ネタバレ

繭の宴 ネタバレ:6話 少しずつ明らかになる狂ったユリの家族構成

今回の記事では『繭の宴 6話』のあらすじを画像付きでネタバレしていきます!!

 

ネタバレ

繭の宴 ネタバレ:5話 ディビッドが来てからユリは幸せになっていく!?

2021/10/24    

今回の記事では『繭の宴』の5話のあらすじをネタバレしていきます。     前回は祖父が何だか気の毒になってきましたね。 石忍者悪いのは恐らくあの変態ジジィでござるな   ...

 

前回の話では今まで狂った生活を強いられていたユリですが、ちょっとずつ普通の女の子らしくなっていきましたね。

色んな事に疑問を持って行ったり、縄で縛られることもなく、食事もおはぎだけじゃないし、箸を使うし。

石忍者
何より、勉強が出来ているってのが一番良い事だと思うでござる。

勉強は子どもに大事な要素の一つでござるからな。

 

ただ!!何といっても、家庭教師であるディビッドがやっぱり怪しいんですよねぇ。

祖母もどういった経緯で彼を雇ったのかも気になります。

石忍者
そもそもどこで知り合ったのでござろうか。

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも3話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

上をタップして『繭の宴』を検索!!

こちらもCHECK

【まんが王国?U-NEXT?】結局お得に『繭の宴』を読むのってどういう方法なのよ

今回の記事では『繭の宴』をどうやったらお得に読むことが出来るのか調査してみました。   結論から書きますと ポイント 色々な電子書籍サービスを駆使して無料で読みましょう   まずは ...

続きを見る

繭の宴【6話】の見どころ

 

今回は見どころと言うか、ディビッドのずる賢さがすごかったです。

 

前回、ユリはディビッドに色々な質問をしていって、そこである事実を知ります。

 

それはディビッドに家族がいることでした。結婚もして子どもいるそうです。

そして、いつも子ども写真をロケットに入れていて、ディビッドが見せようとするとユリは断っていきます。

石忍者
この時点ですでに遊び慣れてる男って感じがするでござる。

 

ユリはディビッドの事が好きになっていきます。

 

しかし、ディビッドには身体の関係なだけの女性がいて、しかも写真なんて本当は入っていなくて、子どもの顔なんて一度もみたことがないそうです。

石忍者
まさにクズ野郎でござるな。

 

ディビッド
ディビッド
僕の今の興味はただ一つ・・・。

繭の宴【6話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

知りたくない事実

ユリがディビッドに沢山質問していく内に色々な事が分かりました。

 

  • デンマーク出身
  • デンマークに家族がいる
  • 妻と息子がいて、ユリの三つ下でもうすぐ7歳になる

 

その事実を知ったユリはショックを受けます。

石忍者
好きになっているのでござろうか・・・。

 

ディビッドはニヤニヤしながら、息子の写真だと言いながら首元のロケットを取り出します。

家族の話をするディビッドは大キライ・・・

そう言いながら、ユリはディビッドの手を止めます。

まさかの・・・

一方で、祖母は祖父の部屋にいました。

 

震えた手で例の瓶を持っていました。

すると、扉の向こう側から祖母を呼ぶ声がありました。

???
???
そろそろユリ様の先生が帰られるお時間ですが・・・
・・・あのお母さま
お父様の・・・ご容態の方は・・・
石忍者
もしかしてユリの親でござろうか・・・?

 

祖母は祖父の顔色はとても良いと返しました。

実際は生きているだけで精一杯な顔をしています。

 

そして天井にあった結婚写真は真っ黒になっていました。

ディビッドの正体

ディビッドは帰り際、こんなことを思っていました。

ディビッド
ディビッド
旅行中の暇つぶしに引き受けたこの仕事で
ここまで収穫があるとはな・・・

玄関でディビッドは祖母にユリの両親はいるのかと聞きます。

祖母はいますとだけ答えました。

 

ディビッドがボロいアパートに着くと、部屋には女性がいました。

そしてこのまま2人は・・・

石忍者
センシティブな内容なので、割愛させてもらうでござるよ!!

 

翌朝、タバコをふかしながらディビッドはロケットの中身を見ました。

中には犬の写真がありました。どうやら何かに使えると思って骨董屋で買っておいたそうです。

 

しかも、家族の顔なんて思い出したことなくて、子どもは適当に産ませたそうです。

ユリの家族は・・・。

ディビッドの家族の話を聞いたユリは眠れませんでした。

 

そして、日課である早朝の祖父との挨拶をして、絶望します。

未だ姿を見たことのない父と母
わたしの手に縄をかけ続ける祖母
そして、横たわっているのが祖父。

これが私の家族・・・?

 

ユリは泣きながら自室でディビッドを想います。

誰・・・?

あれから6年後がたちました。(昭和49年)

 

ユリはすっかり成長して、大人になっていきました。

私は毒と共に生きる人生を選んだ
ただ 欲望の赴くままに・・・

繭の宴【6話】の感想

そういえば前から気になっていた、ユリの両親。

一体どうしてしまったんですかね。

祖母が祖父の部屋にいたときに話しかけてきた扉の向こう側にいた者がユリの親っぽかったですよね。

 

てかディビッドがクズすぎて笑えませんね・・・。

ユリを性的な目で見ていて、便りのないユリを自分の物にしようとコントロールするだなんて・・・。

『繭の宴』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも4話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国を一番おすすめしたいでござる。やっぱり読むなら一番進んでいる所で読みたいでござる。

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも3話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5