ネタバレ

ネタバレ ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました:10話

こちらでは『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』の10話のネタバレの方をしていきます。

 

>>ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました全話ネタバレ詳細

 

前回!!結と冬吾の間に新な亀裂が入って、仲がどんどん悪くなってしまいましたね・・・。

しかも最後にはまさかの展開になってびっくりですよ。

 

結と丹羽がまさかキスをするだなんて誰も思いませんよ。

石忍者
今回の話ではあのキスの続きも描かれているので、要チェックでござる!!

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも4話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

上をタップして『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』を検索!!

こちらもCHECK

まんが王国でネクラには刺激が強すぎる を読んだほうがいいよねって話

こちらの記事では『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』をよりお得で読む方法を調査しておきます。   まずは結論から書きます。   ポイント 単話買いだけではな ...

続きを見る

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【10話】の見どころ!!

今回の見どころはやっぱり前回の最後でも出てきて、気になった丹羽とのキスシーンだと思います!!

 

なんだかんだ言って、キスする手前までいってキャンセルしてしまうんですよ。

 

その後の丹羽の反応とか、2人の会話を見ていると胸がホッコリします!!

読んでてこの2人は本当に親友なんだな。とおもうはずです!!

 

石忍者
友達として好きなのか、それ以上の感情として好きなのか。

いずれにせよ、冬吾と紫もいるので四角関係であることは間違いないでござる。

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【10話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

結の幼き頃のトラウマ

これは結が小学生だった時の話。

 

毎日拭いている自分の席がいつも真っ黒に感じていた結。

 

 

手に付いているモヤモヤは何度手を洗っても消えません。

まわりの友達からは潔癖症と思われていました。

だれにも見えないの?

私はふつうじゃないの?

 

皆と違う悩みを持っていて、それは自分にしか分からない事で結は怖くなっていました。

ああ またこの夢だ

 

どうやら、ここ最近このような夢ばかり見るそうです。

 

そこで結は目を覚まして、昨日のことを思い出しました。

あのキスの続き

丹羽の唇は結の唇にあと数ミリであたるところまで来ていました。

 

 

そこで丹羽は舌打ちをして、なんで抵抗しないんだと怒りました。

挙句の果てには結を殴りました。

 

暴力反対!!
丹羽
だまらっしゃいこの世間知らずが!!

そんな顔されたら誰でもキスしちゃうだろうが!!

かわいいなこんちくしょう!

 

丹羽は結にもう泣かなくていいんだと伝えます。

 

人よりたくさん泣いてきたと思うからもう泣かなくていい。

結を苦しめてるものがあるなら、それらから結を守りたい。

大好きだから。と。

 

ありがと 丹羽

私も 好き

 

結の頭の中には丹羽の想いでいっぱいいっぱいでした。

丹羽の好きとは違うかもしれないけど、丹羽と一緒に歩きたい。そんな思いでいっぱいでした。

医者からの言葉

継母は結に定期健診に一緒について行こうかと聞きます。

結は大丈夫と答えて自室に戻りました。

 

継母は冬吾と紫に結が心配だと伝えます。

 

どうやら、最近では夕飯も食べない日もあるしリハビリも出来ないそうです。

 

冬吾
!

え・・・出来ないって・・・

どういうこと?

 

どうやら、発作が起きそうになってしまい1分も持たないそうです。

 

石忍者
紫と継母さんは知っていて冬吾だけが知らなかったということでござるな。

これはかなり情報格差が・・・。

 

冬吾は丹羽に言われた言葉を思い出します。

 

冬吾
——オレのせい・・・
って顔してる

どーっすかな・・・

 

一方で結は病院にいました。

 

いつもの医者とカウンセリングをしていました。

 

どうやら頓服薬の量を増やすそうです。

 

先生 私・・・

早く良くなりたいです・・・

けど・・・

空回りばっかりでキツいです。

 

結は医者に自分の心打ちを明かしました。

 

そんな結に医者は優しく結に話しかけます。

石忍者
ここからの話はぜひ原作を読んで欲しいでござる!!

イケメン先生からの優しい言葉は男である拙者でも落ちそうだったでござる///

冬吾と結

冬吾は学校で悩んでいました。

それは今まで味わったことのない事柄が原因でした。

 

冬吾の初めて

迷いまくって情けない。

ドロドロした感情。

一日中誰かの事を考えてしまうこと。

何もできなくなること。

 

冬吾は結と紫にちゃんと想いを伝えたがっています。

2人を壊すことも傷つけることもしたくなかった冬吾。

 

一方で結は紫にリハビリ再開を頼んだことを思い出しながら廊下を歩きます。

 

そんな結を見て心無い生徒がこう話します。

 

女子生徒
あいつ最近目につかなくなったね
女子生徒
高城くんが近くにいないからじゃない?
女子生徒
逆に避けられてるらしいよ
女子生徒
マジ?ざまぁ

 

石忍者
こいつらに人の血は流れてるのでござるか・・・?

 

結が廊下を歩いていると冬吾を見つけました。

 

結は継母から預かっていた冬吾の携帯を渡そうとします。

 

冬吾は笑顔で話しかけてきて、ありがとうと伝えました。

 

冬吾は急いでいたらしくて、感謝だけ伝えて去ろうとしました。

結が冬吾に触って待ってと伝えようとした瞬間、

 

冬吾はビックリして結の手を叩いてしまいました。

石忍者

 

結の中で母親のトラウマが蘇ります。

 

もう冬吾の声は耳に入りません。

石忍者
どうしてこうなるんでござるか・・・・。

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【10話】感想

いや、もうどうすればいいんだよ・・・。

 

絶対に何しても仲良くならないじゃん・・・。

>>ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました全話ネタバレ詳細

『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

しかし!!『U-NEXT』『コミック.JP』での10話配信は2021年9/15日が予想されています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも4話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国を一番おすすめしたいでござる。やっぱり読むなら一番進んでいる所で読みたいでござる。

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも4話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

こちらもCHECK

まんが王国でネクラには刺激が強すぎる を読んだほうがいいよねって話

こちらの記事では『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』をよりお得で読む方法を調査しておきます。   まずは結論から書きます。   ポイント 単話買いだけではな ...

続きを見る

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5