その他紹介

そんな家族なら捨てちゃえば?を無料で読むのってどうすればいいのよ

こちらの記事では『そんな家族なら捨てちゃえば?』をいかに、お得で出来るだけお金を使わずして読むことができるのかを調査してみます!!

 

まず、結論から先に伝えますと

ポイント

色々な電子書籍サービスを駆使して無料で読みましょう

そもそも『そんな家族なら捨てちゃえば?』は無料で読むことができるのか。

やっぱり読むなら無料で読みたいですよね!

石忍者
お金は一切使いたくないでござる!!無料で読みたいでござる!!

お金は使いたくないでござるよ!!

 

まず、無料で読めるって考えたのが立ち読みなんですよね。

そうです。ブックオフです。

 

 

恐らく、皆さんもブックオフで立ち読みしたことがありますよね!?

自分も何度も立ち読みしたことがあります!!

ちなみに僕は一週間かけて『はじめの一歩』を読み倒しました。

 

 

しかし!!

 

残念ながら、『そんな家族なら捨てちゃえば?』って単行本で売られてないんですよ・・・。

もしかしたらその内売られるかもしれませんが、ブックオフで並べられて読めるようになるのはまだまだ先の話ですね。

 

あと、ここ最近の状況を見ていると外出して、ブックオフに行くのって勇気いりますよね・・・。

 

電子書籍って沢山あるんですけど、今回紹介していく電子書籍は全部、優良的な物なので安心してください。

石忍者
以前あった漫画村とは違うでござるからね!

U-NEXTにて無料で読めるのか

おすすめ

 

1つ目に紹介していくのがこちらのサービスです。

U-NEXTの特徴を一言で

無料トライアル時に600円分のポイントがもらえる

 

この電子書籍サービスでは登録すると、タダで600円分のポイントが貰えるみたいなので、試してみたいと思います!!

石忍者
拙者が皆の実験台になるでござる。危なそうだったら、すぐに引き返すでござる。

step
1
下のボタンからU-NEXTのページへと飛ぶ

下のボタンからどうぞ

U-NEXTはこちらです。

※『そんな家族なら捨てちゃえば?』まで飛べます。

上のボタンを押したらさっそくこんな画面が出てきます。

 

上のボタンだと4話ですが、別に何話でも登録はできるので問題ないです。

step
2
会員登録をする

ここに名前、生年月日、性別、メアド、パスワード、電話番号を入力していきます。

石忍者
めんどくせぇな・・・

 

無料トライアルという文字が出てきましたね。

どうやらウワサは本当みたいです。

 

石忍者
やっと登録できるでごz・・・ん?

石忍者
んぎゃああああああ!!

クレカは絶対に使いたくないでござる!!

拙者、奥さんにクレカを管理されているから、もしも漫画なんかにクレカを勝手に使ったのがバレたらガチで殺されるでござる!!

 

 

石忍者
いや!!下の方を見たら、どうやら携帯キャリアでの支払い方法にも対応していたでござる!!あっぶねぇ・・・

 

みなさんはお好きな支払い方法に進んでいってください。

 

石忍者
よし!!

ポイントゲットでござる!!

とっとと、沙耶子のヤバイシーンを拝みたいでござる!!

step
3
買ってみる

 

石忍者
ここで好きのを選べばいいんでざるね。

 

 

この理論で行くと5話分購入できるみたいですね。

それと!!買い終わったら解約しておくことをおすすめします!!

石忍者
あくまで、今回の趣旨は無料なので・・・。

1か月いないにやめれば請求は来ないでござるよ。

コミック.JPにて無料で読めるのか

おすすめ

 

コミック.JPの特徴を一言で

無料トライアル時に675円分のポイントがもらえる

 

step
1
下のボタンからコミック.JPのページへと飛ぶ

コミック.JP

上のボタンを押したらさっそくこんな画面が出てきます。

 

石忍者
次は上のボタンを押すでござるな

step
2
登録へ

 

実は、自分は過去にここに登録したことがあって、これ以上先は案内できないんです・・・。

すみません!!

でも、期間中に解約すればポイントだけもらえて無料で済みました!!

 

今は期間限定で1350円分のポイントがもらえるそうです。

いつもは675円分のポイントだそうです。

いつ終わるかわからないんで、675円分で考えます。

 

通常だと6話分購入できるということですね。

公式サイトにて無料で読めるのか

実は!!公式サイトで少し無料で読めるみたいなんですよ!!

 

公式サイト

 

公式が一番安全ですよね。どうやら3話まで無料で読めるみたいで、後は最新の2話(今回の場合は9話と10話)が無料で読めるみたいですね。

結局どうすれば安く済むのよ。

いや、今回はもう答えは簡単ですね。

  1. トレイルで3話まで無料読破
  2. U-NEXTで4~8話を単話買い
  3. トレイルで最新話2話読む

話数が進んでいったらコミック.jpでの購入も視野にいれましょう!!

先ほども書きましたが、『U-NEXT』『コミック.JP』は解約しないと料金を払わないといけないので購入して読み終わったら解約をおすすめします!!

石忍者
どーせなら無料で楽しみたいでござるよ。

違法サイトはダメだね。

まあ、この手の話は何度も聞いて、聞き飽きた方もいると思うので、単なる独り言と受け取ってください。

 

今回、自分が教えた裏技って、出版社が電子書籍サービスに許可を出して読めるようになってるので、漫画が購入されると出版社にもお金が行くんですよ。

なので、我々読者はお金は払ってないんですけど、出版社は潤うわけです。

 

しかし、違法サイトの場合はどうでしょうか。

以前は『漫画村』と言うのが流行りましたね。

 

個人的にはこういったサービスは基本的に好きではありません。

自分は庶民派なので、無料で読みたい気持ちは死ぬほどわかります。

 

ただ、漫画を描いて、それを出版しているはずの会社に行くはずのお金が行かないってのはやっぱり納得いかないです。

なので、個人的には違法サイトは反対しています。

-その他紹介
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5