ネタバレ

8話:そんな家族なら捨てちゃえば?ネタバレ 帰って来た令太郎そこに家はなかった

こちらの記事では『そんな家族なら捨てちゃえば?』の8話のあらすじのネタバレをしていきます。

 

ネタバレ

7話:そんな家族なら捨てちゃえば?ネタバレ 沙耶子の本性が明らかに

こちらの記事では『そんな家族なら捨てちゃえば?』の7話のあらすじをネタバレしていきます。     前回は沙耶子の恐ろしい一面が分かった話でしたね。 令太郎が一花が学校に行っているか ...

 

前回、もう沙耶子が何を考えているのか、わかりましたね!!

石忍者
まじでとんでもない女でござったな・・・。

 

そして、なんと言っても、光と一花との二人の関係性も良い感じでしたね。

オレも強くなって早く自立する。
捨てられる前にこっちから捨ててやるんだ

光がセリフを言いながら、一花の手を握って顔を近づけるんですよ!!

いやあ、めちゃくちゃラブラブでしたね。

でも、良いところで先生が入って終わってしまうんですよね。

石忍者
この教師もめちゃくちゃ怪しいんでござるよなあ。

\まんが王国で読めます!!/

『そんな家族なら捨てちゃえば』で検索!!

そんな家族なら捨てちゃえば【8話】の見どころ!!

 

今回の見どころとしてはそれぞれのキャラクター同士のやり取りですよね。

 

 

やっぱりこの漫画は人間ドラマ生の深い作品ですよね。

この2つの家族、5人のやりとりに是非とも注目してほしいですね。

 

個人的には令太郎と沙耶子のやりとりに一番注目してほしいものです。

 

そんな家族なら捨てちゃえば【8話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

過去のしがらみ

 

ある日の事、和美は混雑しているホームで電車を待っていました。

どうやら、和美は貧血が酷くて今にも倒れそうで座席に座りたがっていました。

 

電車が停まったので、急いで入ろうとすると出てくる人とぶつかってしまいました。

揉め事が起きるような雰囲気でしたが、後ろに並んでいた令太郎が割って入って謝りました。

 

和美
和美
なんで謝るの
悪いのはあっちだし
そもそも あなたは関係ないし・・・
令太郎
令太郎
すみません
勝手に
でも降車する人が優先なので

令太郎は和美の体調が悪いのに気づいて、次の電車で席を確保すると言いました。

石忍者
これがこの2人の馴れ初めでござるなあ

解けないナゾナゾ

令太郎は自宅に帰って、ただいまと言いました。

令太郎
令太郎
一花と『行ってきます』の挨拶をしようと約束した
もちろん『ただいま』も・・・。

令太郎の声が聞こえた一花は、おかえりと言おうとしましたが、和美が席を立って明かりを消しました。

 

一花がなんで暗くしたのかと聞きます。

和美
和美
お父さんはね、誰でもわかることをずっとわからないでいる。
明かりを消したのは、ここにあなたの求める都合の良い温かい家庭なんてない。そういうこと。

それに対して、一花は和美に対して

父さんが謎を解くのを待ってるんだね。早く解けると良いね。

そう話しました。

 

和美
和美

なぞなぞで遊んでるわけじゃないのよ。
まだなんにもわからない子供に話すことではなかった。

甘い罠

夜道を1人で歩いていた沙耶子は誰かに追われてる気配を感じました。

沙耶子は令太郎に連絡を入れました。

 

 

沙耶子は令太郎とファミレスの前で落ち合う事にしました。

沙耶子は急いでファミレスの前まで駆けて行きました。

沙耶子
沙耶子
レイタロウさん
きっと来てくれると思ってました。

令太郎はとりあえず、沙耶子をお家まで送りました。

 

沙耶子の家の前にはダンボールが置いてあって、猫がいました。

令太郎
令太郎
この前来た時はいなかった
沙耶子
沙耶子
よかったら今度、一花ちゃんと遊びに来ませんか?
一花ちゃん、猫好きでしたよね。
石忍者
え、ちょっとおかしくないでござるか?

何で沙耶子はその情報を知ってるんでござるか?

 

令太郎にとって、一花を遊びに誘うのはハードルが高過ぎました。

すると、沙耶子は自分が誘いましょうかと言ってきました。

石忍者
いや、怖い怖い!!

 

とりあえず、令太郎は帰ることに。

帰りながら令太郎は沙耶子の言っていた言葉を思い出しながら、こう思います。

令太郎
令太郎
なんとなく
もうこれ以上は彼女に近づかない方がいいような気がする。
石忍者
拙者もそうおもうでござるよ。

 

男としての

 

ここからは重要なネタバレになりますので、割愛させていただきます!!

 

\続きはこちらで/

『そんな家族なら捨てちゃえば』で検索!!

そんな家族なら捨てちゃえば【8話】考察

いやあ、ちょっとまじでやばいっすね。

沙耶子。

 

一花が猫好きって何で知っているんですかね。

一応、我々読者が猫好きとわかるシーンはあるんですよ。

 

6話にて一花が通学する際に、猫と戯れてるんです。

令太郎はそれを遠くから見つめていました。

 

一花がどんどん、通学路と違う道に入っていくときに、令太郎と沙耶子は出会いました。

つまり、沙耶子は一花が猫と戯れてるところを目撃してないはずなんですよ。

 

そもそも、あそこで出会うって時点でめちゃくちゃ怪しいですけどね。

石忍者
下調べでもしていたのでござるか。

『そんな家族なら捨てちゃえば』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはU-NEXTだとタダでもらえるポイントが足りないので、コミック.jpの方がポイント貰えるのでタダで買えるでござる。

\無料で貰えるポイントで買ってしまいましょう/

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5