ネタバレ

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました ネタバレ:8話

こちらでは『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』の8話のあらすじをネタバレしていきます!!

 

>>ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました全話ネタバレ詳細

 

前回もまたもや、結と冬吾の思いのすれ違いが生まれてしまいました!!もう最悪ですよ!!

なんで、こんなうまくいかないんですかね!!

読んでいてめちゃくちゃムズムズしました!!

石忍者
この2人は一生分かり合えないでござるのか・・・?

 

そして!!今回の話では結と冬吾に新たな展開が!!!?

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも4話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

上をタップして『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』を検索!!

こちらもCHECK

まんが王国でネクラには刺激が強すぎる を読んだほうがいいよねって話

こちらの記事では『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』をよりお得で読む方法を調査しておきます。   まずは結論から書きます。   ポイント 単話買いだけではな ...

続きを見る

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【8話】の見どころ!!

今回の見どころは何と言っても、結と紫のキッスのシーンです!!

 

このキスの仕方が本当にこの漫画らしいんです。

 

しかし!!そのキスの現場を冬吾が隣で目撃するという地獄のような展開にもなってしまうんですよ。

石忍者
地獄のような展開でござるよ。

 

しかも最後の方では結と冬吾の2人に決定的な溝ができてしまうんですよ・・・。

石忍者
苦しいでござる・・・。

 

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【8話】のあらすじネタバレ

ネタバレ注意でございます!!

仕事に慣れてきたのもつかの間・・・

お店がオープンして2日目。結の最後のバイトの日でした。

 

お店のチーフは1日目の時の結と比べて、自分から積極的に子ども達と接触しているのを見て微笑んでいました。

今できる事を頑張ろう。

いつか自信が持てたら 冬吾に伝えられるかもしれない・・・。

 

結は仕事を終えて、更衣室に行きました。

すると、紫がやってきて着替えを外してくれました。

 

今日 頑張ってたね

自分から触れてた

 

自分の事を見てくれていたんだと感じた結は嬉しくなりました。

 

 

結はお客さんと楽しそうに話している冬吾を見て、少しへこんでいました。

紫はそんな結に対して、子どもに大人気の完璧なリスだった。少しは自信がついたかと話しかけてきました。

 

結はマスクを外して、紫に笑顔でありがとうと答えました。

石忍者
この時の結の笑顔が太陽すぎるでござる!!紫の喜ぶ顔も最高でござる!!

まさに笑顔の君は太陽さ!でござる(元ネタわかるかな?)

とんでもない展開!!!!

結の笑顔を見た紫はずっとそういう顔をしてくれと呟きます。

 

そして結のマスクをつけさせて、手で結の目を隠しました。

 

そのまま

 

結の

 

マスクの上から紫は

 

唇を奪いました。

 

それを窓からたまたま見てしまった冬吾。

 

見ていた冬吾に気づいた紫。

 

お互いの目は合いました。

 

 

紫は結に誰が好きかは知っているけど、したいからした。と意味深な事を言いました。

 

結はあとから自分がキスされたことに気づいて、心臓の鼓動が止まりませんでした。

これってファーストキスなの!?

いや、マスク越しだからノーカン!?

新たな溝が・・・。

自宅にて冬吾の帰りを待っていた結。

とりあえず、お風呂に入ろうと風呂場に着くと、冬吾が上裸で風呂場にいました。

 

結は謝ってすぐに廊下に出ました。

冬吾は歯ブラシを取ってきてくれないかと頼みました。

 

結はすぐに歯ブラシを取ってきて、見ないように下を向きながら歯ブラシを渡します。

 

冬吾
こっち入って ちゃんと渡して?

おいで

 

いつもと様子が違うのを感じた結。

 

冬吾は結の腕を掴んで、壁へ押し付けてリハビリしようかと言いました。

 

いつもの優しい声じゃない冬吾に結は泣きながら謝りました。

冬吾
ごめ・・・

ごめん結っ

今の 完全 八つ当たりです!

ほんとごめん・・・ごめんね。

 

ハッとした冬吾はとっさに謝りました。

 

結はあることを決心しました。

早く、良い子になる。と

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【8話】感想

なんでこうなってしまうのか。

 

結は本当に冬吾の事が好きで、冬吾も結の事が好きなのにこんなすれ違いがあるのだろうか!!

 

この漫画の本質は「好きのすれ違い」かもしれませんね。

ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました【8話】考察

前回の7話でも考察したんですけど、やっぱり冬吾って超がつくほどのドSなんじゃないのかなって思ってます。

 

前回、結が自分の息が煤のように感じると、冬吾に伝えて

結
聞いても
理解できないでしょ・・・。

ネガティブな発言をしました。

 

それに対して、冬吾は確かにそうだ。自分には理解ができないと答えて、一度結を絶望のどん底に突き落とします。

その後、笑顔になって理解したいって思ってたらダメ?と結を喜ばせましたね。

石忍者
なかなかのやり手でござるよ。

 

今回の話でもドSなところがめちゃくちゃ出てましたね。

というか、今回の場合はドSというよりは、冬吾の悪いところがでましたね。

 

結が紫とキスしたところを目撃した冬吾は色々な思いで葛藤していましたね。

自分の大好きだった、男と女がキスしてるんです。無理もありません。

 

その後、冬吾は家に帰ってから結に向かって強引に素手で触って、近寄ってきました。

冬吾が結に触った時、結の表情は明らかに嫌がってます。

 

それなのに話さないんですよ。

あまりにも突然の出来事で結は声を出すことができませんでした。

 

それをいいことに、冬吾はずっと触ってきます。

 

これはドSを通り越して、嫌なやつですね。

一体どうなってしまったんでしょうかね。

 

結が涙を流すと、ようやく我に帰りました。

 

冬吾は追い詰められると、何するかわからないタイプなんでしょうね。

それほど、二人のことを思いやっているってことですかね。

 

>>ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました全話ネタバレ詳細

『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』を読むならどこで読めば!?

この漫画は様々な電子書籍サービスにて読むことができますが、『まんが王国』と『コミック.JP』と『U-NEXT』をおすすめしています。

しかし!!『U-NEXT』『コミック.JP』での8話配信は7/15日が予想されています。

U-NEXTで読んでみる  無料トライアル時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
コミック.JPで読んでみる 30日無料登録期間時に675円分のポイントがもらえるので、そのポイントで買ってしまいましょう!!
まんが王国で読んでみる 上の『U-NEXT』『コミック.jp』よりも4話早く読むことができます。無料会員登録ができて、無料で読める漫画が3000作品以上あります!!


石忍者
拙者的にはまんが王国を一番おすすめしたいでござる。やっぱり読むなら一番進んでいる所で読みたいでござる。

\まんが王国が唯一先行配信に対応!!/

まんが王国は他サービスよりも4話も進んでいるから、早く読みたい方はおすすめ!!

こちらもCHECK

まんが王国でネクラには刺激が強すぎる を読んだほうがいいよねって話

こちらの記事では『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』をよりお得で読む方法を調査しておきます。   まずは結論から書きます。   ポイント 単話買いだけではな ...

続きを見る

-ネタバレ
-

© 2021 マンガでござる Powered by AFFINGER5