ネタバレ

7話:そんな家族なら捨てちゃえば?ネタバレ 沙耶子の本性が明らかに

こちらの記事では『そんな家族なら捨てちゃえば?』の7話のあらすじをネタバレしていきます。

 

ネタバレ

6話:そんな家族なら捨てちゃえば?ネタバレ 一花をつける令太郎

今回の記事には『そんな家族なら捨てちゃえば?』の6話のあらすじをネタバレを書いてあります。     前回、令太郎は沙耶子に和美と話した内容を細かく教えました。 なんで、令太郎が和美 ...

 

前回は沙耶子の恐ろしい一面が分かった話でしたね。

令太郎が一花が学校に行っているか心配だから、尾行していくんですけど、そこにたまたま通りかかった沙耶子が現れました。

 

そして沙耶子はたまたま暇だったので、令太郎の代わりに尾行してあげることにしました。

一花は学校にこそは行ってはいませんでしたが、光と仲良くしていて・・・そこまではよかったんですけど。

 

石忍者
最後の沙耶子が令太郎に送ったメールの内容がエグくて怖かったでござる。

\まんが王国で読めます!!/

『そんな家族なら捨てちゃえば』で検索!!

こちらもCHECK

そんな家族なら捨てちゃえば?を無料で読むのってどうすればいいのよ

こちらの記事では『そんな家族なら捨てちゃえば?』をいかに、お得で出来るだけお金を使わずして読むことができるのかを調査してみます!!   まず、結論から先に伝えますと ポイント 色々な電子書籍 ...

続きを見る

そんな家族なら捨てちゃえば【7話】の見どころ!!

 

今回の見どころはやっぱり、沙耶子ですね。

 

やっぱりこの女性がこの作品のキーなんです。

 

今回の話ではとうとう正体を現しました!!

今まで猫を被っていた沙耶子でしたが、化けの皮を剥がしやがったのでそこが見どころですね。

石忍者
1ページをふんだんに使ったシーンは見ものでござる。

まじで沙耶子の闇を見たでござるよ

そんな家族なら捨てちゃえば【7話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

一花の考えとしては

その日、一花は学校に行く途中に自分が解いた問題を思い返していました。

 

 

ポイント

『つ』と『う』が黒なので、つうが黒。

通学路が正解でした。

 

そして、校舎の階段で一花は光と一緒に話していました。

光
あのさ
あの時の一花のお父さんとお母さんの話・・・

光は念を押しながら、ファミレスで聞いた話を話します。

一花には自分がいる。自分は何があっても一花の味方だと。

 

そして堕胎のことを話しました。

 

意外にも一花の反応は薄く、今こうして生きているから問題ないそうです。

光
一花は強いんだな
オレは・・・
今日か明日にも親に捨てられるんじゃないかって怖いよ

光は一花と手を取り合い、捨てられる前に捨ててやると誓っていました。

和美と沙耶子

和美が歩いていると、泣きながら猫が入ってるであろうダンボールを抱えた少年とすれ違いました。

 

少年は公園でそのダンボールを捨てようとします。そこには沙耶子がいました。

沙耶子
沙耶子
どうしたの?
その箱 何?
猫を捨てようとしてるの?

どうやら少年は引っ越し先には連れて行けないと言われて泣く泣く捨て行くそうです。

少年につきつけられた答え

猫と一緒にここに残るか

猫を捨てて引っ越すか

 

和美
和美
子どもにそんな選択をせまるなんてひどい親。

和美からすると、辛い選択をしないといけないなら捨ててこいと言われた方がマシだそうです。

自分で決めると、後で後悔しても全て自分のせい。そうなると予想しているそうです。

石忍者
和美の発言、深いでござる・・・。

 

そして和美は自分の旦那である令太郎の話をし始めました。

石忍者
おそらく、沙耶子は和美のことを気づいていて、和美は沙耶子のことを知らなそうでござる。

 

和美
和美
あの人はわたしにそんなひどいことをしたという自覚もないんです。
だから許せない。

ここからは重要なネタバレになりますので割愛させていただきます。

 

和美の発言を聞いて、沙耶子は何を思って何を話すのか。

沙耶子の心の中にある暗黒の考えとはいったい・・・。

そして、令太郎が一花と交わす約束とは・・・。

石忍者
沙耶子がやべーやつってのが確定するでござる。

そして、令太郎が一花と交わした約束も気になるでござるね。

 

そんな家族なら捨てちゃえば【7話】感想

今回で沙耶子がまじでヤバい奴ってのが確定しましたね。

自分的には1話を読んだ時点で、ちょっと怪しかったんですよね。

 

もしかして令太郎と出会ったのは計画的になんじゃないのかなと思っています。

 

あと個人的に気になったのが、令太郎の職種なんですよね。

物語では令太郎の仕事について一切触れらてないんですよ。

 

わかってるのはスーツ着用。電車を乗る必要があるほど遠いところ。

遅刻の概念のある仕事。

 

まあ普通のサラリーマンですね。

 

もしかして、令太郎って特殊な仕事してるんじゃないのかなと思っています。

やっぱり、まったく描かれないってのはいくらなんでも、怪しいですよね。

 

まあただ描いてないだけと言ったらそれまでなんですけど。

ネタバレ

8話:そんな家族なら捨てちゃえば?ネタバレ 帰って来た令太郎そこに家はなかった

こちらの記事では『そんな家族なら捨てちゃえば?』の8話のあらすじのネタバレをしていきます。     前回、もう沙耶子が何を考えているのか、わかりましたね!! 石忍者まじでとんでもな ...

こちらもCHECK

そんな家族なら捨てちゃえば?を無料で読むのってどうすればいいのよ

こちらの記事では『そんな家族なら捨てちゃえば?』をいかに、お得で出来るだけお金を使わずして読むことができるのかを調査してみます!!   まず、結論から先に伝えますと ポイント 色々な電子書籍 ...

続きを見る

『そんな家族なら捨てちゃえば』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはU-NEXTだとタダでもらえるポイントが足りないので、コミック.jpの方がポイント貰えるのでタダで買えるでござる。

\無料で貰えるポイントで買ってしまいましょう/

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5