ネタバレ

9話:この世界は不完全すぎる ネタバレ メインクエストが開始!?

今回の記事では『この世界は不完全すぎる』の2巻に入ってる9話のあらすじをネタバレしていきます。

 

ネタバレ

8話:この世界は不完全すぎるをネタバレ 社長たちのいる城に殴りこむ!!

今回の記事では『この世界は不完全すぎる』の8話のあらすじをネタバレしていきます。     前回はまさかの展開で度肝抜かれちゃいましたね。 また、7話のあらすじネタバレの記事には長い ...

 

前回、羽賀のアイデアのおかげで城にひとっ飛びでしたね!!

石忍者
飛んでるシーンはとても気持ち良かったでござる

あとはニコラとアマノが一々可愛かった(笑)

 

 

今回の話では羽賀たちが城に入った後の話や、社長の意外な顔を見ることができるので、ぜひぜひ読んでみてください!!

石忍者
今回の話にはかなり下ネタが含まれているので、苦手な方は読み飛ばしてもいいかもしれぬ・・・。

\まんが王国で読めます!!/

『この世界は不完全すぎる』で検索!!

この世界は不完全すぎる【9話】の見どころ!!

今回の見どころと言えばやっぱり、ゲームの世界らしい設定が出てくるところでしょうか。

 

詳しい内容については後であらすじをネタバレしていくので、気になった方は下の方を読んでみてください!!

 

特に!!今回はメインクエストやら、クエスト目標などゲームらしい用語がたくさんでてくるので

この漫画の見どころと言ってもいい所がふんだんに使われています!!

この世界は不完全すぎる【9話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

城に潜入!!

2人を抱えた羽賀は何とか城の門まで辿り着きました。

怪我だらけですが、ポーションを飲んでその場を凌ぎました。

アマノ
アマノ
大量のポーション持つわけだわ

 

羽賀達は門番の所に行ってボディチェックを受けます。

アマノがなぜ毎回ボディチェックをするのだろうかと羽賀に聞くと、

どうやら、城下町のマップのロード時間を稼いでいるようでした。

 

 

門をくぐると羽賀は何か違和感を感じました。

 

門の中でCPUたちに囲まれてしまいます。

賢帝ベイルの命により
災厄の原因であるシーカーを全員囚えることになった。

羽賀とアマノは一体何が起きているのかはわかっていまいた。

それはメインクエストの『狂乱の賢帝』が始まったという事でした。

 

三人はそのまま牢屋へ。

 

アマノはそこであることを思いつきます。

 

 

それはメインクエスト中は社長たちと別世界にいるということで、じっくりダンジョンを偵察できるということでした。

 

しかし、羽賀はデバッグをしたいと主張します。

羽賀
羽賀
僕らの状況を考えるとデバッグしながら進めないと危険です!!

苦悩する社長

一方で城の中にいる社長は酒を飲みまくっていました。

しかし、ゲームの中なので酔うことはできませんでした。

 

思いにふけていると、酒井が部屋に来ました。

どうやら明日の『ドラゴン狩り』の打ち合わせをしたいそうです。

 

社長はちょっと待ってろと伝えて、部屋から出しました。

 

その後、社長は頭を抱えて下を向き、絶望したような顔で啜ります。

 

『う ううう』

牢屋を抜け出した3人

羽賀が牢屋の壁を壊して、隠し通路を歩く三人。

 

アマノは羽賀に今のクエスト目標の状況を聞きます。

メインクエスト
・『狂乱の賢帝』
Lベイル城脱出
・牢屋から出る
・衛兵長を倒す

次にやることは衛兵長を倒す事でした。

 

隠し通路を進んでいくと、拷問部屋へとたどり着きます。

羽賀
羽賀
広さ的にここで衛兵長戦がありそうですね。

そこで、ニコラはあるものを見つけます。

 

それは大人の女性のオモチャでした。

石忍者
察してほしいでござる!!

 

よーく見るとそれは沢山転がっていて、羽賀は全部リスト化して報告しようとします。

 

すると、そこで衛兵長らしきモンスターが出てきました。

 

なんと、そのモンスターは英語を話していました。

つまり、まだ日本語音声が入っていないという事です。

 

羽賀はバグだらけのこのダンジョンにイライラが隠し切れませんでした。

石忍者
ちなみに英語はFワードやとにかく下品な言葉遣いばっかりだったでござる。

この世界は不完全すぎる 9話の伏線

社長が辛そうな理由

今回の話でも一番気になるところなのではないのでしょうか。

社長はたくさんお酒を飲んで、わざと酔おうとしていましたね。

何か嫌な事があってわすれたいのでしょうか。

やっぱり元の世界に戻りたいのでしょうね。

 

そういえば、初登場の時も祖母が作ってくれたらっきょをNPCに再現させていましたね。

元居た世界の味が忘れられないのでしょうね。

あんなに非人道的なことをしているのに人間らしい所はあるみたいです。

 

拷問部屋の謎

なぜ部屋に沢山アブない玩具が置いてあったのでしょうか。

元々、このゲームってかなりグロテスクなんですよね。

ルゥがドラゴンに潰された時もとてもリアリティだったし。

 

あと衛兵長がとんでもない下ネタを連呼して、なおかつ英語だったところも気になりますね。

そもそも、なんで衛兵長なのにモンスターみたいな見た目してるんでしょうかね。

 

本当に衛兵長なんでしょうか。

ネタバレ

10話:この世界は不完全すぎる ネタバレ 衛生兵を倒したら今度はボス!?

今回の記事は『この世界は不完全すぎる』の10話のあらすじをネタバレをしていきます。     前回はいかにもゲームの世界らしいって感じの展開でしたね!! 門兵に捕まったことでメインク ...

『この世界は不完全すぎる』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

ちなみに9話は2巻に収録されています!!

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはU-NEXTだとタダでもらえるポイントが足りないので、コミック.jpの方がポイント貰えるのでタダで買えるでござる。

\無料で貰えるポイントで買ってしまいましょう/

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5