ネタバレ

19話:この世界は不完全すぎる ネタバレ 新たなシーカーが登場!?

こちらの記事では『この世界は不完全すぎる』の19話のあらすじをネタバレしていきます。

 

ネタバレ

18話:この世界は不完全すぎる ネタバレ アキラと一緒に冒険へ

こちらでは『この世界は不完全すぎる』の18話のあらすじをネタバレしていきます。     前回、突如としてアマノの前に黒い騎士が現れて、その正体がアキラという綺麗な女性でした。 石忍 ...

 

前回、羽賀の仲間の中にしれっと入ることになったアキラ。

4人で旅をすることになって、道なりに進んでいくと巨人の足跡を見つけました。

石忍者
こういうのワクワクするんでござるよねえ。

 

羽賀が巨人の足跡を調査していると、人の足跡が紛れていることが分かりました。

 

そして、森の中でキャンプをしていると空から片足片手の巨人が降ってきました。

続けて、森の奥から走る音も聞こえてきました。

\まんが王国で読めます!!/

『この世界は不完全すぎる』で検索!!

この世界は不完全すぎる【19話】の見どころ!!

 

今回の見どころはやっぱりニコラですね。

ひょんなことからシーカーである、ゲーデルという人物が現れるんですけど、ニコラがずっとせわしないんです。

 

どうやら、村人からシーカーになったそうで、自分と境遇が似ていて憧れを持っているそうですね。

他にもニコラと似た箇所があるので、ぜひとも原作を読んでチェックしてみてください!!

この世界は不完全すぎる【19話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

強襲

森の奥から聞こえてくる足音はどんどん近くなっていきました。

すると、2人の巨人がやってきて羽賀とアキラに少し攻撃した後、片足片手の巨人を持って逃げていきました。

 

ニコラ
ニコラ
何かにおびえてるみたい・・・

しかし、森の奥からはまだ何かが来る気配がありました。

 

羽賀とアキラはその何かに備えて構えました。

すると、その何かは2人の前に現れて、剣を振り下ろしました。

アキラ
アキラ
巨人じゃないのに、なんて力!

石忍者
パワー系の剣士って感じがするでござるね。

 

どうやら、その男は巨人を狙ってみたいでした。

 

羽賀は自分たちは怪しくないと説明しました。

羽賀
羽賀
僕たちは
キングスシーカー
怪しいものではない!!
王令を受けて旅をしている。
???
???
実はオラもシーカーなんだっ!!
うわああ仲間だ
うれしいなぁあ

話を聞いていくと、彼はモラヴィ集落という場所からきたゲーデルというNPCということがわかりました。

 

 

石忍者
ヤマナカは完全に山中でござるな。

 

ゲーデルの話を聞いた、アマノは石板を使ったと予想しました。

とりあえず、御一行は『モラヴィ集落』に行って、調べてみることにします。

 

ゲーデルという男

御一行はゲーデルに案内してもらう事にしました。

ゲーデルはニコラに力自慢をして、ニコラは羨望の眼差しで見ていました。

 

羽賀
羽賀
ニコラさん
ちゃんと周りを警戒して歩かないと!!

浮れたニコラに羽賀は注意をしました。

 

アマノはゲーデルにヤマナカがどこにいるのかと聞きますが、ゲーデルをシーカーにしたの後、いなくなってしまったそうです。

 

村に着いて、長老たちのいる家へと案内されました。

その場の雰囲気は何やらピリついていました。

その日の晩

羽賀たちは外にテントを立てました。

 

すると、アマノが石板を羽賀に渡そうとしていました。

しかし、羽賀は受け取りませんでした。

羽賀
羽賀
これで報告も一緒にできるから効率的ですね!!

シナリオを進めたい一行でしたが、羽賀が村のデバッグをしたいと言ってきたのでデバッグが終わったらシナリオを進めるそうです。

 

皆が寝静まった後、羽賀はこっそり抜け出してテントを出ようとします。

そこをアキラが止めました。

アキラ
アキラ
何かあったらこれ吹いて。
『エルフの角笛』
エルフにしか聞こえない音出るから。
気をつけてね。

見てしまった羽賀

ここからは重要なネタバレになりますので割愛させていただきます。

テントを出てみると、草木眠る時間なのにもかかわらず灯のもれてる家を発見した羽賀!!

そこで見た衝撃のものとは!!?

ゲーデルは一体何者なのか!?果たして本当にシーカーとしての役目をしているのか!?

\続きはここで!!/

『この世界は不完全すぎる』で検索!!

この世界は不完全すぎる19話の感想

いやあ、今回も今回とて色々と気になるシーンがありました。

まずはヤマナカという存在ですよね。

 

一応、自分もデバッガーのバイトを過去にしたことがあるんですけど、これほど巨大な規模のゲームだったらチームで行動するはずなんですよ。

もしも、1人でいるとしたら何かしら理由があるわけですよね。

 

一応、前例としてはアマノと言う存在がいますね。

自分のチームに嫌気がさして辞める。

羽賀の場合はメンバー全員が失踪してしまうという悲しい理由でしたね。

 

それと、気になるのはなんでゲーデルをシーカーにした理由も気になりますね。

ネタバレ

20話:この世界は不完全すぎる ネタバレ ゲーデルのやばい過去

この記事では『この世界は不完全すぎる』の20話のあらすじをネタバレしていきます!!     前回、とあるプレイヤーによってシーカーにされたNPC。ゲーデルという人物が現れましたね。 ...

『この世界は不完全すぎる』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

ちなみに19話は3巻に収録されています!!

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはU-NEXTだとタダでもらえるポイントが足りないので、コミック.jpの方がポイント貰えるのでタダで買えるでござる。

\無料で貰えるポイントで買ってしまいましょう/

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5