ネタバレ

7話:繭の宴 ネタバレ 大人になったユリはディビッドを男としてみるのか

こちらの記事では『繭の宴』7話を画像付きであらすじをネタバレしていきます。

 

ネタバレ

6話:繭の宴 ネタバレ 少しずつ明らかになる狂ったユリの家族構成

2021/6/30    

今回の記事では『繭の宴 6話』のあらすじを画像付きでネタバレしていきます!!     前回の話では今まで狂った生活を強いられていたユリですが、ちょっとずつ普通の女の子らしくなってい ...

 

前回はディビッドの闇の部分が沢山見れましたね。

ディビッドには家族と呼べるものはいないし、ユリのことは性的な目で見てるし。

石忍者
とにかくクズ野郎でござる。

個人的に気になったのがディビッドの腹筋がとんでもないことになってるんでござるよ。

是非とも原作を読んで欲しいでござる。

 

というか!!前回の最後!!まさかの展開でしたね!!

石忍者
ユリが大人になったでござる・・・。

 

今回の話は今までとは違ってアダルティな内容になっています。

ディビッドが先生から男になっていくところに注目です。

石忍者
ユリの部屋に椅子と机が増えた所にも注目してほしいでござる。

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも3話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

上をタップして『繭の宴』を検索!!

こちらもCHECK

【まんが王国?U-NEXT?】結局お得に『繭の宴』を読むのってどういう方法なのよ

今回の記事では『繭の宴』をどうやったらお得に読むことが出来るのか調査してみました。   結論から書きますと ポイント 色々な電子書籍サービスを駆使して無料で読みましょう   まずは ...

続きを見る

繭の宴【7話】の見どころ

今回の見どころはやっぱり成長したユリですよね。

良い意味でも悪い意味でもユリは成長しています。

 

 

まず、変わったところと言えばちゃんと椅子に座って勉強をしているというところですよね。

石忍者
今まで座布団だったでござる。

 

それと勉強ができているところですね。

前の話では簡単な足し算とかもできなかったのに、ディビッド曰くもう教えることは何もないそうです。

石忍者
10歳まで教育と呼べる教育をやってきてないでござるからな・・・。

 

そしてなんといってもディビッドとユリの関係性ですよね。

ユリはディビッドがただの先生に見えなくなってきてるんですよ。

繭の宴【7話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

もう教わることは何もないのか

 

ユリは今日もディビッドから勉強を終わっていました。

ディビッド
ディビッド
もう僕から教えてあげることはなさそうだ。
ユリ
ユリ
それは本当?
・・・それとも あなた特有のいじわる?

いつからか、ディビッドの不躾の視線から特別な色を感じていたユリ。

 

ユリにはわからない事が沢山ありましたが、ディビッドには何故か聞けませんでした。

 

そんなユリに対してディビッドは責めるように話しかけます。

 

あまりにも自分の容姿に無自覚で悪い虫がつかないか心配。
実際、昔に虫の姿で一歩外に出ただけで1人の男を引き寄せた
ユリが覚えていなくてもあっちは覚えている
男は自分の血を流してまで守った女のことは絶対に忘れない

と。

ディビッド
ディビッド
そろそろ自覚しろユリ
君は"男を狂わす女"だ。
・・・このぼくが6年も待っているんだぞ。
石忍者
ここ鳥肌が立つくらい気持ち悪いでござる。

 

もうあの頃には戻れない

 

ディビッドが帰ろうとすると、玄関の前には不敵な笑顔を浮かべる祖母がいました。

 

祖母
祖母
たまには家でごゆっくりされてはいかがかしら

ディビッドは言葉に甘えて家に泊ることにしました。

廊下で歩いている最中、祖母はユリのことを話しました。

 

身体はすくすくと成長していてもう16歳になるのに生理がまだ来ていないそうです。

祖母は大人になる事への恐怖でもあるのかと語っていました。

祖母
祖母
大変ねェ
恋もまともに出来ないんじゃァ
あんなに体だけ育っても・・・
ねぇ・・・?
石忍者
意味深すぎるでござる・・・。

祖母はディビッドがユリを性的な目で見ているのをわかってるのでござろうか。

 

もうこの夢はたくさんだ。

一方でユリは玄太がボコボコにされていくのを思い出して、泣きながら目覚めます。

 

あまりにも怖くて屋敷にいるのかもわからないディビッドの名前を呟きながら廊下をあるきます。

 

すると、何やらイケナい声がどこからか聞こえてきました。

ディビッド
ディビッド
——黙れ
お前らの・・・
神に・・・聞こえたらどうする?

石忍者
ここはセンシティブがすぎるので割愛するでござる。

 

現場をみたユリは逃げ出すように自室に駆け込みました。

 

翌朝、ユリは祖父の所へ向かいます。

すると、廊下にはディビッドがいました。

 

ディビッドはユリに盗み聞きしたことを知っていて、近づきました。

そしてそのまま2人は顔を近づけて・・・。

石忍者
ここからは原作を読んで欲しいでござるよ!!

繭の宴【7話】の感想

いやあ、今回も中々センシティブな内容でしたね~。

 

一つ気になったのがディビッドが誰と行為をしていたかですよねえ。

漫画だと顔がよく見えないんですよ。

 

屋敷の使用人なんですかね。それともユリの母親なんでしょうか。

まさか祖母じゃないだろうな・・・。

石忍者
それだけは想像したくないでござる・・・。

 

それと祖母は一体何を考えているんですかね。

結構前の話からいつも企んでるような顔をしてるんですけど、何にもしないですよね。

 

もしかして、ただ不敵に笑みを浮かべてるおばさんになったのか・・・?

『繭の宴』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも4話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国を一番おすすめしたいでござる。やっぱり読むなら一番進んでいる所で読みたいでござる。

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも3話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5