ネタバレ

ネタバレ ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました:9話

今回の記事では『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』の9話のあらすじをネタバレしていきます。

 

>>ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました全話ネタバレ詳細

 

前回、結と冬吾に本当に決定的な亀裂が入ってしまいましたね!!

冬吾は結と紫とのキッスを目の前で目撃してしまって、そこから冬吾の様子がおかしくなっていくんですよ・・・。

 

結にはキスの自覚がないから、余計に関係がこじれていくんですよねえ。

石忍者
もう、毎話毎話読んでて苦しいでござるよ。

こんなに2人の思いにすれ違いがあるだなんて・・・

 

 

というか今回の話でも本当にとんでもない展開になっていくんですよ!!

もう何が何だかわからなくなっていきます!!

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも4話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

上をタップして『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』を検索!!

こちらもCHECK

まんが王国でネクラには刺激が強すぎる を読んだほうがいいよねって話

こちらの記事では『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』をよりお得で読む方法を調査しておきます。   まずは結論から書きます。   ポイント 単話買いだけではな ...

続きを見る

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【9話】の見どころ!!

前回、結と冬吾と紫で関係がどんどんドロドロしていったじゃないですか。

ここでもう1人追加されるんですよ。

 

それは丹羽です。

 

冬吾と色々揉め事をした結ですが、

学校では何やらいつもと違う人になってるそうなんです。

丹羽
とにかくすごい違和感!

 

もう最後なんて、マジでヤバい展開ですからね。考えられない展開です。

石忍者
そ・・・・・・ッッ

そうきたかァ~~~ッッッ

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【9話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

結の異変を感じた丹羽

丹羽は結を学食に誘いました。

結が承諾すると、丹羽は驚きます。

 

それもそのはず。今までは食堂のように人がたくさんいるような所には結は行きたがらないです。

丹羽
行っちゃダメでしょそんなとこ!!

何考えてんだ 結のばか!!

 

 

様子のおかしい結に丹羽はどうかしたのかと尋ねます。

結は何もないと答えました。

 

ご飯を食べ終えて、丹羽は冬吾と話をすることにしました。

丹羽は紫に結の様子がおかしいことを伝えました。

 

丹羽
どーせ バカ王子が原因なんだろうけど

結を苦しめるのだけは許さない

 

それは もし結が冬吾を好きでも?

 

丹羽は結が誰を好きでも自分が好きなのは結だ。

そしてこれからも結を守る。そう紫に伝えました。

 

すると、そこに冬吾の友達がやってきました。

どうやらここ最近、冬吾は落ち込んでいるみたいで紫にどうにかしてもらうよう来たそうです。

石忍者
まあ結にあんなことをしてしまったのだから、落ち込むのも当然と言えるでござるな。

 

すると丹羽が自分が行くと紫に伝えて、冬吾のところへと行きました。

冬吾VS丹羽

外でショボけてる冬吾に丹羽は蹴りをいれました。

 

丹羽は冬吾にこう話します。

丹羽
二度と結に触らないで

私は何度も忠告した

 

冬吾はそれを言われて、関わらない方が良いってわかっていました。

でも、自分の中にある感情が勝手に動いてしまう。

 

冬吾
オレは多分

姉弟としてじゃなくて 本気で

丹羽
お願いだから

これ以上結の心を壊さないでよ!!

 

丹羽は冬吾が話そうとした言葉を遮って主張しました。

石忍者
おそらく禁断の恋をしてしまったのでござるな・・・。

冬吾VS紫

夜遅く帰る冬吾。

 

紫は起きていて冬吾の帰りを待っていました。

結ともオレとも顔を合わせたくない?

 

紫は何か言いたいことでもあるんじゃないのかと冬吾に聞きます。

 

冬吾は単刀直入に聞きます。

冬吾
なんでキスした?

 

紫はかわいかったからと答えました。

石忍者
確かにあの時の結の顔には惹かれるものがあったでござるな・・・。

 

そして、冬吾は紫に抱き着いてもう誰も失いたくないと伝えます。

石忍者
この辺のやり取りは読んでてとても胸にくるものがあるので、是非とも原作を読んで欲しいでござる。

まさかの衝撃の展開・・・。

結は丹羽と一緒に帰ります。

 

様子のおかしい結に丹羽はなんかされたのかと聞きます。

 

結は顔を真っ赤にします。

そこで丹羽は結に近づきます。

 

丹羽
私は昔 結に降られてるけど

諦めたとは言ってない

 

そして結の顔を掴んで結の唇に自分の唇を・・・。

石忍者
んぎゃああああああああああああ!!

まさかの四角関係でござるか!!

とんでもないでござるよ!!

この時の丹羽の表情が!!

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【9話】感想

もうなんにも言えませんよ・・・。

 

まさかこんな展開になるだなんて・・・。

 

もしも紫とのキスがマスクの上だからノーカンだとしたら

結のファーストキスの相手ってもしかして丹羽になるのか!!?

 

早く次の展開が読みてえ!!!

>>ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました全話ネタバレ詳細

『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

しかし!!『U-NEXT』『コミック.JP』での9話配信は2021年8/15日が予想されています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも4話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国を一番おすすめしたいでござる。やっぱり読むなら一番進んでいる所で読みたいでござる。

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも4話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

こちらもCHECK

まんが王国でネクラには刺激が強すぎる を読んだほうがいいよねって話

こちらの記事では『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』をよりお得で読む方法を調査しておきます。   まずは結論から書きます。   ポイント 単話買いだけではな ...

続きを見る

 

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5