鬼女板って芸能人叩いたり、生活のグチを並べたりしてる板だよね・・・。
たしかお隣さんもここで炎上してたような・・・。
成美
成美
・・・・・
成美
成美
なんか怖いから、今はまだこのアカウントには手をださないでおこう。

成美は姫奈を公園に連れて行きました。

もちろん、目的は問題になりそうな人がいないかのチェックです。

石忍者
姫奈に着させてる服がダサすぎるように感じるのは拙者だけでござるか?

 

公園には問題がありそうな人がいなかったので、児童館へと向かいます。

新たなSNSを開拓

姫奈を赤ちゃんコーナーで遊ばせようとしましたが、寝てしまいました。

成美は図書コーナーのパソコンを借りて、姫奈が起きるまで待つことにしました。

 

そこで、成美は覗いたことのないSNS『フェイスノート』を開拓してみることに。

石忍者
まあ、Facebookでござるね。

 

フェイスノートは実名で登録しないといけませんが、成美は見るだけだったので偽名で登録しました。

知り合いがいないかと、出身校から探ることにしました。

 

自分の中学を探してみると、たくさんリストがありました。

その中で『小野寺星羅』という名前を見つけて、体を震わせました。

成美
成美
忘れるわけない
この人――

姫奈が泣き始めたので、外に出ることに。

\まんが王国で読めます!!/

まんが王国https://comic.k-manga.jp/

『SNSで鬼女は嘲笑う』で検索!!

辛い学生時代

それは今から15年前のお話でした。

 

冴えない女子中学生がいじめっ子三人組に絡まれていました。

どうやら、その子はイケメンキャラの下敷きを持っていて、それがキモがられているそうです。

いじめっ子の一人がカバンの中身を勝手に漁ろうとしました。

 

そこを正義感のある女性が止めようとします。

???
???
ちょっと!!
寄ってたかって一人をからかうなんていじめだよ!
すぐにやめなさい!

なんと、この正義感のある女の子が成美でした。

 

いじめの標的は成美へ・・・

ここから重要なネタバレになりますので、割愛させていただきます。

 

イジメの標的は成美へと・・・。

そして、現代に話は戻って、成美と姫奈は急遽実家に行くことに。

一体、成美の目的とは一体。

SNSで鬼女は嘲笑う【5話】感想

今回の話では成美はスキャンダルがないのかと、外出することになりました。

もうこうなったら終わりですよね。

片手間で暇だから、他人叩きをするならまだしも、完全に生きがいになってますよね。

 

あと、今回気になったのは成美の学生時代ですね。

まさか成美の学生時代が正義感のあふれる女の子だとは思いませんでした。

 

それと今回気になったのはイジメられていた女の子ですよね。

今回の物語の後半に出てくる人とめちゃくちゃ似てるんですよ。

石忍者
その人が誰かは実際に原作を読んでほしいでござる!!

 

あと、イケメンの下敷きってところがすごいリアル感を感じたので、作者の体験談なんじゃないのかなと思ってます。

こちらもCHECK

SNSで鬼女は嘲笑う 1話から最終話まで全話ネタバレまとめ!!

今回の記事では巷で噂になっている復讐劇モノの漫画『SNSで鬼女は嘲笑う』のあらすじをネタバレしていきたいと思います!! \まんが王国がおすすめ!!/ここで読めます「SNSで鬼女は嘲笑う」で検索 もくじ ...

続きを見る

無料試し読みを読んでみる(真剣に)

お得に電子コミックで読むには?
僕が、5年間使用し続けているまんが王国がオススメです。

  1. 月の会員費用を取られない!
  2. じっくり試し読みがある
  3. スマホ、PCでも読める
  4. 漫画ランキング100から見つける
  5. 請求書から読んだ漫画がバレない!

それと、CMに出てきたアリスちゃんがかわいすぎるので、ぜひ見てください!!

⇒ まんが王国https://comic.k-manga.jp/

※【SNSで鬼女は嘲笑う】で検索すると、無料試し読みができます。

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5