ネタバレ

20話:この世界は不完全すぎる ネタバレ ゲーデルのやばい過去

この記事では『この世界は不完全すぎる』の20話のあらすじをネタバレしていきます!!

 

ネタバレ

19話:この世界は不完全すぎる ネタバレ 新たなシーカーが登場!?

こちらの記事では『この世界は不完全すぎる』の19話のあらすじをネタバレしていきます。     前回、羽賀の仲間の中にしれっと入ることになったアキラ。 4人で旅をすることになって、道 ...

 

前回、とあるプレイヤーによってシーカーにされたNPC。ゲーデルという人物が現れましたね。

ゲーデルはめちゃくちゃ強くて、戦士の村の出身でした。

 

 

羽賀たちはゲーデルに『モラヴィ集落』を案内されました。

着くと、長老たちのいる家へと案内されますが、中はなんだかピリついていました。

アキラ
アキラ
なんかピリついてる?
アマノ
アマノ
ああ・・・

 

そして、その晩に羽賀は長老の家に侵入しました。

どうやら、村人たちはゲーデルの強すぎた力に恐れおののき、殺しに行くみたいです。

\まんが王国で読めます!!/

『この世界は不完全すぎる』で検索!!

この世界は不完全すぎる【20話】の見どころ!!

 

今回の見どころはゲーデルの鬼っぷりでしょうかね。

今まで、彼は村の住人ではなかったのと力が無かったせいで、どちらかと言うと下の立場の人でしたね。

 

そんなゲーデルが、ある日突然に力を身につけたが故に力が制御できなくなっているんです。

当然、力の暴走。つまり力に溺れてしまいます。

 

今回の話ではそんな力が有り余ったゲーデルがどうなってしまうのかが、判明いたします。

石忍者
話の内容的にはかなりグロいので、グロ注意でござる・・・。
ゲーデル
ゲーデル
どうして・・・
どうしてオラをいじめるんだあああ

 

この世界は不完全すぎる【20話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

村人たちの決意

ゲーデルを殺そうと家から出ようとする、戦士たちを羽賀が止めました。

羽賀
羽賀
待ってくださいっ!!

戦士たちはゲーデルの仲間かと戦意をむき出しにしますが、羽賀は仲間ではないと否定しました。

 

羽賀と戦士たちの一触即発な場面、長老がゲーデルの話をし始めました。

 

ゲーデルも普通の男の子だった。

石忍者
ここからは長老の言葉でござる。

 

ゲーデルが赤ん坊の頃。

巨人によって捕らえられた所を、戦士たちによって助けられました。

 

戦士の血が流れていなかったので、ゲーデルは戦士にはなれませんでした。

その代わり。ゲーデルは村の為によく働いていました。

 

——ある日、村は巨人に襲われました。

その日は戦士たちが出払っていたので、ざる警備でした。

 

あっという間に村人たちは巨人に囲われてしまいました。

しかし、次の瞬間。その巨人たちは何者かによって惨殺されました。

 

それがヤマナカでした。

ヤマナカ
ヤマナカ
ふむ
しばらくこの村に滞在させてもらおうかな。

ゲーデルは外から来たシーカー(ヤマナカ)を自分と重ねて、憧れました。

ヤマナカもそんなゲーデルを可愛がっていました。

 

羽賀
羽賀
じゃ・・・じゃあ
山中がゲーデルを鍛えて強くしたと?

石忍者
どうやら、そうではないみたいでござる。

 

ある時、2人は急に消息を絶ちました。

心配した村人たちは必死になって探しました。

 

諦めかけてた頃、ゲーデルはとんでもない姿で戻ってきました。

ゲ
オラはヤマナカ様にシーカーにしてもらった!!
戦士になれたんだ!!

あまりの変貌ぶりに、戦士たちは戸惑いました。

 

それ以降、ゲーデルは今までの鬱憤を晴らすように巨人狩りを始めました。

石忍者
まさに狂人鬼人でござる。

 

ある日、うっかり近づいた戦士の両腕を切断してしまいました。

その他にも、被害者はいました。

 

羽賀
羽賀
つまり、事故が原因のモメ事。
自尊心の絡みもあって収集がつかなかくなってるのか。

羽賀は戦士たちに時間をくれと頼みました。

皆の答え

羽賀は村長から聞いたことをニコラたちに話しました。

 

ア
ゲーデルを殺せばいい。
ゲーデルもヤマナカも殺す。
それで元通りでしょ。
ニコラ
ニコラ
あの・・・どうしてですか!?
シーカー同士じゃないですか・・・。
そんなのダメです・・・。

恐怖のゲーデル

ここからは重要なネタバレになりますので割愛させていただきます。

バグなら直したいと思う羽賀。

邪魔者は削除すればいいと言うアキラ。

シーカー同士で争うのはおかしいと思うニコラ。

 

意見の対立する羽賀たち。

そんなことは他所に、戦いはもう始まってしまった。

ゲーデルは人間に戻れるのか・・・。

 

\続きはここで!!/

『この世界は不完全すぎる』で検索!!

この世界は不完全すぎる20話の感想

まあ、一番気になるのはやっぱり、山中の目的ですよね。

単なる、好奇心なのか。

嫌がらせなのか。

それとも、何かの実験だったのか。

 

というかゲーデルという存在はそもそもイレギュラーなのかどうか気になりますよね。

 

戦士の村に戦士の血の流れない働き者がいるって、結構ストーリー性ありそうだから、ゲームの開発チームはわざと入れてそうですけどね。

『この世界は不完全すぎる』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

ちなみに20話は4巻に収録されています!!

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはU-NEXTだとタダでもらえるポイントが足りないので、コミック.jpの方がポイント貰えるのでタダで買えるでござる。

\無料で貰えるポイントで買ってしまいましょう/

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5