ネタバレ

13話:ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました ネタバレ

こちらの記事では『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』の13話のあらすじをネタバレしていきます。

 

>>ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました全話ネタバレ詳細

 

前回、結は病室で目を覚まして、その帰りに父親と母に会う約束をしましたね。

石忍者
この漫画の見どころでもある

『結の成長』

がかなり進んだでござるね。

 

結が家に着くと、冬吾は神妙な顔をしてこう話しかけてきました。

冬吾
冬吾
明日
いろいろ
用が済んだら話がしたい。
石忍者
一体、何なんでござるかぁぁぁ!?

もしかして告h・・・!?

 

今回の話では結と紫が幸せについて、改めて気づいたり

紫がマジのパンチを冬吾に浴びせたりと、忙しい話になっています(笑)

石忍者
特に、結と紫の話す

普段見えない幸せというのは我々読者にも刺さるシーンでもあるでござる。

 

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも4話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

上をタップして『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』を検索!!

こちらもCHECK

まんが王国でネクラには刺激が強すぎる を読んだほうがいいよねって話

こちらの記事では『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』をよりお得で読む方法を調査しておきます。   まずは結論から書きます。   ポイント 単話買いだけではな ...

続きを見る

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【13話】の見どころ!!

今回の見どころはさっきもチラっと話しましたが、結と紫の話していた

当たり前の幸せに気づくシーンですよね。

 

 

干渉したり、勝手に心配してきたり鬼の如く叱ってくるけど、無条件に愛してくれる。

これこそ、親の本質だと紫は考えていました。

 

自分もそう思います。

 

きっと、紫のこの言葉は結に響いていて、お母さんと再会するときもきっと大切にするでしょう。

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【13話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

過保護でもいいじゃない

早朝、結と紫は早出のために早く家を出ます。

 

冬吾
冬吾
結・・・
オレも早出するから・・・待っ・・・

ヨロヨロの冬吾が部屋から出て、二人を呼び止めます。

 

どうやら、冬吾はバイト三味で睡眠不足だそうです。

文子はそんな冬吾に病み上がりの結の送迎を任せられないと言って紫を任命しました。

 

結が自分一人でも学校に行けると言うと

文子
文子
ダメですっ
病み上がりでフラフラ~っとしちゃったらどーするの!

紫と冬吾と文子が茶番をしている間、結は逃げるように家を出ていきました。

そして過保護が増殖されていることに気づきます。

結の過保護メンバー

  • 父親
  • 文子
  • 冬吾

 

しばらくすると、紫が追い付いてきました。

 

結は紫に質問をします。

世の中の母親は文子みたいに過保護なのかと。

 

紫
やっぱりオレと結は似ているね

紫は文子が自分の母親になった時にも同じことを思ったそうです。

紫も結と同じく、父子家庭でした。

 

紫の答えとしては多分、そう。でした。

 

紫
干渉して、勝手に心配してくると思ったら、鬼のように叱ってくることもある。
それでも無条件に愛してくれる。
親ってたぶんそうなんだと思う。
石忍者
確かに、過保護は悪い意味で使われがちでござるが

考え方によっては愛の裏返しになるでござるからね。

愛のカタチ

結は自分の母親は一体どう思っていてくれたのかと気になりました。

 

そして、結は紫の言ったやっぱりの意味を聞きました。

 

紫
やっと、差し伸べられた手を離されてしまわないように必死だった自分の昔の姿と重なって見えた。
だから冬吾が結のことを好きになるのはわかってた。

結は照れました。

そして、昨日話していた冬吾の話を思い出します。

 

冬吾
冬吾
明日
いろいろ
用が済んだら話がしたい。

 

冬吾も変わった

紫は冬吾について語りました。

 

いつもポジティブで、人当たりがよくて見た目も良いからあだ名が『王子』だった。

そして色んな女の事付き合うけど、紫以外に執着心も関心もないからすぐに別れてしまう。

石忍者
これはこれで中々怪しい関係でござる・・・

 

でも、冬吾は結と出会ってから何かが変わった。そう紫は話します。

紫
冬吾を頼むね。
結。
結
え・・・?

ボコボコな姿になった冬吾

ここからは重要なネタバレになりますので割愛させていただきます!!

 

学校にはなぜかボロボロの姿になっている冬吾が!?

紫と冬吾の兄弟喧嘩!?

 

そして、冬吾が結に伝えたい言葉とは・・・。

石忍者
ぎゃあああどうなるんでござるか!?

もう最終回も近いでござるね。

\続きはこちらで!!/

まんが王国は他サービスよりも4話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

上をタップして『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』を検索!!

 

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【13話】感想

ちょっと気になったのは、前回の最後に冬吾が結に話したいことがあるって言って

今回の話でとうとう、冬吾が話してくれるのかなって思ったんですけど、次回に持ち越しでしたね(笑)

 

それにしても、いよいよ最終回に近くなってるような気がしました・・・。

寂しいなぁ。

>>ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました全話ネタバレ詳細

無料試し読みを読んでみる(真剣に)

お得に電子コミックで読むには?
僕が、5年間使用し続けているまんが王国がオススメです。

  1. 月の会員費用を取られない!
  2. じっくり試し読みがある
  3. スマホ、PCでも読める
  4. 漫画ランキング100から見つける
  5. 請求書から読んだ漫画がバレない!

それと、CMに出てきたアリスちゃんがかわいすぎるので、ぜひ見てください!!

⇒ まんが王国https://comic.k-manga.jp/

※【ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました】で検索すると、無料試し読みができます。

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5