ネタバレ

4話:SNSで鬼女は嘲笑う ネタバレ 成美が熊田のアカウントを乗っ取る!?

今回の記事では『SNSで鬼女は嘲笑う』の4話のあらすじをネタバレしていきます。

 

こちらもCHECK

SNSで鬼女は嘲笑う 1話から最終話まで全話ネタバレまとめ!!

今回の記事では巷で噂になっている復讐劇モノの漫画『SNSで鬼女は嘲笑う』のあらすじをネタバレしていきたいと思います!! \まんが王国がおすすめ!!/ここで読めます「SNSで鬼女は嘲笑う」で検索 もくじ ...

続きを見る

 

前回、成美はタクシーの運転手をSNSで脅してタダ乗りをしていましたね。

 

 

そして、成美は雅也に仕事を辞めたことを告白します。

雅也は責めたりせず、仕方ない。自分も子育てをしながら仕事なんてできない。と返しました。

雅也
雅也
オレは仕事。
君は家事を頑張る・・・。
姫奈はふたりで頑張って育てる。
今はそれでいいじゃないか

その後、成美は前々から気に入らなかった隣人のおじいさんを追い込むことにしました。

結果、隣のおじいさんは引っ越すことになっていました。

成美
成美
いい気味
石忍者
なんか、どんどん腐っていくでござる。

\まんが王国がおすすめ!!/

ここで読めます

「SNSで鬼女は嘲笑う」で検索

SNSで鬼女は嘲笑う【4話】の見どころ!!

 

今回の見どころは成美が熊田に仕返しをしてるところですかね。

前々回、今まで慕ってたと思っていた後輩の熊田が成美のことをめちゃくちゃ嫌っていることがわかりましたね。

 

そんな熊田に対して、成美が仕返しをするんですけど、ちょっと度を越えてるんですよね。

石忍者
普通に犯罪でござる。まあ熊田も衝撃の事実が発覚するでござるがね・・・。

SNSで鬼女は嘲笑う【4話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

送別会

成美が姫奈とおままごとをしていると、メールが来ました。

 

 

熊田からでした。

成美
成美
腹の中では嫌ってるくせに・・・
でも、会社の仲間と集まれるのはこれが最後だしなあ。
ありがたく参加させてもらおう。

当日、成美は遅刻してやってきました。

雅也に姫奈を預けるためでした。

 

社員の皆はもう集まっていて、改めて乾杯をしました。

所長
所長
わが社で長年働いてくれた北村さんを労って
乾杯!

温かく送り迎えしてくれた社員の皆に成美は感動してしまいました。

子連れ出社の際は上手くいかなくて、皆には迷惑をかけてしまいましたが、これでお別れと思えば寂しくなっていきます。

 

すると、熊田がやってきました。

熊田という女

熊田は成美に姫奈の写真を見せてほしいと頼みました。

 

熊田
熊田
私ホント子供だぁ~い好き!

しおらしい反応をして、男たちの反応をチラっと確認していました。

石忍者
つまり、コイツ男の気を引くダシに姫奈を使ったということでござるね。

 

しばらくして、熊田は飲み過ぎてトイレでぐったりしていました。

成美が背中をさすってあげていましたが、そのまま寝てしまいました。

成美
成美
まったくもう。
送別会だっていうのに、どうして主役の私が酔っ払いの介抱なんか・・・

すると、熊田のトイレが落ちていることに気づきました。

もはや犯罪

成美は熊田が普段、どんな呟きをしているか気になったので勝手に手を使ってスマホのロックを解除しました。

そして、鍵垢を見つけました。

 

この場で見るのは危険と感じたので、IDとパスワードをメモしておきました。

石忍者
あかんでしょ

 

翌日、成美は自分のスマホでログインしました。

呟き内容を見ていると、会社の普段のグチが書きまくってありました。

 

成美
成美
仲良くやってると思ってたのは私だけだったんだよね。
熊田ちゃんに何か罰を与える方法はないのかなぁ・・・。

すると、とんでもない呟きを見つけました。

 

 

石忍者
つまり、売り上げを横領しているってことでござるね。犯罪でござる。

 

成美はニヤりと笑いました。

呟きをスクショして、鍵垢の設定を解除しました。

\まんが王国で読めます!!/

まんが王国https://comic.k-manga.jp/

『SNSで鬼女は嘲笑う』で検索!!

熊田オワタ\(^o^)/

熊田は相変わらず、ダラダラしながら仕事をしていました。

すると、所長から呼ばれたので話を聞くことに。

 

社長はパソコンで例の鍵垢を見せました。

とりあえず、熊田はしらばっくれることに。

 

所長
所長
匿名の通報が入ってね。
社内の内部事情が書かれている。
このアカウントの持ち主は君だね?
君のデスクの様子も写っているようだ。

成美はさらに過激へ

ここからは重要なネタバレになりますので割愛させていただきます。

 

社員のいる前で熊田はグチをさらされたりして、挙句の果てには・・・。

一方で気持ち良くなっている成美は新たな刺激を探すことに・・・。

そして、その行動はどんどんエスカレートしていき・・・。

SNSで鬼女は嘲笑う【4話】感想

いやあ、まじで成美どんどん過激になっていきましたねえ。

 

てか!!今回の話から作画の人変わったんですよね。

こればかりは原作を読まないと伝わらないと思いますが、まじで変わっててビビりました(笑)

そもそも、自分はこの漫画に上手さ下手さは求めてないので、どうでもいいっちゃいいですけどね。

読む分には問題なかったので!

 

個人的には前の絵の方が好きかもしれません。

 

ただ!気になったのが姫奈の赤ちゃんゲージです。

絵の表現の仕方が悪いのか、金網に見えて高さも1メートル以上あるんですよ。

梁とか柱も真っ黒なので、マジで姫奈をデスマッチにでも出場させるのかなと思いました。

こちらもCHECK

SNSで鬼女は嘲笑う 1話から最終話まで全話ネタバレまとめ!!

今回の記事では巷で噂になっている復讐劇モノの漫画『SNSで鬼女は嘲笑う』のあらすじをネタバレしていきたいと思います!! \まんが王国がおすすめ!!/ここで読めます「SNSで鬼女は嘲笑う」で検索 もくじ ...

続きを見る

無料試し読みを読んでみる(真剣に)

お得に電子コミックで読むには?
僕が、5年間使用し続けているまんが王国がオススメです。

  1. 月の会員費用を取られない!
  2. じっくり試し読みがある
  3. スマホ、PCでも読める
  4. 漫画ランキング100から見つける
  5. 請求書から読んだ漫画がバレない!

それと、CMに出てきたアリスちゃんがかわいすぎるので、ぜひ見てください!!

⇒ まんが王国https://comic.k-manga.jp/

※【SNSで鬼女は嘲笑う】で検索すると、無料試し読みができます。

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5