ネタバレ

17話:この世界は不完全すぎる ネタバレ 黒騎士の正体がまさかの美少女

今回の記事では『この世界は不完全すぎる』の17話のあらすじをネタバレしていきます。

 

ネタバレ

16話:この世界は不完全すぎる ネタバレ ニコラの職探し

こちらの記事では『この世界は不完全すぎる』の16話のあらすじをネタバレしていきます。     前回、社長がまさかの復活で驚きから始まりましたね。 どうやら、社長もゲームの脱出を試み ...

 

前回、羽賀とニコラは城下町に行ってニコラの職を探しに行きましたね。

ニコラは色々考えるんですけど、やっぱり羽賀と同じ盗賊を希望していました。

 

しかし、ニコラは村人なので盗賊になることは叶いませんでした。

どうやらゲームの設定上、NPCは職につけないそうです。

羽賀
羽賀
考えてみりゃ
そりゃそうだよな

一方でアマノと社長はルゥのいた村へと行きました。

そして社長のコードによって、記憶は初期化されましたが蘇りました。

アマノ
アマノ
ホント・・・この世界なんなんだろ・・・
クソすぎる・・・
もういい加減にしてくれねぇとおかしくなりそうだ・・・

 

さらに、アマノと社長の下に黒い騎士が現れて社長を真っ二つにしました。

石忍者
このシーンめちゃくちゃグロいでござる・・・

 

今回の話ではそんな、黒い騎士がどんな奴なのかが判明していきます!!

\まんが王国で読めます!!/

『この世界は不完全すぎる』で検索!!

この世界は不完全すぎる【17話】の見どころ!!

今回の見どころはやっぱり、前回同様ゲームらしい世界感ですかね!!

ニコラの職探しを諦めて、今度は装備屋に向かうんですよ。

 

その装備屋の雰囲気がいかにもRPG!って感じがするんですよ

装備屋の店主
装備屋の店主
お客さん 掘り出しもんがあるんだが・・・

この世界は不完全すぎる【17話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

黒騎士の正体

真っ二つにされた社長は無惨に倒れました。

 

黒い騎士は持っていた巨大な剣をその場に落として、兜をとりました。

??
??
ビックリしたよね?
ゴメンネ!!
大丈夫 ボクは敵じゃないよっ

アマノは腰が抜けて声も出なくなっていました。

装備屋にて

羽賀とニコラは装備屋に来ていました。

ニコラは必要筋力が少なく、小さいナイフすらまともに持てませんでした。

 

すると、店主が掘り出し物があるといって、ドクロの形をしたブツを羽賀に見せました。

謎のドクロ

首の部分から手を入れて、目と鼻を指で引っかけてホールドして使う。

アゴの部分を引くと、頭頂部からビームが出る。

その威力は持ち主の潜在能力(レベル)に依存しており、持ち主の実力も測れる。

ちなみに一度使うと、ヒートアップするから連続で使う事は出来ない。

値段は金貨100枚。

 

店主の話を盗み聞きしていたニコラは、自分の潜在能力を測るためにこっそり撃とうとしました。

撃ってみると、とんでもない破壊力のあるビームでした。

 

それを見た羽賀は驚きました。

 

羽賀
羽賀
要はバグ

撃ち終わると、ニコラはすぐに倒れてしまいました。

羽賀は宿へとニコラを運びました。

 

ドクロの件は明らかにバグですが、今までのニコラの不憫なところを思い出すと、気持ちが揺らいでしまいました。

羽賀
羽賀
バグ報告・・・
とりあえず・・・まだいいか

帰って来たアマノと女

ここからは重要なネタバレになりますので割愛させていただきます。

 

やっとクエストを進めることができると一安心する、羽賀。

そこにアマノと例の謎の女が戻ってきた。

彼女の目的、そして正体は一体何なのか。

そしてなぜ、社長を殺したのか。

彼女は敵か味方か。続きは『まんが王国』でどうぞ!!

\続きはここで!!/

『この世界は不完全すぎる』で検索!!

この世界は不完全すぎる17話の感想

今回分かったのは、羽賀が完全な仕事人間ではないってことですね。

もしも、羽賀が完全に仕事に打ち込むタイプだったら、ニコラのバグは今すぐにでも報告するはずです。

 

それも理由が、かわいそうだから。ってところがひっかかります。

やっぱり羽賀はそんなに仕事に対してまじめじゃないのかもしれません。

 

社長と同じく、羽賀も自分の没頭できること(社長だと酒)に明け暮れて気を紛らわせてるのかもしれませんね。

ネタバレ

18話:この世界は不完全すぎる ネタバレ アキラと一緒に冒険へ

こちらでは『この世界は不完全すぎる』の18話のあらすじをネタバレしていきます。     前回、突如としてアマノの前に黒い騎士が現れて、その正体がアキラという綺麗な女性でした。 石忍 ...

『この世界は不完全すぎる』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

ちなみに17話は3巻に収録されています!!

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはU-NEXTだとタダでもらえるポイントが足りないので、コミック.jpの方がポイント貰えるのでタダで買えるでござる。

\無料で貰えるポイントで買ってしまいましょう/

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5